Activisionは、マイクロトランザクションアイテムにお金を使う可能性が高い状況にプレイヤーを置くことを試みるマッチメイキングシステムを作成しました。おそらく、それはあなたを派手な銃で素晴らしい選手と一致させるので、その銃を買ってその成功をエミュレートしたいでしょう。または、すでに派手な銃を購入している場合は、その武器が購入をより良く見せるために特に効果的であるマッチに参加するかもしれません。 Hellfutureへようこそ!急いでジュークボックスのお金を持ってきてください。 Call of Duty to Destinyからゲームを公開し、Blizzardの企業兄弟であるActivisionは、現在のゲームでこのシステムを使用していないことをブラインドで誓います。しかし、彼らはそれの特許を与えられています。
としてGlixelレポート、2015年、Activisionは「マルチプレイヤービデオゲームでマイクロトランザクションを駆動するためのシステムと方法」の特許を提出し、2017年10月17日に付与されました。特許マッチメイキングシステムは、レイテンシ、スキルレベル、待ち時間など、プレイヤーを一緒に配置するために多くの要因を使用して、これが単にいくつかの追加変数を追加するだけだと説明しています。または私が言うべきです...¥ariabl€$!?!私はすべきではありません。
この特許は、このマッチメイキングシステムがプレイヤーからお金を奪う方法の例をいくつか示しています。おそらく、初心者がPR0が使用する武器やアイテムを購入できるように、専門家のプレーヤーと初心者を一緒に配置するでしょう。
または、プロモーションがアイテムで実行されている場合、ちょっと、それを所有していない人と一緒にいる人と一致させます。 「このように、マイクロトランザクションエンジンは、ここで説明するマッチメイキング能力を活用して、ゲーム関連の購入の購入決定に影響を与える可能性があります。」
または、マッチメイキングプロファイリングシステムが、誰かが狙撃を改善しようとしていると判断した場合、熟練した狙撃兵と一緒にゲームに入れて、そのプレイヤーのライフルのコピーを購入するかもしれません。
そして、アイテムを購入しても停止しません。あなたはアイテムが良く見えることを確認したいですよね?特許は、「プレイヤーが特定の武器を購入した場合、マイクロトランザクションエンジンは、特定の武器が非常に効果的であるゲームプレイセッションでプレイヤーと一致し、特定の武器が良い購入であるという印象をプレイヤーに与えます。同様のゲームプレイの結果を達成するために将来の購入を行うプレイヤー。」
明らかな恐ろしさを超えて、これは、式が通常の変数を曲げて金融インセンティブに適合するため、一致を悪化させます。そして、私たちが知っているすべてのために、いくつかのゲームでも同様のアイデアがすでに使用されているかもしれません。しかし、Activisionはそれが彼らのものではないと誓います。
「これは、2015年にゲームスタジオから独立して働いているR&Dチームによって提出された探索的特許でした」とActivisionはGlixelに語りました。 「ゲーム内で実装されていません。」とにかくまだ、まだ。
最新のバージョンがプレーヤーが狙撃戦略の木枠を購入するためにプレーヤーをプッシュするため、2015年からの特許出願であると言えます。
これを特許し、確かに彼のマットレスの下に隠された状態に保つのは、親切に古いIan Activisionであることに感謝しましょう。特許が攻撃的で侵略的な収益化の歴史を持つ誰かの手に渡ったと想像してみてください!
提案:実際のモンスターがそれらを使用するのをブロックするために想像できる最もひどいアイデアを特許する基盤を立ち上げましょう。