どうやらアサシン クリード ヴァルハラはオデッセイよりも大きいようです、実際
そして誰も驚かなかった
レビュースコアのことは忘れてください。ゲームの品質を判断する唯一の本当の方法は、仮想世界の平方キロメートルに換算されることです。あるいは、すべての大きなオープンワールド アドベンチャーのマーケティング キャンペーンで、これがどれほど大きな話題になるか、そう思うかもしれません。そこで一分間、次のように聞こえましたアサシン クリード ヴァルハラ実際には、その巨大な先代のオデッセイよりも小さいでしょう。そうではない、とヴァルハラのプロデューサーは言う。誰も驚かないだろうが、実際にはもっと大きくなるだろう。
以前実際の規模の大きさについて、ユービーアイソフトの中東広報責任者はヴァルハラが「シリーズで最長でも最大のゲームでもない」とツイートした(そしてその後削除された)。
とのインタビューでYouTuber ジュリアン・シエーズ, ユービーアイソフトのプロデューサー、ジュリアン・ラフェリエール氏は反対のことを言っています。あなたが綿密に理解しているかもしれないが、インタビューはフランス語ですが、Redditの誰かが完了しました簡単な翻訳。私のフランス語は少しあやふやですが、「un peu plus gros que」の意味を確認するくらいには覚えています。ラフェリエールの残りの答えは次のとおりです。
「実際、範囲という点では、おそらく『アサシン クリード オデッセイ』よりも少し広いと思います。現段階で正確な数字はわかりませんが、国全体、この場合はイングランドを作成しただけでなく、ノルウェーの良い部分もあります。今日は話せませんが、それがゲームの規模に貢献しています。これは明らかに野心的なゲームであり、多くのことを提供します。何時間もプレイヤーのためのゲームプレイ。」
もちろん、この会話はストーリーの長さよりもプレイ可能な領域に関するものですが、完全に直線的な関係ではない場合でも、この 2 つは通常、密接に関係しています。個人的には60時間以上プレイして十分ですオープンワールドゲーム私の時代では。新型コロナウイルス感染症の影響で延期された2020年であっても、リストにある次のゲームが発売される前にプレイしたいゲームをすべて終わらせるのは難しいだろう。ユービーアイソフトの刺殺シリーズは、いずれにせよ「何時間ものゲームプレイ」に貢献する忙しい仕事でいっぱいであることは誰もが知っています。実際のキャンペーンを 40 時間というタイトな時間に短縮できたとしても、私は気にしません。
実際、2020 年の最も大胆な動きは、過去数年のアサシンのゲームよりも小規模でコンパクトなゲームを発表することであったでしょう。そうですね、おそらく 2022 年になるでしょうか?
おそらく、デジタル ショーケース中に Valhalla や他の Ubi ゲームについてもっと聞くことになるでしょう。ユービーアイソフトフォワード7月12日。それまでは、クリードの専門家アリス・ビーが分析しましたAC Valhallaの一種のゲームプレイトレーラーの最良の部分。