Arkane are "fixing" Redfall's always-online requirement

A screenshot from Redfall showing a creepy vampire smiling with blood running down from their mouth
画像クレジット:ベセスダ・ソフトワークス

Arkane の今後の協力シューティングゲームは、ファンがそのことを聞いたときに混乱に陥ったレッドフォールの 常時オンライン要件一人で遊んでいるときでも。これは、他の没入型シム - Dishonoured、Prey、およびデスループ- オンライン機能がないか、オフラインでもプレイ可能でした。ありがたいことに、インタビューでユーロゲーマー、ゲームディレクターのハーベイ・スミスは、チームが現在決定をUターンするために取り組んでいると述べた。

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常時オンライン要件に関してスミス氏は、「何も約束するわけではありませんが、将来的には修正できるよう検討し、積極的に取り組んでいます。チームが修正する必要があるため、具体的な日付は念頭にありません。」セーブゲームを暗号化し、それをサポートするために多くの UI 作業を実行します。」 しかし、これは彼らが対処しようと取り組んでいることです。

スミス氏は、チームがフィードバックに「共感」を持って対応しようとしているため、この決定が下されたと述べた。同氏は、定期的に停電が発生する地域に住んでいるプレーヤーや、ブロードバンドが「ひどい」ため家族と競争して映画をストリーミングしたりゲームをプレイしたりする必要がある世帯を指摘している。子供の頃、ブロードバンドが狭くなりすぎたとき、兄弟と私はお互いにモップを投げ合うことになったので、Arkane がこれを「正当な批判」とみなしてくれるのは嬉しいです。

そもそもなぜ Redfall を常にオンラインにするのでしょうか?答えは主にデータ収集ですが、潜行的なものではありません。 Arkane は私たちがどのようにプレーするかを見て、おそらく難しすぎる領域を調整します。 「これにより、アクセシビリティに関するいくつかのことが可能になります」とスミス氏は続けます。それで、ラダーコードを微調整することができます。」

スミス氏はまた、「ゲーム内にストアはなく、マイクロトランザクションも存在しない」とファンにすぐに保証した。同氏はレッドフォールの収益化を過去のゲームと比較し、「銃、コスチューム、キャラクターなど」のバンドルはあるかもしれないが、それ以外はあまりないと述べた。これまでは 4 コアの分隊しか見ていなかったので、追加のキャラクターについての言及は興味深いと思います。

Redfall が間もなくリリースされます。Ed のハンズオン プレビューついに吸血鬼が跋扈する地獄の地獄に興奮してきました。エド氏は、Arkane の「ストーリーテリングとレベル デザインの才能が絶えず表面化し、探索が真の喜びになっている」と述べました。ゲームの「オープンワールド主義」についていくつかの懸念はあったものの、彼はさらにプレイするのが待ちきれませんでした。オープンワールドの疑問は、『レッドフォール』以降、友達と一緒にプレイすると解消されるかもしれないプレイヤーを繋ぎ止めない協力プレイで一緒に。

Redfall は Xbox コンソールと PC 向けに 5 月 3 日にリリースされます。スチーム。ゲームパスでも初日から利用可能になります。