Astroneer をプレイしたことがありますか?

遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。 (ホレスの暖かい毛皮の中に隠れる一週間半は別として。)

通常、HYP 用のゲームを選ぶとき、私は少なくとも数年前のゲームを優先するので、この提案はより大きな驚きでした。しかしアストロニア[公式サイト] は、今月初めに早期アクセスがリリースされて以来、私がプレイしてきたすべてですが、これについてもっと書かれてもいいほど素晴らしい作品です。

アストロニアサバイバルアンドクラフトゲームです。これが意味するのは、死なないために収集する必要のあるリソース (酸素、電力) と、建物、機械、オブジェクトを作成するために収集する必要のあるリソースがあり、死なないことを些細なことにして、代わりに探索に向けて目標を拡大するということです。 、創造性など。この種のゲームに関する限り、Astroneer は異常に寛大で、豊富なリソースとほとんどプレッシャーを与えません。また、早期アクセス ゲームとしては異常に機能が豊富で、クラフトする建物、発見する研究アイテム、作成する大型機械、訪問する惑星が多数あります。

私以来最後にゲームについて書きました、私が最も感銘を受けたのは惑星です。これを書いている時点で、私はあなたが開始するカラフルな世界の後の最初の新しい惑星に到着していました。それはたまたまツンドラ惑星でした。それは、広大な白地を意味するだけでなく、私が来たばかりの惑星とほぼ同じような風景と洞窟システムを意味しました。その新しい世界で自分の拠点を再構築し、新たにスタートする中で、プレイを続ける原動力は何だろうと考えました。

しかし、私は放射線照射された惑星とエキゾチックな惑星に行ったことがありますが、どちらも大きく異なります。放射線を浴びた惑星の空には広大な輝く太陽があり、信じられないほどに見えます。上の写真にあるエキゾチックな惑星は、カラフルで奇妙な植物が生えていますが、高く急降下する弧を描いた陸地が重なり合って構成されています。それは見るのに本当に異質であり、横断と採掘の点で新たな課題をもたらし、この銀河を探索する可能性について私を再び興奮させました。 Astroneerは楽しいです。