FF6のリメイクにはFF7リメイクプロジェクトの2倍の時間がかかるとシリーズプロデューサーが語る
ファイナルファンタジー6最も愛されているものの一つですファイナルファンタジーのゲームシリーズでは、スクウェア・エニックスのスタッフはトラブルを繰り返すシリーズプロデューサーの北瀬佳範氏が、リメイクして完全版をいつ作るのかについて語った。ファイナルファンタジー7処理。残念なことに、そのようなプロジェクトの可能性には今週末、真水が注がれることになった、と北瀬氏は説明した、彼らが作るのにすでに10年かかったということを考えるとファイナルファンタジー7リメイクそしてファイナルファンタジーVII リバース(三部作を完成させる3番目の作品はまだ来ていない)、ファイナルファンタジー6のリメイクは実際の制作時間の2倍かかる可能性が高い。そして、あなたは何を知っていますか?実は元気なんです。ファイナルファンタジー 6 ピクセル リマスターは、今世の私にとっては十分です。
インタビューでニュースが出ましたフランス人YouTuber、ジュリアン・シエーズXwitterアカウントによる翻訳によると、週末にかけて神羅考古学部。彼らによると、北瀬氏がFF6リメイクの実現にはこれほど長い時間がかかると考えている主な理由は、登場するキャラクターの多さであり、そのためFF7リメイクプロジェクト全体を合わせたよりもさらに大きなゲームになる可能性が高いという。
北瀬氏はまた、この作品が社内でどれほど愛されているか、そしてもちろんファンがどれだけそれを見たいと思っているかを知っているため、この認識が彼に大きな痛みをもたらしているとも語った。しかし、このようなプロジェクトは非常に複雑な手続きのため、そうした呼びかけに何らかの肯定や肯定的な言葉で答えるのが困難でもある、と彼は言います。その時間はリメイクに費やしたほうがずっと良いでしょうファイナルファンタジー8、アミライト?
しかし、真剣に考えると、私は実際には次のような考えで大丈夫だと思います。ない私の人生にはまた FF7 スタイルのリメイクプロジェクトがあるんだよ、わかる?私は、スクウェア・エニックスには、同じ古いゲームを単純に繰り返すのではなく、完全に新しい新鮮なファイナルファンタジーゲームを作ることに時間とお金を費やしてほしいと思っています。もちろん、古いゲームを新しいプラットフォームに持ち込むのであれば話は別ですが、彼らが最近したようにピクセル リマスターのリリース、または、彼らは野村を引っ張って、実際のファイナルファンタジー7リメイクのように、物事を少し切り替えるために奇妙なオルタナティブタイムラインのタンジェントを始めます。私ならそうなるだろうジャズっぽさは十分に少ないFF7 リメイクと今後の Rebirth について、もしそれが単に古い FF7 の基盤をもう一度焼き直すだけだったとしたら、なぜなら、オリジナルの FF7 をプレイしに行くだけで十分に楽しい時間を過ごすことができるからです。そのためにクラウドとセフィロスの顔を 4K で表示します。
また、昨年業界全体が経験したことを考えると、人間は生きています。スパイダーマン2 損益分岐点ができない開発コストは高騰し持続不可能であるため、20 年以上かけて 1 つのゲームを作ることが実際に何を意味し、どのようなものになるかを想像してみてください。ただノーと言いましょう、それが私が言いたいことです。正直に言って、それがなくても大丈夫です。
ファイナルファンタジー 6 ピクセル リマスターをプレイしてみませんかスチーム代わりに、わずか 13 ポンド/15 ドルで、自分の小さなピクセルの拳で本物の電車をスープレックスできるというまったくの馬鹿げた可能性を満喫できます。現実的なリメイクでは今そんなことはできないですよね?