私はアノのゲームをプレイしたことがありませんでした。それは 18 世紀に風変わりな交易植民地を建設するシリーズだったので、これらのビデオには静かに感銘を受けています。アノ 2205[公式サイト]。それは、月面植民地を建設したり、宇宙船で物資を運ぶような未来を舞台にしているからではなく、その風景がとても大きくてきれいに見えるからです。地下に足を踏み入れて、モジュール式の建物について学びましょう。もちろん、広大な大都市も見てみましょう。
最新のトレーラーは、ゲームの新機能を詳しく説明するシリーズの一部であり、今回は、既存の建物を拡張して収容力を高める新しい機能に焦点を当てています。これは、単にまったく新しい発電所を建設するのではなく、既存の発電所に新しい風力タービンを追加するという形をとる可能性があります。これは他の街づくりゲームに長い間搭載されていた機能ですが、今では未来的な風力タービン。
シリーズの以前のビデオは、交易植民地を地球の境界を越えて月面に拡大する能力を扱っていることを考えると、おそらくより興味深いものです。針葉樹林の中に建築しているのか、月の埃っぽい砂丘に建築しているのかに応じて、さまざまな環境問題に対処する必要があります。私たちのダンカンは、複数のコロニーを運営するために必要な細かい管理の量について楽しい時間を過ごしました。彼は今年初めにゲームを試してみた。彼はこう書きました。
「あなたがマイクロマネジメントを愛するタイプのゲーマーであれば (そして私も大好きです)、この種のいじりはかなり満足のいくものだと感じるでしょう。ゲームをプレイした 30 分の間、私は自分のニーズを交換するのに楽しい時間を過ごしました。より多くの住民の必要性に反して住民は遠ざかり、近隣と交易できるはるかに大きな都市のおかげで、急速な成長に対する障害の多くは簡単に乗り越えられ、その 30 分以内にサンドボックスの「エンドゲーム」と思われる地点に到達しました。 。」
アノ 2205来週11月3日発売予定です。そこかそこらでレビューする必要があります。