2013 年の Receiver はより美しく、よりスムーズになりました。ぜひプレイしてみてください。

2013年当時とは違って、今では銃操作の細かい部分を楽しむのが不快に思えますが、それでも私は心から愛しています受信機。それは、人けのないディストピアの屋上をストーキングする話ですが、砲塔やドローンがあなたを殺そうとしているのです。ここまではビデオゲームの話ですが、Receiver が他のゲームと違うのは、すべての武器に細心の注意が必要であることです。リロードを期待して R を押すと、武器の扱いやすさにもよりますが、おそらく地面に弾丸が発射されるでしょう。 1 回のザップでランダムに決定された最初の状態に戻ってしまう場合は理想的ではありません。

週末のアップデートにより、いくつかのパフォーマンスの問題が解決され、きれいな後処理エフェクトがいくつか追加され、6 年経った今でも覚えているパイプの野郎が廃止されました。初めてこれを見逃した場合は、ぜひ試してみてください。たったの£4

あなたの仕事は、監視国家への文明の漠然とした崩壊を記録するレジスタンスのメンバーからカセットテープを収集することですが、それについて心配する必要はありません。私は一度も5匹くらいしか鼻をかむことができなかった。これは、ミニマリストのレベル デザイン、大量印刷されたアパートメントの最低限の要素、そしてほとんど特徴のない屋上と歩調を合わせたミニマリストの構造です。そのまばらさが、あなたを発見した砲塔の大音量のビープ音や、攻撃のために回転するドローンの羽音など、重要なことに焦点を当てます。曲がりくねった長いリロードの各段階での銃のカチッという音。

本当に上手くなるまで、つまり、他のどのゲームにも匹敵するようなシュートスティックの習得を感じるまでは。グラハムこれについて素晴らしいことを書いた、昔。

「レシーバーの 3 つのハンドガンのうち 1 つをリロードしたい場合は、E を押してマガジンを取り外し、チルダ (`) を押して銃をホルスターに入れます。Z を複数回押して、見つけた予備の弾をマガジンに滑り込ませます。次に、銃を取り出し、Z を押してマガジンを中に戻し、T を押して薬室に装填します。発砲する前に、V を押して安全装置をオフにするか、発砲モードを切り替えます。引き戻すFが付いたハンマー。

「このシミュレーションの忠実度の向上は、通常「リアル」と表現され、ゲームの暴力的な機構にまで及び、モーター、カメラ、弾薬パックなど、それぞれが個別のコンポーネントとしてシミュレートされます。しかし、リアリズムがこれらのシステムの面白さの理由ではありません。銃の場合、アクションを個々のボタンを押すことに抽象化すると、現実味が薄れます。これは、ボタンを押すことが、弾丸を弾倉に滑り込ませるのとはまったく違うことを思い出させてくれます。」

開発者 Wolfire Games からパッチノート全文を読むことができますここ、または、ゲームの雰囲気とひどく不快なため、それを見せることさえ躊躇するビデオでそれらを要約してもらいます。

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