野心こそがスナイパーゴーストウォリアー 3 の失敗だったと開発者が語る

スナイパーゴーストウォリアー 3[公式サイト』では起動しませんでした。最も健康な状態4月に戻って。にもかかわらず複数 遅れ、長いロード時間といくつかのバグに悩まされていました。予定されていたマルチプレイヤーコンポーネントも欠落していた。昨日の声明で、CI Games CEOのMarek Tymiñski氏は間違いがあったことを認め、説明を試みている。

決断スナイパーゴーストウォリアー 3オープンワールド ゲームは問題を引き起こした、とティミンスキー氏は言います。

SGW3 の開発を開始したとき、オープンワールドを備えた比較的大規模なゲームを決定しましたが、今では、妥当な時間内で提供できるものと比較すると、それは野心的すぎたことに気づきました。私たちは、チームの規模と最初に与えられた期間を考慮して、単純に間違った計算をしただけです。

そして彼は、AAA ゲームを作ろうとしたのが「大きな間違い」だったと認めています。

ゲームを AAA カテゴリーに位置づけたことで、私たちは素晴らしい成果を上げることができなかったのです。その代わりに、制作価値と機能の点で他の AAA タイトルに追いつくために多大な労力を費やしました。それは大きな間違いでした。

この重大な罪には、CI Games が同じ間違いを二度繰り返さず、将来的にはより重点を置いたものを作成するという約束が含まれます。それを念頭に置いて、開発者はオープンワールドに束縛されない新しいタイトルに取り組んでいます。

私たちは、大規模なオープンワールド設定のあらゆる罠を排除した、エキサイティングなゲームプレイ、いくつかの主要なメカニズム、深みのあるミッションに集中できる、優れた戦術シューティング ゲームを作成することを計画しています。私たちはこのゲームを SGW3 よりもさらに戦術的なものにしたいと考えており、過去 3 年間で次のゲームに向けて構築できる素晴らしい基盤を築いたと信じています。

しかし、CI Games は Sniper Ghost Warrior 3 を諦めるつもりはありません。 Tymiñski 氏は継続的なサポートを約束しており、今年後半にはさらに多くのアップデートが予定されています。彼らはまた、ダークソウル RPG とは言えないものの続編も開発中です。堕落の主たち