アンセムは戦利品ドロップをナーフしましたが、それは誤ってブーストした後のみでした
おっと...
ザッピングしていたら国歌週末にかけて、パッチのせいで戦利品のドロップがより厳しくなったと感じた。まあ、実際そうだったが、それはバグによって一時的に BioWare の略奪者シューティング ゲームが意図したよりも寛大になったからに過ぎない。おっと。 BioWareは金曜日の正式ローンチ(そしてその1週間前の非公式「早期アクセス」ローンチ)以来、問題を修正するためにまだパッチを当てているが、コンテンツアップデートの長期計画についても明らかにしている。今後 3 か月間で 3 つの大規模な爆発(正式な用語を使用する場合は「アクト」)が予定されており、最初の爆発は 3 月に行われます。他の最近の EA ゲームと同様に、それらは長期にわたって続くようです。
まずは週末の番狂わせ。多くのプレイヤーは、BioWare がパッチでドロップ率を確実に弱体化しているのではないかという不快な疑念を抱いていましたが、BioWare は実際にそうだったことを認めました。ただし、この弱体化は金曜日の発売時に意図しないバフが発生した後にのみ適用されました。 BioWareによれば、これは単に間違いを修正しただけだという。意図的であるかどうかに関係なく、BioWare がより多くの作業を強制することで面白さが薄れていると感じる人もいます。略奪者射撃者ですね?
「金曜日の変更で、私たちが行った編集の1つは、特定のドロップチャンスを増やすという副作用がありました。これは意図したものではありませんでした」とリードプロデューサーのベン・アーヴィングは述べた。Redditの投稿日曜日に。 「問題を特定した後、以前の状態に戻しました。それは約 11 時間後のことでした。」
その時点で、プレイヤーは何かおかしなことが起きていると感じ始め、BioWare がこっそりとドロップをナーフしたのではないかと考えました。そうではない、とBioWareは言う。
アービング氏は、「そのメッセージが社内に伝わり、何が起こったのか、そして今後それを回避する方法を確実に理解するまでに少し時間がかかった」と主張している。同氏はさらに、「透明性を持たずに変更を加えることは決して我々の意図ではないので、対応し明確にするためにここに来たかった」と付け加えた。
長寿プレイヤー向けに設計されたルーター シューターは、励ましを感じるには十分なグッズを提供しますが、満足させるには十分ではなく、プレーヤーを魅了します。一部の反応からすると、『Anthem』はちょっとケチすぎるかもしれない。あるいは、自分がクランキングしているマシンの性質にこれほど正面から直面するのはうんざりするかもしれない。
BioWare は将来について次のように述べています。彼らの「90日間のロードマップ」金曜日に。これは、3 月の「Act 01 - Echoes of Reality」で始まり、新しい世界の出来事、より良いソーシャル機能、そして戦い抜くための新しい大変動を伴います。 Act 02 と Act 03 はもっと曖昧ですが、3 番目の塊のティーザー アートは、BioWare が殺人的なコンガ ラインを追加することを示唆していると言えます。
そしてはい、さらに多くの修正・調整アップデートが計画されています。 BioWare のチャド・ロバートソン氏言った今週はさらに改善が見られるはずです。
アンセムって実際どうなの?分からないでしょう。 Anthem の週末ベータ版クライアントをダウンロードしたにもかかわらず、結局使いこなせませんでした。あまりにも深く入り込んでいるデスティニー2別の時間を作るなんてとんでもないことだよ、そうだね。ただし、アリス B はレビューを準備しており、アリス L は、このビデオで共有する完全に興奮していない考えをいくつか持っています。