「Among Usは、2020年のかなり終盤になって、私たちが予想していなかった信じられないほどの注目を集めました。」
私たちの間で2020年に予想外の大ヒットとなった。隠し役の殺人鬼はもともと2018年にリリースされ、多くのTwitchストリーマーのおかげで昨年末に一気に名声を博した。悲しいことに、この成功は、Innersloth の開発者にかなりの課題をもたらしました。昨日、彼らは開発ブログをリリースし、開発とアップデートにこれほど時間がかかっている理由を説明し、舞台裏で何が起こっているかについてファンに少し伝えました。
」私たちの間で2020年のかなり後半に私たちが予想していなかったほどの驚異的なトラクションを獲得し、それは私たちにとって大きな変化を意味しました。」開発者は言う。 「終わったと思った後、Among Us の作業に戻る必要があっただけでなく、ゲームに取り組むためにより持続可能な体制を整える必要もありました。再構築し、新しいプロセスを考え出すだけで 2 か月を費やす必要がありました。そして外部のパートナーに社内の管理を手伝ってもらいます。」
開発チームは当初3人だけだったが、今年は4人を増員した。彼らは、より多くの人員を雇用して支援するという提案を聞いたことがあるが、新しい人員を急いで採用することは有益であるよりも損害を与える可能性があると付け加えました。
これらすべての組織的な問題により、ゲームから離れて時間を費やす必要がありましたが、最終的には将来の開発が少し容易になることを意味します。
「次の大きなアップデートを楽しみに待っていただき、本当にありがとうございます!」インナーナマケモノ追加。 「私たちがどれだけ感謝しているかを示すために、私たちが爆発する前に持っていた品質と価値を犠牲にすることなく、さらに多くのことをしたいと考えています。」
そのために、人々が今後のことをよりよく理解できるように、Among Us の 2021 年のロードマップを間もなく発表する予定です。また、次のことを少し思い出させてくれます。ゲームの新しい飛行船マップ今年は早めに到着するでしょう。アカウント システムも準備中です。最初のアップデートではモデレーションに焦点が当てられ、必要に応じてゲーム内でユーザーを報告できるようになります。