Eagle Dynamics さん、あなたに脱帽です。DCS:A-10C顕著だ。私のハードドライブには、これほど徹底的にモデリングされた現代の固定翼戦闘機の複製が保存されたことはありません。私は仮想コックピットに登ったことはありませんし、パイロットが安全に飲料容器を立てかけたり、薩摩ステッカーを貼ったりできる場所もほとんど見たことがありません。確かに満足できるシムに出会ったことはありませんとてもたくさんのの私の仲間たちそれでも、私はとてもガタガタで葛藤したままでした。
コールドスタートを実行したり、メモを参照せずにレーザー誘導爆弾を発射したりできるようになるまで、この作品を書くつもりはありませんでした。ここ 1 ~ 2 週間で、このレベルの能力は決して実現しないかもしれないという悲しい認識に達しました。なぜ敗北主義なのか?
残念なことに、私は DCS:A-10C ユーザーの一人であり、定期的に事実調査旅行を行っています。クラッシュフォーラム。最近のパッチと多くの実験にもかかわらず、私の出撃は依然として、防爆豚小屋への満足のいくタクシーとほぼ同じくらいエラーメッセージで終了する可能性があります。それは、最初から始まると仮定しています。 3 つのキャンペーン出撃シーケンスの 1 つを探索しようとしている場合でも、インスタント アクション モードをいじっている場合でも、ミッション ビルダーを使用して独自のトレーニング ミッションをでっち上げようとしている場合でも、フリーズ、CTD、果てしなく続くロード時間に遭遇することはほとんどありません。
単独では、このような技術的なグレムリンはほぼ耐えられるかもしれません。うんざりするような複雑さと相まって、それらは不機嫌そうにこっそり立ち去ることへの誘いです。私が年をとって怠け者になったのかもしれないが、A-10C は本当に大変な仕事のように思える。アーケード モード (クイック スタート ガイドでの説明が不十分なため、アーケード モード自体は少しわかりにくいですが) はさておき、シムのスターが敵ではなく友人のように感じるまでには、数週間のハードな作業が待っています。 Black Sharkと同様、EDは手に負えないローファーや熱心なスショットには応えますが、その中間の日曜日の膨大な数の煮込みには対応しません。
もしあなたが「バックボーンストーンを育てましょう。真剣なシムには真剣な勉強が必要です!」のようなコメントを飛ばそうとしているのであれば、しばらく火を止めてください。これほどひるむことのない創作には、精神的な応用が必要になることは理解しています。私の問題は、ED が提供する訓練環境が戦闘環境ほど現実的ではないことです。聡明な(っぽい)シム レビュアーが、プレイの最初の 1 週間で、手書きの手順メモを何ページも作成し、ステップバイステップのガイドを求めてフォーラムを探し回らなければならないことに気付いたら、何かがおかしいはずです。何度も実験場に行っても混乱が生じ、弾薬がぶら下がり、目標が無傷という状況に陥ると、改善の余地が残されています。
ED が努力をしていないわけではありません。トレーニング小旅行中に強調表示される計器類と、常に利用可能な「アクティブ一時停止」機能は非常に役立ちます。問題は、彼らがいつ革命を起こすべきかをいじくりまわしていることだ。 [アピール モード オン] 真剣なフライト シム製作者、好奇心旺盛なサイレント ハンター、ARMAphiles、Wings of Prey-ers が何千人もおり、同化の機が熟しています。首をかしげる観光客を熱心なファンに変えるために必要なことの 1 つは、トレーニングを楽しく、包括的で、完全に統合したものにすることです。最近では真にインタラクティブな指導を提供しない言い訳はまったくありませんし、「どうすればいいですか?」で数回クリックするだけでコックピットの混乱をすべて払拭できない理由もありません。 ...メニュー。
私が A-10C の長い開始プロセスに耐えたり、機械的なトラブルに巻き込まれたりしたくないのは、慣れすぎていることと少し関係があるかもしれません。ホッグが魅力的な生き物であることは間違いありませんが、それをコーカサスに送り、特徴的に骸骨のような缶詰めのキャンペーンに参加させることで、開発者はそれを特に新鮮で魅力的な光で表現しているわけではありません。 「Lock On」、「Flaming Cliffs」、「DCS: Black Shark」を利用したことがある人なら、そのアクションと会場はすべてかなり見覚えのあるものに思えるかもしれません。これが少人数のチームの仕事であることは承知していますが、舞台をより砂浜、ジャングル、または諸島のどこかに移すのに、本当にそれだけの労力が必要だったでしょうか?あなたの忠実なファンは、何千回もトビリシ上空を飛ぶことに満足しているかもしれません。私とそこにいるミグ・アレイのTシャツを着たあの男は、今年は本当に東アフリカかカリブ海を夢見ていました。
もうグリップは終わりましたか?はい、かなりです。イライラの合間に、私は最上級の飛行、損傷、気象モデリングを十分に見てきたので、合流点に対処するのがとても楽しい仲間であることがわかりました。予想どおりフレンドリーで強力なミッションビルダーがもう少し短気だったら、私は一晩か十二回、風変わりな戦闘課題を考案して喜んで費やすことができたと確信しています。 DCS: A-10Cも、ベルゼバブ自身が「卑劣」と評した武器を持ってシマーたちを再会させたとして、心からの平手打ちに値する。護送船団を噛み砕いているとき長さ19フィートのガトリング砲バグやアビオニクスの過負荷についての話は、かなり些細なことのように思えます。
次のようなフォーラムをざっと調べてみると、これですそしてこれですたくさんの幸せなホッグのチラシが表示されます。あなたもその一人なら、息をのむような戦闘の逸話や熱烈な証言を添えて、次のコメントセクションにクラスター爆弾を投下してください。このシムはわざわざ私の眉間にしわを寄せ、時間を浪費してしまいましたが、状況はまったく違っていた可能性があることを私は認識しています。並行世界のどこかで、異なるハードウェアの組み合わせとより優れた周辺機器を備えた T. Stone (私は所有権を疑います)この美しさ学習プロセスをより許容できるものにする)、よりストイシズムとゲーム一夫一婦制へのより大きな傾向により、DCS: A-10C で非常に苦労しています。
彼の Wot I Think には次のような一節が含まれます。「今では、PDF マニュアルを開く必要がない状態になりました。本能的にスイッチに手が伸びます。Hog を操作することはあまりありません。それを着てください「ゲームで最もやりがいのある経験の 1 つは、厳密にモデル化された戦闘マシンをマスターすることで得られるパワーと達成感です。マシンがEDのワートホッグと同じくらい厳密にモデル化されている場合、その感覚は陶酔に近いものになります。」
おそらく次のようなビデオで終わるでしょう。