Anthem は一部の戦利品ドロップ率を向上させ、さらに改善する予定

BioWare は現在、特定の地域で公式かつ意図的に戦利品ドロップ率を向上させています。国歌プレイヤーからは、略奪者がグッズを出し惜しみしすぎるという苦情が数週間続いていたことを受けて、活動を再開した。 BioWare は以前、意図せずに戦利品率が2回バフされ、その時点でプレイヤーは装備を探すのにとても幸せそうに見えましたが、その2回ともBioWareが介入して「おっと、それはバグでした。申し訳ありませんが、現在修正しました。」と言いました。 3 回目は魅力的ですが、週末の変更では十分な効果が得られなかったため、BioWare は将来に向けてさらなる改善を計画しています。

金曜日のサーバー側アップデート (ダウンロード不要) が提供された、BioWare説明した、「特定のシナリオにおける」戦利品ドロップ率の改善。これはゲーム全体にわたる変更ではなく、それほど大きな変更でもないかもしれません。

「グランドマスター 2 およびグランドマスター 3 の難易度レベルでは、マスターワークとレジェンドのドロップ率が増加しました」と BioWare は述べています。 「マスターワークと伝説のドロップ率は、すべての難易度レベルでより強力な敵に対して増加しました。これには、伝説の古代の灰のタイタン、エリート古代の灰のタイタン、伝説のフューリー、伝説のウルシックス、そして伝説のルミナリー。」

つまり、場所によっては何かが手に入る可能性が高くなります。多くの人が期待していたような場所ではありませんでした。

「いいえ、今日行われた変更はストロングホールドの最後にいるボスには影響しません」とコミュニティマネージャーのジェシー・アンダーソンは言う言った変更が公開された後の質問に答えました。 「これは問題ですか? もちろんです。これを変更するつもりですか? はい!」

これは、戦利品をより広範に変更するための BioWare の計画の一部です。

BioWare のライブ サービス責任者であるチャド ロバートソン氏は、「今後数か月以内に大幅な変更が加えられる予定ですが、その進化にうまく対応できるよう、いくつかの段階的な変更から始めています」と述べています。ツイートした3月初め。

悪質な略奪を伴う略奪者兼銃撃者は、かなり悪質です。ここから「ライブ」ゲームに戻ることができます (デスティニー2発売以来大幅に改善されました)しかし、それまでの間、ちょっと退屈なときは、それはほとんど快適ではありません。

「このゲームには本当に楽しい部分があるので、もっと時間を過ごしたいと思っています」とアリス・ビーは私たちのインタビューで語った。アンセムレビュー。 「しかし、世界地図を少し変更したり、季節を設けたり、社会的交流を改善したりするだけでは不十分です。実際の動作方法に変更が必要であり、それは多くのことを要求します。しかし、アンセムとの最大の喧嘩は、それはアンセムに反することだ。」

記録のために言っておきますが、私はレビューのはははは陽気な「アンセム?ほとんど知りませんでした!」を思いつきました。キャッチフレーズですが、それが定番のジョークではないことがまだ信じられません。