エイジ オブ コナン: スリップ アンド スライド
一番下に書こうと思っていたことエイジ・オブ・コナンのプレビューそれは、試合が夏にずれ込むことを完全に予想しているということでした。なんだか書き忘れてて今日は発表されました5月までその兆候はないでしょう。私はとても知識豊富で抜け目がないように見えただろう。私が書いたふりをしてください、え?私はその予測を延長して、7月までハイボリアにはいないだろうと言います。
いずれにせよ、長い空白期間でも私たちの興味を引きつけるために、Funcom から技術デモがリリースされました。いいえ、探しに行く必要はありません。ここにあります。
ゲームトレーラーの皆さん、ありがとう。いつでもサイの背中に乗ることができます。
興味深い点: 昼と夜のサイクルは、ゲームが夜になったと判断したときに数分ごとに目を細める必要があるというイライラ以上のものです。それはゲームに真の影響を与え、それに応じて NPC の行動を変化させます。天気でもそうなります。したがって、インスタンス化された谷にいて、パトロール中の一連の警備員をすり抜けようとしているとします。雨が降り始めたら、彼らが避難しようとしているのを利用できます。または、警備員がキャンプファイヤーの周りに群がる夜まで待ったり、それぞれが睡眠休憩を取るときに任務を交代したりすることもできます。そのアイデアは、日常的なクエストに見えるものにアプローチしながら、採用される戦術の量を増やすことです。これは、群衆をかき分けて攻撃していく「WoW」ではありません。それが機能し、彼らが約束を果たした場合、AI をそれ自体に対して使用し始めることができます。
もう 1 つの考え: この映像を見ると、PC や PS360 の現代のサードパーソン アクション ゲームと比較して、それらを却下するのは非常に簡単です。しかしすぐに、WoW を起動して、それが突然信じられないほど古風に見える様子を見てください。