ザラヴィア・ネルソン・ジュニアの2018年のベストゲーム5選

今、独立した開発者であることは恐ろしいことです。以前は、小規模チームは自分たちを、(その主張のメリットに関係なく) 非常に大きな男性が他の非常に大きな男性を撃つゲームで構築された「魂のない」10 億ドル規模の産業と比較するかもしれません。現在、その同じ大手スタジオは、その途方もないレベルの人的資源と磨きをかけ、これまで以上に共感的で実験的なタイトルを開発しており、多くの場合、かつては自分たちと競合していたまさにインディーズを雇用しています。リマスター、再リリース、待望の移植があらゆるプラットフォームに登場するにつれ、ゲームのリリース時期はまったく意味を失いました。塊魂は、もともと 2004 年にリリースされたタイトルですが、NVIDIA Titan RTX の力によって、ついに神の意図どおりにプレイできるようになりました。私たちはゲームの海の中で迷っていますが、エピックは新しいポセイドンになることを目指しています。

...いつか、今年のお気に入りゲーム 5 つを言うことになっていますよね?

秋パート 2: アンバウンド


Unbound では、知覚を備えた AI キャラクターの視点をアドベンチャー ゲームの動詞として使用し、これらの限られた視点を持つキャラクターに世界のより全体的な見方を教えます。搾取に陥ることなく、セックスロボットに関するプロットをストーリーの中心に据えることに成功している。明らかな予算制限にもかかわらず、Unbound は本当に本当に優れています。
確かに、それは少し不格好で、グラフィック的には粗いですが、Unbound には、実際の人物が主演するタイトルでは通常触れられないような微妙なニュアンスと人間味もあります。投機的な SF ゲームを作成しているすべての開発者がこれをプレイしてほしいと願っています。

フォルツァ ホライゾン 4


レースゲームは好きではないのですが、アンインストールしなければなりませんでしたフォルツァ ホライゾン 4物理的にプレイをやめることができるように。数字と進行バーが数秒ごとに画面上で爆発的に表示され、報酬が高オクタン価の栄養素のスラッシュの川のように食道を流れ落ちます。これは大規模なシングルプレイヤー RPG であり、マップ上に常にスナップする恥ずかしいアクティビティを備えていますが、壊れやすい人型の吸盤を制御する代わりに、あなたは車輪そしてエンジンそしてトランスミッションを調整したり、—車です。

車の説明をしているだけです。

ごめん。

アサシン クリード オデッセイ


『アサシン クリード オデッセイ』には、今年リリースされたゲームの中で最もエキサイティングな構造の 1 つがあります。犯罪的に過小評価されているのと同じように内なる悪 2昨年、珍しいオープンワールドです展開する。スキル ツリーの能力は制限内で強力であり、100 時間以上の経験を通じて戦闘を常に新鮮に保つ拡張的でエキサイティングなツールセットを提供します。新しいメカニズムと連動システムにより、すでに広大なオープンワールドの見方が常に更新されます。これは巨大なゲームですが、(ケチや制約を感じずに) 時間の経過とともにその恩恵を展開すれば、1 時間で圧倒されることはありません。

死んだ細胞


これほど個人的な表現が豊かなゲームは見たことがありません。どのタイプのプレイヤーも、さまざまな形で脆弱であると同時に圧倒的に強力です。つまり、遠くへ行くためには回避メカニズムをしっかりと理解する必要がありますが、ランニングに適用したいプレイスタイルはどれも真に機能します。古典的なメトロイドヴァニアのようにゆっくりとプレイするとうまくいきます。時間制限のあるゲートに向かってスピードを上げ、必要な敵とだけ戦うなど、速くプレイすればうまくいきます。あなたの性格や方法が何であれ、あなた遊ぶ死んだ細胞正しいと感じます。すごいですね。

龍が如く0


龍が如く0私のちょっとしたチートです。 2015 年に PS4 でリリースされた本作は、予想され、さらには予期せぬ日本移植の波の 1 つとして、今年 PC にも登場しました。私が『龍が如く 0』をリストに挙げているのは、ヒットマン 2 を並べようとしたのと同じ理由、つまりその密度です。ビッグゲームがたくさんあります。 3 分以内に移動できるオープンワールドは、その詳細を深く掘り下げることを奨励します。すべてを見てください。どこへでも行きましょう。はるかに広いマラソンツアーの障害物ではなく、通りが見慣れたものになります。それは歓迎すべき気分転換です。私は今ここに住んでいます。