ひどいマウスとキーボードのコントロールについても話さなければなりません
発売前のデモが進むにつれ、国歌の VIP デモは残り 1 週間ですかなり悪い味みんなの口の中に。 PC のパフォーマンスの問題が多発しました。ロード時間は非常に長く (サーバーの 1 つにさえ接続できたとしても)、ラグタイムがあちこちに発生し、フレーム レートはヨーヨーのように上下しました。
幸いなことに、昨日の夕方に終了した Anthem のオープンデモは、より安定しているように見えました。フレーム レートが少し低下する瞬間はまだありましたが (ひどいマウスとキーボードのコントロールでジャベリンを制御しようとしたときと同じように)、全体的には問題に遭遇することはほとんどありませんでした。それで、初期段階でまだ完全に最終版ではありませんが、とにかくいくつかのグラフィックス カードを試してみようと思いました -NvidiaのGeForce GTX 1050 TiそしてRTX2060- 2 月 22 日の発売日に、それらのパフォーマンスとどのようなフレーム レートが期待できるかを確認してください。
もちろん、言うまでもなく、これから話すすべての速度は、ゲームの完全な最終バージョンがリリースされるまでに変更される可能性があり、さらに徹底的な PC パフォーマンス テストを行う予定です。より幅広い今日の雰囲気を盛り込んだアンセム最高のグラフィックスカード時間が近づくと。
それでも、ゲームを早い段階で少しいじってみるのは興味深いだろうと思いました。した今週末、なんとか Anthem のジャベリン スーツの 1 つに飛び乗って、ビデオ ゲームのアイアンマンの空想を実現できた人は、この非常に安定したゲームのビルドでさえ、古い PC のパフォーマンス面では依然としてかなりの要求が厳しいことに気づくでしょう。
Anthem PC のシステム要件:
ただし、詳細に入る前に、Anthem の最小および推奨される PC システム要件を思い出してください。
最小システム要件:
CPU:インテル Core i5-3570 / AMD FX-6350
ラム:8GB
GPU:Nvidia GeForce GTX 760 / AMD Radeon 7970 または R9 280X
GPU RAM:2GB
ダイレクトX:11
GTX 760 / Radeon 7970 は参入障壁がかなり低いことを意味するため、かなり古いシステムをまだ所有している人にとって、最小スペックは非常に有望であるように思えます。悪いニュースは、EA も BioWare も、これらの仕様からどのような速度や解像度が得られるかについて実際には何も示していないことです。GTX 1050 Ti で一貫した 60fps を得るのがどれほど難しいかから判断すると、 1920x1080 では、これらのスペックはおそらくせいぜい 720p でのプレイ向けだと思います。
推奨システム要件:
CPU:インテル Core i7-4790 / AMD Ryzen 3 1300X
ラム:16ギガバイト
GPU:Nvidia GeForce GTX 1060 または RTX 2060 / AMD Radeon RX 480
GPU RAM:4ギガバイト
ダイレクトX:ダイレクトX11
ただし、1920x1080 で 60fps をターゲットにしている場合は、Anthem の推奨スペックの方がおそらく注目すべきスペックです。もちろん、RTX 2060 は、GTX 1060 よりも大幅に強力であるため、ここではわずかに例外的です (「GTX 1060 対 RTX 2060RX 480 や RX 480 と比べてどれだけ速いか比較してみてください。ただし、これは Anthem がDLSS サポートを確認しましたこれまでのところ(ただし、「発売直後」にいつ登場するかはまだ誰も知りませんが)、それを利用するには少なくとも RTX 2060 が必要です。お忘れの方のために付け加えておきますが、DLSS は新しいパフォーマンス向上機能の 1 つです。RTXカード - そして生きている人は、高解像度の最大設定で完璧な 60fps を達成するためにそれが必要になるでしょうか。
Anthem デモ PC のパフォーマンス: GTX 1050 Ti の結果
しかし、十分なスペックのチャット。いくつかの数字を見てみましょう。具体的には、GTX 1050 Ti のいくつかの数値ですが、おっと、これはあまり美しくありません。上でも1080pでは低い、フォート・タルシスのメインハブでは45~60fpsの範囲を見ていましたが、そこではミッション中のストーリーを進めたり、NPCなどと会話したりすることができますが、フォージエリアでは40~45fpsに低下しました。あなたのジャベリンが住んでいる場所。
さて、私は VIP デモについては知りませんでしたが、どう考えても、当時もフォージに入ったときに同様の速度低下が発生していました。そのため、フォージの多忙な市場失速ハブ構造が、ちょっと自然な問題領域です。実際、フォート タルシスの他の場所で見た速度と比較して、ここでは RTX 2060 ですら一貫したフレーム レートを維持するのが困難でした。そのため、これは GTX 1050 Ti に特有のものではないようです。
おそらく多くの時間を費やすことになるエリアの 1 つであることを考えると、これは残念ですが、全体として、Forge で得た速度は、外のより広いゲーム世界で見たものを主に反映していることがわかりました。たとえば、前述のアイアンマンのファンタジーに取り組み、適切なミッションで世界地図を飛び回り始めたとき、フレーム レートはほとんど 40 ~ 45 fps マーク付近にとどまっていましたが、実際に 60 fps 近くに戻ったのを確認したのは、たまたまそのときだけでした。特に当たり障りのない空や空の洞窟の一部を眺めています。
おそらく 1080p に達するのと同じくらい良いでしょうが、設定を 1080p まで上げるのと同じくらいです。1080pで中程度少し危険になり始めました。 Forge では、一人称カメラをどこに向けたかによってフレーム レートが 32 ~ 40 fps の間で変動しましたが、より広い世界では 29 ~ 37 fps に近いものを見ていました。それ自体はプレイできないわけではありません。どちらかというと、これはおそらくコンソールで体験するものに近いのではないかと思います。Digital Foundry の私たちの仲間によるデモに対する評決。ただし、たとえば、爆発するクモの敵の群れが画面上に現れ、それらすべてが同時に自己燃焼すれば素晴らしいアイデアになるだろうと判断したスライドショーのような瞬間は確かにいくつかありました。あまり何もせずに飛び回っているときは、一時的に 45fps の最高値が記録されましたが、多くの場合、どこかで 30fps に落ちていました。
結果として、GTX 1050 Ti 所有者にとっては、詳細グラフィック設定メニューのさまざまな品質オプションをいじるのにどれだけ時間を費やしても、1080p の Medium がほぼ上限になると思います。
Anthem デモ PC のパフォーマンス: RTX 2060 の結果
ありがたいことに、本質的に RTX 2060 と同じくらい強力であることを考えると、おそらくご想像のとおり、RTX 2060 の方がはるかに有望でした。NvidiaのGeForce GTX 1070 Ti。確かに、1080p のウルトラRTX 2060 にはまったく問題はありませんでした。フォート タルシスでは 120 fps という高いフレーム レートが確認され、フォージやその外の世界では少なくとも 60 ~ 100 fps が確認され、高リフレッシュ レート モニターの理想的な候補となりました。
RTX 2060対応1440p のウルトラこちらもかなり良好で、70 ~ 80fps で動作します。バスティオンForge では 55 ~ 75fps です。ミッションを実行しているとき、フレーム レートが 65 fps を大幅に超えることはありませんでしたが、全体的には依然として素晴らしくスムーズで、フレーム レートが 55 fps を下回ることはほとんどありませんでした。私が見た最低値は、特に激しい銃撃戦中に一時的に 45fps に低下したことですが、没入感を妨げるものはありませんでした。
それでも、Anthem の DLSS サポートは、このような状況で役立つことは間違いありません。最終的にパフォーマンスが向上するのであれば、ファイナルファンタジーXVで見た10~15fpsそうすると、一定の 60fps に戻すには十分かもしれません。ただし、GPU とは対照的に、Nvidia の AI ガビンがテクスチャの詳細の一部を埋める結果として、全体的な画質がどの程度低下するかはわかりません。誰の推測でも。最終ゲームに追加されてテストできるようになるまでは、何とも言えません。
それでも、DLSS を自由に使えなくても、RTX 2060 には十分な機能が備わっています。4K適切なモニターをお持ちの場合は、Anthem をご覧ください。マウスとキーボードでジャベリンを制御するのと同じくらい再生可能なフレームレートを維持するのに苦労する境界線の30fpsホラーショーを望んでいない限り、ウルトラは残念ながら問題外ですが、中くらい40 ~ 50 fps マーク付近をホバリングすることを気にしないのであれば実行可能ですが、私の目には、すべてを考慮してもかなりまともな速度です。ただし、動くものすべてを撮影することに重点を置いていることから、Anthem は他の何よりもフレーム レートを優先したくなるゲームになるのではないかと思います。特に、コンソール ボックスの仲間が全員立ち往生している場合にはなおさらです。 30fps。
この記事の冒頭で述べたように、Anthem の正式なリリース日である 2 月 22 日が近づいたら、より多くのグラフィック カードを使用してゲームをテストして、最高の設定で最高の速度を得るために何をする必要があるかを確認する予定ですが、これがうまくいけば、これらの特定のカードに何ができるのか、そして潜在的な問題点がどこにあるのかを垣間見ることができました。ただし、全体として、このゲームは私が短い時間使用した限り非常に安定しており、60fps で実行できたときは本当に素晴らしく見えました。
ただし、BioWare が発売前にマウスとキーボードのコントロールを整理できることを願っていますが、昨夜私がトレーラーで夢見てきた機敏なロボット女性のように急上昇したり白鳥の飛び込みをしたりするのではなく、糖蜜の中を飛んでいるような気分だったからです。私がマウス操作と格闘している間、考えられるあらゆる面に何度も体を叩きつけているのを見て、チームメイトは皆恥ずかしくてうつむいていたと思いますが、それを見て私は確かにもっとシュートを打ちに戻りたいという気持ちにはなりませんでした。数週間以内にやり投げアクションを飛ばす予定です。もちろん、だからと言って適切なグラフィックス カードのパフォーマンス テストを行うことを思いとどまるわけではありませんが、マウスやキーボードのひどいコントロールと再び格闘するよりは、そのためにコントローラーを自由に使用するかもしれません。
それまでの間、Dave の詳細な情報を必ずチェックしてください。アンセムガイドJavelin 関連のあらゆるニーズや質問にお答えします。