Abandon Ship Looks Like FTL On The High Seas

レビューしたところ、ファンタジーな設定での海賊行為のゲームですが、私はそれがすべての過酷なターンと大砲の狙い、そして乗組員の管理があまり個性的でも楽しいものでもなかったことに悲しんで帰りました。 「なぜ誰もFTLの船上のパニックやXCOMの乗組員管理を公海上の木造フリゲート艦にうまく引き継がなかったのだろうか?」私嘆いた。 「もしかしたら将来、誰かの開発者がその設計の教訓を略奪するかもしれません。」

さあ、材木を震わせてみろよ、どうやら船を放棄する[公式サイト』はまさにそれをやりたいのです。

こちらがトレーラーです。

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海の怪物がうごめく海軍の黄金時代を舞台に、自動生成された海を探索し、クエストを遂行し、クラーケン、海賊、大波との遭遇を生き延びるという任務を課せられます。船長が敵や船上の火災で降板した場合は永久に死にますが、救命ボートで逃げたり、島に取り残されたりした場合は、船を失ってもゲームは続行されます。おそらく、リギングを元に戻す作業が必要になるでしょう。残念ながら、トレーラーではゲームの制御方法やデザインの詳細はあまり明らかにされていませんが、開発者の Fireblade Software がこのゲームについて語るべきことは次のとおりです。

「私たちは、FTL のようなゲームの戦術的な戦闘と、Sunless Sea のようなタイトルの探索メカニズムを組み合わせた、すべてが "Age of Sail" の設定にまとめられたゲームがなぜ存在しないのかと常々疑問に思っていました。

「開発が進むにつれて、Abandon Ship にはゲームのドラマチックな雰囲気にマッチするアート スタイルが必要だと感じました。また、古典的な海軍油絵スタイルがテーマにぴったりでした...ターナー、イワン アイヴァゾフスキー、ウィレム ヴェルデ、ジェームズ ウィルソンなどのアーティストカーマイケルとエベネザー・コルズ」

これらは良いインスピレーションの源になります。 Sunless Sea はそのストーリーテリングで多くの人に愛されており、FTL はローグライクの愚かさと挑戦で多くの人に愛されています。サービスができるかどうか血まみれのターナービデオゲームに関しては、私はまだ懐疑的ですが、それでも非常に立派な目標です。

船を放棄する2017 年中に発売される予定です。スチームページすでに起きています。私たちは望遠鏡で地平線に焦点を合わせ続けます。