は... は... は... やあ、リッチダム。いやあ、確かにきれいですね。どうして、あなたは基本的に何ですかスカイリムベセスダがまだ 1000 年前のエンジンを使用していなければ、そうなっていただろう。コーヒーを飲みたいかもしれません -- [置きにくい椅子につまずき、ドアから落ち、サボテンの畑につまずき、丘の中腹でつまずき、猪の群れに転がり込み、アレのエピソードでひどく負けました。 5 年生よりも賢いあなたは、壊れて敗北して這ってリッチドムの場所に戻ります] 時間はありますか?
かなり見栄えがいいですよね? Lichdom は CryEngine を利用しているため、グラフィックの迫力が期待できます。開発者の Xaviant の言うことを信じれば、これも通常の活力です。基本的に、Lichdom は何よりもハイオクの魔法戦闘をテーマとしています。つまり、クレーターのような衝撃で敵の大群を攻撃し、マナで燃えたボウリングのピンのように敵を四散させる呪文を意味します。さらに良いのは、呪文をカスタムで作成できるため、悪者が空中を陽気に飛び回ってあなたの魔法を攻撃してくれることです。正確な仕様。
ただし、戦闘に焦点を当てると、かなり大きな妥協が 1 つ発生します。それは、ゲームの世界が完全にオープンではないということです。 Xaviant は、次のようなものと「同じくらい没入感がある」と主張しています。スカイリム、 けれど。開発者は次のように詳しく説明しました。
「戦闘と魔法を駆動するシステムは、実験と再プレイを可能にするように調整された世界で緊急の呪文詠唱体験を提供するためにゼロから設計されています。プレイヤーは、シームレスに感じるように調整されたクエストを通じて、これらのシステムの使用法を訓練されます。」この世界の何百もの遭遇は、プレイヤーに自分の魔法の創造物を構築しテストすることを奨励し、スキルと創造性によってますます多様な効果をもたらす魔法でプレイヤーに報酬を与えます。組み合わせて作成する有機的な相乗効果がはるかに壊滅的な破壊を引き起こします。」
なかなか面白そうな話だが、簡単に切れそうな手を振り回して呪文が間に合うように祈るだけではなく、防御手段がもっとあることを願っている。 『Lichdom』は 2014 年夏にリリースされます。それはあなたの空想を呼び起こしたり、100 の恐ろしく完全に破壊的な方法で炎上させたりしますか?