のソースランズチーム8:31.93のランを完了しましたポータル、これはまったくばかげており、見事に邪悪で、賞賛に値する調査です。実行を完了するには理解レベルが必要であるため、後者の記述子が適切です。これらのグリッチハンターは、各チャンバー、ソース エンジン、ポータルが機能する奇妙な方法について深い知識を持っています。以下で実行を視聴し、使用されたテクニックと各チャンバーの分析について読むことができます。広範な文書。奇妙なことに、この方法でゲームを探索することにこれまでで最も近づいたと思うのは、デスマッチ Doom を 1 年間休むことなくプレイしたときです。私はすべてのレイアウトとすべてのトリックを知っていました。まだごみ。
簡単な前文:
...SDA 法に準拠するために、実行のどの部分でも AutoHotKey スクリプトを使用せずに実行を実行しました。この実行は、新しいグリッチの発見後に初めて始まり、雪だるま式に新しいトリック、スキップ、グリッチの発見の旋風が巻き起こりました。私たちは 4 月にチャンバーの運営を開始し、短い休止期間を経て、6 月下旬に活動を再開しました。実行の大部分は約 2 週間で完了しました。
そのビデオを埋め込んだ直後にコーヒーを作るために休憩したため、この投稿を書くのに、この人たちが Portal を完成させるのにかかった時間よりも時間がかかりました。ある意味。彼らはこのゲームに 850 時間近くを費やしており、その少なくとも一部は単に GLaDOS をただ楽しむだけではなく、各チャンバーを完璧にすることに費やされたのではないかと思います。
これは、ティッシュ箱にゲームをデジタルダウンロードせずにゲームをプレイする方法とはほぼかけ離れていますが、私は不具合や目に見えないもの、そしてゲームの限界点に魅了されています。エンジン、整備士、あるいは世界全体さえも。スピード ランは、最も高速な場合、ゲームのアーキテクチャが達成した限界に存在するものを悪用する傾向があり、私は実際の時間制限による達成と同じくらい、その点に敬意を表します。
上記のリンクを見逃した場合は、ここに概要があります各部屋がどのように完成したかについて。