アストロニア[公式サイト』で目に留まったのは…GDC?はい、今年初めの GDC でした。これは一種の惑星陶芸家であり、宇宙探査や地形の再形成をしながら、クラフトや取引のリソースを探して歩き回ります。私はむしろポリゴンのアート スタイルが好きで、プレイするようになったら、おそらくスクリーンショット フォルダーが膨らむことになるだろうと思ったのを覚えています。 Astroneers が今週金曜日、12 月 16 日の早期アクセスに登場するため、スクリーンショット フォルダーの準備が自動的に開始されるようです。
これは今年の初めに発表されたものですが、クリスマスのことだったので忘れていました。開発者の最新情報がニュースフィードのどこかに表示されるまで。
上のトレーラーでアート スタイルと地形の変形/再形成について、またクラフトの一部について私が何を言いたいのかをご覧ください。私が特に気に入っているのは、協力的な姿勢も推進しているようで、オンラインまたはローカルのマルチプレイヤーで宇宙の友達と一緒に宇宙をいじることができることです。
スペース宣伝文は次のとおりです。
「[Astroneer] はプレイヤーを 25 世紀のゴールド ラッシュの世界に置き、宇宙の辺境を探索し、一攫千金のチャンスを得るために過酷な環境で命と資源を危険にさらします。惑星、小惑星、衛星から抽出された資源は、環境は、独自にレンダリングされたボクセル エンジンで手続き的に生成され、プレイヤーが地形を変形したり形作ったりできるテクスチャレスの美学を特徴としています。それはPlay-Dohで作られていました。」
通常の早期アクセス スペースに関するすべての注意事項が適用され、今後もずっと適用されることがわかります。結局のところ、System Era の開発者は、完全リリースに向けて作業する間、ゲームを 1 ~ 2 年間早期アクセスのままにすることを目指していると説明しています。今のところ、12月16日にリリースされるバージョンは、ゲームの主要な5つの柱と、それらがリソースベースのゲームプレイループをどのように形成するか、つまり「発見」、「横断」、「発掘」、「輸送」と「変換」。開発者は基本的に、サイクリングやポタリングについて話します。
小さくて知られていないゲームプラットフォームで利用可能になります。スチームこれは基本的に Steam 早期アクセスと同じだと思いますが、Windows ログインの詳細を覚えておく必要があり、私にとってはそれが非常に簡単です。
私も今、次のようなことが頭の中に残っています。