アサシン クリード シンジケートにはトランスジェンダーのキャラクターがいる
去年のは不公平だったアサシン クリード: ユニティデジタル人材の多様性を高めることに業界全体が消極的であることの代弁者となった。残念なことに、見落としを認めるというよりも、明らかに矛盾した言い訳がなされている。プレイアブル女性キャラクターのカットカスタマイズされたアバターによる協力プレイが目玉機能だったゲームのせいで、状況はさらに悪化しました。いずれにせよ、このシリーズは今後、より包括的なものになると決定しているようです。アサシン クリード: シンジケート[公式サイト]。
主人公の男性と女性、双子のジェイコブとイーヴィー・フライを切り替えることができることはすでに知られていますが、今回サポートキャストにトランス男性が含まれることが明らかになりました。
ネッド・ワイナートはクエストを与えるキャラクターです (おそらく、以前のゲームの、細心の注意を払ってレンダリングされた非常におしゃべりなクエストとカットシーンの人々と一致しています)。参考までに、上の写真には彼は写っていませんが、近いうちにお会いできることを願っています。このゲームはビクトリア朝のロンドンを舞台としているが、当時のトランスジェンダーのキャラクターに根拠がないわけではない - たとえば軍医の場合ジェームズ・バリー、とりわけ。
ワイナート氏の参加には、アサシン クリードの長年にわたる紹介文の更新が伴う。その紹介文では、ゲームは「さまざまな宗教的信仰や信念をもつ多文化チームによって設計、開発、制作された」という有名/悪名高い記述があった。
Eurogamer の友達によるとゲームの一部をプレイし、開発者と話をした人たちによると、シンジケートではその声明が「このフィクション作品は、さまざまな信念、性的指向、性同一性を持つ多文化チームによってデザイン、開発、制作された」と書かれている。アップデートは次の結果として行われましたアサシン クリード シンジケートクリエイティブディレクターのマルク=アレクシス・コテ氏が執筆チームと議論したところ、大騒ぎになったこの路線は「多様性を十分に受け入れていない」との意見もあった。
Cote 氏はまた、Eurogamer に対し、「包括性はチームとして私たちにとって非常に重要なことです。私たちは多様性と、ゲーム内のさまざまなテーマにどのようにアプローチするかをうまく推進してきました。」と語っています。
Eurogamer はネッド ワイナートのシーンのいくつかをプレイしましたが、彼らが見たものは彼の性別を中心としたものではなく、それについてのコメントもなかったと述べています。ちなみに、まだ彼の画像はありません。
もちろん、それがゲーム自体でどの程度うまくいくかはわかりませんが、理論的には、これらのことは幸せなことです。