特異点の灰完全消滅の足跡をたどることを目指しています。 Total Annihilation の何千もの巨大なロボットの足跡。これは、各ミッションで何百もの戦闘マシンを敵に投げつける RTS です。以下に、ゲームのリリース日である 3 月 31 日を伝える新しいトレーラーがあります。
Ashes はしばらく前から早期アクセス中ですが、私たちの Zacny 氏はそれをプレイしてチームと話しました最初のリリースの頃に戻ります。彼は、その要素を含むそのインスピレーションに興奮しました。英雄たちの会社しかし、標準的な RTS メカニクスの反復は、ゲームの 64 ビット アーキテクチャを受けて開発者が約束していた革命ではなく、小規模であることがわかりました。私たちのミーア氏はもう少しポジティブなしかし、まだ留保があり、こう言いました。
Ashes が SupCom の壮大な緊張感とマスター プランを管理しているかどうかは、長期間のプレイによってのみ明らかになります。今、私は何が違うのかに少し気を取られているので、それを本当に克服する必要があります。しかし、私は画面上に Ashes が表示されることを非常に楽しんでおり、半年にわたって満たされなかったオタク的なニーズを満たしています。ただし、もう少し個性があればいいのにと思います。Ashes は SupCom のようになることを強く決意していると同時に、同一であることを非常に恐れているため、それ自体で美的特徴を十分に発揮できていないのだと思います。しかし、開発の後半でさらにワイルドなユニットや派閥が登場するのは残念です。単一の派閥といくつかのやや単純なマップを備えた現在のビルドは、逆説的に少し小さく感じられますが、それは間違いなく間違いなく変わり、できれば改善されるでしょう。
もちろんそれ以来、ゲームは何度もアップデートされてきました。 1月のベータ1のリリース新しいマップ、ランク付けされたマルチプレイヤー、ユニットのレベリング システムとともに、新しい派閥である Substrate が導入されました。ベータ 22 月にはさらに多くのマップと改良された AI が提供されました。リリースの頃にゲームをレビューして、期待に応えられるかどうかを確認する予定です。