広く嬉しい驚きに加えて、Ubisoft のオープンワールド殺人サンドボックス シリーズの主要なセールス ポイントの 1 つである形が非常に力強く戻ってきました。アサシン クリード オレンジ私にとって、これは約束された機能でしたが、発売にはまだ間に合いませんでした。
ユービーアイソフトは来週、ついに計画を順調に進めようとしている。 2 月 20 日、ディスカバリー ツアー モードが既存のプレイヤー向けの無料アップグレード (または 20 ドルのスタンドアロン製品) として登場し、暴力的な物語を、古代エジプトを巡る 75 のナレーションとガイド付きツアーを備えた本格的な教育製品に変換します。
広範囲にわたって詳細にカバーされているため、この公式Q&Aでは、オリジンズの開発チームは、たとえそれほど深刻ではない SF やファンタジーのガビンを掛けるための背景としてそれを使用したとしても、ゲームの歴史的正確さを非常に真剣に受け止めていたようです。ディスカバリー ツアー モードでは紛争が取り除かれ、通常と同じように自由に探索したり登山したりできますが、警備員に刺されたり、地元の野生動物に襲われたりする危険はありません。 25 種類の異なるアバターから選択することもでき、その中には NPC から異なる反応を引き出すものもあります。開発者は、面白い結果を得るために、クレオパトラまたはジュリアス・シーザーとしてプレイすることを提案しています。
ツアーはゲーム世界に点在する 75 個のクエストのようなマーカーとして表示され、風光明媚なルートを選びたくない場合は無料でファストトラベルできます。ツアー マーカーをアクティブにすると、ツアーの推定長さと途中で立ち寄る停留所の数を通知する画面が表示され、パンくずリストに従って歩き出すことになります。途中のさまざまなポイントで立ち止まってカメラを引き継ぎ、各興味のあるポイントを 2 人のナレーターが選択した言語で説明します。
これらのツアーの途中で立ち寄る場所には、博物館から入手した歴史的文書、絵画、工芸品、その他の興味深い品物が付属しており、たとえば、有名な絵画がどのように描かれているかを比較することができます。スフィンクスの前のボナパルトゲームに描かれている有名な記念碑と比較します。ほとんどのツアーには舞台裏のストップも含まれており、開発者は状況の真実が不明なときになぜ特定の決定を下したのかを説明し、記念碑の配置の背後にある理由、どのような情報源から得たのか、そして一般的な創造的なプロセスを説明します。
『アサシン クリード』のライターによってもう少し気の利いた内容にアレンジされていますが、ツアー自体は歴史家のチームによって書かれています。おそらく適切な詳細な参考資料の代わりにはなりませんが、地域や時代に興味がある人にとっては、C の顔に突き刺すために A から B に移動する方法よりももう少し学ぶのに適した場所のように思えます。
そして、エジプトの本当の歴史を学ぶためにエジプトを歩き回ることに全く興味がないのであれば、今後リリースされるゲームの第 2 拡張版「The Curse of the Pharaohs」がまさにあなたに必要なものかもしれません。 3 月にリリースされる予定で、現在の神を殺すイベント クエストだけではあなたの空想をくすぐるのに十分でない場合は、ゲームにかなり神話的な要素を加え、エジプトの神話や伝説から選ばれたモンスターの獣寓話と対戦させることが約束されています。