嘘の網: 民主主義 3 ハンズオン

いまいましい、民主主義 3、そしてクソ、クリフスキー。英国の政治情勢を構成する多くの吸血昆虫に同情できる段階に達しているとは言えないが、自分もそれらの昆虫の一人のように考え始めているのではないかと心配している。プレーを始めたとき、私は正しいことをしようと決心しました。数時間後、何が正しいのかもうわからないことに気づきました。 2日後、あと数票欲しければ自分の手を切り落としていただろう。

私は、英国が21世紀の頭脳のない僻地にならないよう、より高い水準の科学教育を奨励することに就任1年を費やし、この国を経済的惨事から遠ざけようとしている。計画はうまくいき、人々(ほとんどの人々、一部の人々)は幸せでしたが、将来への資金の支出が現在を罰する恐れがありました。予算削減が迫ってきて、私はすぐにポピュリストの訴えという岩と経済的必需品という困難な状況の間で自分が板挟みになっていることに気づきました。理想主義は若くして死ぬ民主主義 3の高圧的なシミュレーションでは、すべての選択が誰かを不幸にし、メイン画面 (相互リンクされたノードの政治的シャーレ) がすぐに邪悪な巣に似てきます。

ここ数日間、Positech の最新の政府シミュレーションをいじくり回しているうちに、これらのノードとそれが表す状況が罠として機能しているという感覚が私の脳に埋め込まれました。首相である私は、粘着性の糸に捕らえられたハエであり、どちらにでも引っ張ることはできますが、決して逃げることはできません。確かに、選挙が近づいてくると、私は落選し、及ばず、まな板の上の自分の場所を明け渡し、世論調査と不可能な選択に苦しめられ、打ちのめされて広げられ、丸見えのピニャータのようにぶら下がっている他の哀れな野郎を残すこともある。

Democracy 3 はプレイヤーに決して嘘をつきませんが、これはそのテーマを考えると並外れたものです。それとも、常に私の目を覆い隠しているのに、そのフィクションの事実を隠すのが信じられないほど上手なのかもしれません。それはありそうにありません。重大か重大かにかかわらず、あらゆる決定の結果を導く数学的モデルは透明です。政策決定、人口セグメント、または資金提供スライダーの上にカーソルを置くと、システムの他のどの側面が影響を受けるかを示す線が表示されます。

これは、シンクタンクのチャレンジャー 2 でも提供できないような洞察です。観光業を例にとると、高い消費税、恐ろしいレベルの暴力犯罪、そして恥ずべき国境管理が行われていることがわかります。アルストツカこれらはすべて、私のますますオーウェル的な英国への訪問者からの潜在的な収益に打撃を与えています。これは深刻な問題を引き起こします。自動車事故の90%は、タワーブリッジの売れ残ったノベルティのレプリカとの衝突が原因で、観光客が外出を控えている間にイギリスが自国で7つの陰を叩きのめしているため、鑑賞するために滑らかに角度を付けた1台のカメラなしで次の王室の赤ちゃんが生まれるという本当の危険がある。その到着。

私は国境を完全に閉鎖して、この島国が世界とのつながりを断ち切って自力でやっていけるようにしたいという誘惑に駆られます。私は、銃規制を緩和し(現在は購入や所有に一切の制限がない)、移民法を強化するたびに大声で叫び、拍手を送る愛国的なアビたちに非常に人気がある。国の大部分を絶望に追い込んだ私には、延長再選は無理だろうが、事態はもっと悪化していた可能性はあるだろうか?

事態がどのように悪化する可能性があったのかを正確に説明するために、英国の人々によって正しいことを行うための私の努力について話したいと思います。私の考える「正しく行うこと」には、困っている人たちを助けるだけでなく、輝かしい功績にも報いる、寛容な社会の構築が含まれます。私は大きな政府という考え方もとても好きで、特に私が政府の場合にはそう思います。私は自己中心的で、リーダーシップのくびきを引き受け、重圧の下で繁栄することで、スパイ機関から医療に至るまで、この国のあらゆる側面を改善できると思わなかったら、その仕事には就かなかったでしょう。 。

ただし、それはくびきではないことを覚えておいてください。それはウェブです。リーダーシップのストレスやプレッシャーは容赦なく、押しつぶされるようなものではありません。時間制限はなく、ターン間に忠実な閣僚によって生成される、行動を起こすために必要な通貨である政治資金を除けば、実際の制限はまったくありません。むしろ、この困難は、1 本のストランドを引っ張ると他の場所に望ましくない影響が生じるという認識から生じます。私が行った行動の中で、少なくとも 1 つの望ましくない結果が生じなかったとは思いません。ゲームがそれらの結果を事前に明示的に詳述しているため、意思決定はさらに困難になります。あなたはそれが誰かの頭に向けられていることを十分に承知の上で引き金を引いています。

そしてそうなります。私は政治的生存の必要性(不幸な層に同情的な政策を提供する必要がある)と、まともな社会を作りたいという願望(「同情的な政策」などのフレーズの使用をやめなければならない)の間で板挟みになっています。

確実に次期も当選するために、1期目は大衆に迎合して過ごす。私は税金を下げ、教育と医療への支出を改善します。帳尻を合わせるために、法人税、固定資産税、相続税が大幅に増加する。

明らかに、財産を所有したり、何かを相続したりする人は、十分な余裕を持っている必要があります。場合によっては、そうでない場合もあります。突然ですが、私は老人、特に維持する余裕のない大きな家で年金で暮らしている老人たちに人気がありません。別の場所に自分の理想郷を築くための資金を見つける必要がある。すぐに風刺画になった私は、警察と治安への資金を削減しました。誰もが髪に花を飾り輪になって踊るようになれば、警察は必要なくなります。

英国が誇る国船が航海します。しばらくの間。

2学期の終わりに近づくにつれて、どれだけスライダーを調整しても、どれだけ問題を修正しようとしても、すべてが少し時計じかけのオレンジっぽくなってしまいました。私が再選される可能性は非常に低く、セキュリティタブを見ると、ますます危険な組織がいくつか増加していることがわかります。たとえ私が意図的に自分の決定を極端に押し進めていたとしても、これは十分な時間があれば、私が意図せずに作り出したであろう世界であると思わずにはいられません。

アレックの体験談を読む、私たちは両方ともバランスが鍵であることに気づくと思います。安定した、中堅、順調な経営。このゲームの強みは、非常に多くのオプションが提示され、そのすべてが魅力的であり、重要なことに、最初からすべてが可能であることです。権力には限界がありますが、その地味な外観とは裏腹に、民主主義は空想的な飛行を許可しており、完成したバージョンから得られる喜びの多くは、シミュレーションをさまざまな方向に可能な限り推進することにあると思います。

マニフェストから始めるのも面白いだろうし、ゲームの序盤を反対派に費やして、過剰な約束をして現政府を打倒しようとして、国が混乱と借金に陥ったときに大喜びするのも面白いだろう。このゲームの最も邪悪な側面は、教化プロセスの迅速さです。私は 30 分ほどプレイしていたときに、自分の任期中により良いリーダーになるために次の選挙で勝ちたいと確信したのに気づきました。明日誠実な人になるために今日は妥協する。

明日が来るまで。