最初の数作のアサシン クリード ゲームの元クリエイティブ ディレクターであるパトリス デジレッツが、猿をベースにしたサバイバル ゲームをさらに披露しました祖先: 人類の旅[公式サイト]。 Desilets は、Creed ゲームでエイリアン、陰謀、予言のアイデアを使用しましたが、これはさらに奇抜で、あなたと私が猿として生まれたと仮定しています。なんて想像力豊かな世界でしょう!彼のワイルドなファンタジーの歴史を探索するために、一連のサルやイーガーにつまずくことになりそうです。この新しい予告編で、1000 万年前のアフリカを見てください (あたかも地球が 1000 万年前に存在していたかのようです! ジョーカーたち)。
デジレッツのファンタジーの世界(バイオパンク?おそらくバイオパンクと呼ばれます)では、その猿が人間に変わります。おそらく、Nair や姿勢レッスンなどのアップグレードのロックを解除するには、オープンワールド全体で雑用を完了する必要があります。わかりませんが、すべてはまだ少し謎です。 Panache はまだプラットフォームを確認していませんが、最近 PC をスキップする人がいますか?宣伝文には次のように書かれています。
「私たちのゲームは、三人称視点のアクション アドベンチャー サバイバル ゲームです。プレーヤーには、ドキュメンタリー風のひねりを加えた人類の初期の物語を追体験してもらいたいと考えています。人類は進化か絶滅か、あと一歩です...」
本日の Reboot Develop カンファレンスで、Desilets 氏が Ancestors についてもう少し詳しく話しました。アーカイブされていないTwitchストリームはまだしかしGamesIndustry.bizメモを取りました。 『Ancestors』は彼の有名なゲームに似ているようですが、猿とジャングルが登場します。
「私は三人称視点のゲームをやっています」と GI は Desilets 氏の言葉を引用しました。 「私は VR はやりません。『アサシン クリード』や『プリンス オブ ペルシャ』タイプのゲームをやっています。今後 15 本のゲームは同じ流れになるでしょう。その間に私が死ななければ。」
パナシェは一時はエピソード的なものにする予定だったが、それ以上は計画しなかった。いつ発売されるかについてはまだ明確な発表はありません。終わりが近いから急いだほうがいいよ。
Panache は現在、Ancestors に焦点を当てています。1666年: アムステルダム保留中。これは、Desilets が Ubisoft を去った後に THQ Montreal で始めたゲームですが、その後 THQ は崩壊し、Ubisoft がモントリオール スタジオを買収しました。彼を解雇する。デジレッツ氏がユービーアイソフトの件で弁護士を派遣した後、ユービーアイは1666を彼に返しました。