Wot I Think: About That Level

それはでたらめですよね?

大きな問題は、物議を醸すものの大部分と同じように、議論が「彼らはこれを行うべきではない」対「彼らはこれを行うことを許可されるべきである」にまで振り分けられ、より重要な「」が完全に無視されていることです。これでいいのか?」

それは良くありません。それはでたらめです。それは嘘です。それは何の意味もありません。

クラフトという点では、Infinity Ward は...まあ、その分野で共同トップです。直線的なスクリプト環境による進行をストーリーテリング体験に変えるというアイデアは、1998 年に遡る Valve の Half-life で神格化された瞬間がありました。具体的には、そのオープニングです。 Valve のイノベーションの意味を最初に真に理解したのは、2015 年の前世の Infinity Ward でした。彼の Medal of Honour: Allied Assault は、完全に無視できなかった最初のゲームでした人生の半分そしてレッスンがなくなることを願っています。それ以来、彼ら(Valve と)は複占状態にあります。他の人は率直に言って、せいぜい二番目くらいです。ですから、『ノー・ロシアン』のシーンの幻想に穴を開けるのは簡単ですが、ああ!シャツは時々リピートします! - それは、その中を移動することが生きた絵画の中を歩くようなものであるという事実には変わりません。ゼンマイ仕掛けの機械です。実際に起こっていることからなんとか一歩下がった数秒間、軍事基地でそのオープニングシーンを再生したときとよく似た気分になった。あまりにも多くのことが起こっていたので、どこを見るのも怖かったというか。どこでも。どこに目を向けても、見逃してしまうものがあるだろう。

「No Russian」では、あなたは潜入捜査官として邪悪なテロリストのグループに潜入しようとしています。そうすることで、空港での虐殺に加担することになる。あなたが中に入ると、人々があなたに注目します。あなたの 4 人の仲間は群衆に向かって口を開いて倒れます。人々は走り、泣き、そして死んでいきます。あなたは空港内をゆっくりと歩き、逃げなかった人々を殺します。最終的に、ヘリコプターを介して軍事応答が到着します。彼らと戦って、そして...まあ、スポイラー

それが反応を引き起こさないと否定するのは愚かです。もちろん、その反応のレベルと性質は、ゲームだけ、あるいはゲームをプレイしている人だけの問題ではありません。それで、そうです、ただ友達と話しているだけでも、左翼の政治的急進派やコミュニティの中心人物たちが高笑いしながら人々をなぎ倒す一方で、バーの暴漢たちがそれを搾取的な戦争ポルノだと一蹴しているという話をしている人がいるのを見かけます。人間の創造性の他の作品と同様に、ゲームに対する真剣さがあなたの経験に影響を与えます。しかし、それよりも複雑です。誰とプレイするか、誰の前でプレイするかによって、人々の反応が変わるようです。これは、以前話したErotiSimの反応の逆のようなものです。。友達と遊んで、みんなでシムと遊びました。一人でプレイしていると、感情の混乱をより真剣に受け止めました。逆に、「No Russian」では、誰かがあなたの後ろに立ってあなたを批判していると、最も反社会的な人でも、引き金を引く前に少しうずきを感じるかもしれません。

しかし、それはでたらめです。

これはでたらめです。なぜなら、他の多くのモダン・ウォーフェアと同様に、それはひどい文章だからです。私が強調したいのは、「作家は書けない」という意味ではないということです。なぜなら、ゲームで書くことの本当の性質(「ストーリーを作成するためにあなたの目の前に現れるすべてのもの」)は、言葉の男の責任(「チームが無視するフリーランスですぐに書けるものは何でも」)ではなく、/ここで重要なのは、「またはプレゼンテーションが悪い」ということです。他の人も指摘しているように、『No Russian』の最も厄介な部分はその背景です。数秒前、あなたはスノーモービルを使ったジェームズ・ボンドの高速追跡に巻き込まれていました。数秒後、あなたは民間人をなぎ倒しています。その音色の変化は残酷なものではありません。笑えるよ。よく言えばコメディですね。最悪の場合、あなたは安っぽい搾取的なゴミです。現代戦争は後者に傾いています。その素材に観客の顔を突っ込む権利を獲得しなければなりません。その前に、Infinity Ward はそれを獲得するために何もしません。その後、彼らはそれに対してほとんど何もしません - それについてはそこで読むことができますそこには「何もない」よりもわずかに多くのものがありますが、最終的にはそれを達成することができます。これは、あなたが彼らに対して信じた飛躍を正当化するためです。

そして、リアリズムの問​​題もあります...ああ、クソ。

そう、『Call of Duty』ではリアリズムが難しいのです。あなたが当事者でない限り、それは明らかにばかげていますAlec の Wot-I-Think コメント スレッドなんとなく『24』をドキュメンタリーか何かだと思っていた人。しかし、それは本物の感覚によって生きています。少なくともそれ自体の意味においては、そのテクノスリラー性を信じてもらいたいのです。問題は、空港にぶらぶらと入ってくる5人の男性のような態度にこの態度を導入したときに発生します。

なぜなら、虐殺の様子が正確で不穏に描かれていても、説得力がないからである。人々が降伏しようとするビート...そう、それは印象的な分析です。人々は、たとえ実際に捕虜ではなかったとしても、自分たちが捕虜を捕らえていると考えるでしょう。しかし、残りは単にばかげています。機関銃の音がうるさい。発砲を始めた瞬間に人々はいなくなる。近くにいる人は誰もぶらぶらしません。彼らは確かに、ロビーで銃撃されるためにぶらぶらしているわけではありません。ピストルを持った警官をレンタルする――そしてくそったれ、ロシアの空港に行ったことがあるなら、ピストルではなくSMGを持った男たちが歩き回っているのを知っているだろう――大型機関銃を持った男たちを突撃するな。彼らはそこにたむろしている人々をそこから追い出します。そして重要なことは、SWAT または現地での同等の対応は、暴動盾を持ってゆっくりとこちらに向かって歩いてくる男たちの壁ではないということです。屋上でサイコパス野郎どもを倒すのは狙撃兵だ。

言い換えれば、Infinity Ward は、今後起こる可能性のある虐殺とはまったく関係のない虐殺シーンを描写するために多大な労力を費やしたということです。民間人に対して心を開いたとき、それはまさに嫌悪感(または、その種のゲーマーにとっては興奮)の瞬間にほかなりません。それは人間的なものではないので、人間的なものではありません。

したがって、それは搾取的であり、無意味です。しかし、皮肉なことに、その本当の失敗は、卑怯さによるものです。彼らの空港虐殺という歪んだ現実をあなたが受け入れたと仮定しましょう。それは彼らの宇宙です。それを使ってみましょう。まあ、あなたが秘密捜査官であり、あなたが発砲することなく、彼らに気づかれず、気にもせずに、殺人を犯している仲間と一緒に歩くことができるという考えは、明らかに愚かです。

(注意して卑怯者呼ばわりする人がいると聞いたことがあります。私は 3 回プレイしましたが、一度も経験しませんでした。C'est la vie)

レベルが重要であるためには、つまり、ジャック・バウアーの目的と手段の真の主張であるためには、強制的に参加する必要があります。レベルをスキップするチャンスがあります。素晴らしい。しかし、そのレベルをプレイし、それを自分の条件で受け入れるには、それらの人々に対して心を開かなければなりません。それがインフィニティ・ウォードの卑劣さだ。彼らは、無実の人々を殺さなければならないレベルが、それがあなたの選択であるレベルよりも攻撃的であることに気づきました...しかし、後者を選択することは、それが何らかの効果的な芸術的表現になり、全体が笑えるほど哀れになることを防ぐ唯一の方法です。

もちろん、それにはひねりがあり、ネタバレも含まれます。あなたのテロリストの仲間は最後にあなたを撃ち、攻撃をヤンクに固定します。それは、あなたが彼らと一緒に人々をなぎ倒さないことを彼らが気にしないことの言い訳になるかもしれません。ただし、彼らがあなたに攻撃を当てられる限り、あなたがいつ撃たれても問題ではありません。したがって、助けに来ていない誰かがいるのは、良心にひびが入ったときに彼らに心を開くことができる人にすぎません。

(なぜこのテロリストのリーダーに十分近づいているのに撃たないのかはあまり説明されていません。今すぐ首謀者を殺せるのに、なぜ攻撃を止めるために独房に侵入するのでしょうか?)

私の心の一部は、このセクション全体、実際にはゲーム本体全体が、命令に盲目的に従うことが世界の死につながるという宣言であると考えたいと思っています。プロットのねじれの唯一の皮肉は、ゲーム内では決してコメントされていません。つまり、ロシア人が驚異的に怒るのは完全に正当化されます。アメリカの組織は、数十人のロシア国民を殺害する重大な攻撃があったことを知っていました...そして彼らは警告するのではなく、攻撃に参加するために男性を派遣しました。彼らは共犯者だったのだ。あなた共謀していた。形勢逆転に対して米国がどのような反応を示すか想像してみてください。外国政府がテロ組織に侵入するために米国本土での9.11のような攻撃を支援したという実際の証拠がありました。ゲーム全体を通して、あなたは脳死状態の命令に従っているため、さらにひどい惨状を招くだけのタスクを実行することを強制されます。

モダン・ウォーフェア 2 は、次のようなものです。バイオショック– たとえば、この一連の直線的なイベントに従うほど愚かであるとしてプレイヤーを嘲笑するようなものです。自分の道徳心をより高い権力に放棄し、その命令に従うことは、第三次世界大戦を招くだけです。

まあ、彼らが実際に自分たちの声明を明確にしていれば、そうすることができます。現状では、それはただのクソを意味する音と怒りの混乱にすぎません。 Modern Warfare 2 の後半は、Wikipedia のエントリをざっとめくって内容を理解するために作成されたようなものです。透明性が損なわれることはありません。戦争の性質についてのとりとめのない紫色の散文セクションがそうである。上記が実際に Infinity Ward が言いたかったことである場合彼らははっきりとはっきりと言うべきだった

しかし、それが「No Russian」の最も厄介な点だ。アイデアが必ずしも悪いというわけではありません。スーパー・コロンバイン大虐殺RPGを擁護するために膨大な量を書きました、 結局。それは実行力が弱いということです。これをやるつもりなら、あなたはこれをします。徹底的に考え抜いた上で行動を起こすのです。すべてを考慮したということ。自分が何を言っているのか、それが何を意味するのかを理解していること。うんざりするのは、シンプルでありながら強力なメッセージを伝えることが、Infinity Ward が得意としていることだ(Cross Ref; ソ連の補給問題により銃を持たずに進行することを余儀なくされた、『コール オブ デューティ』の川上陸ミッション)。その明晰さが欠けています。その代わりに、私たちには愚かなショックが残ります。

それが問題なのです。それが私をうんざりさせるものです。それは、彼らはこれを試みるためのボールを持っていたということです…そして彼らはそれを吹き飛ばしました。彼らはそれをめちゃくちゃにしました。それを試みる他の人は皆、病んだ影の中で生きることになるでしょう。これを実行したい場合は、適切に実行するか、まったく実行しないかの責任があります。 Infinity Ward はメディアに失敗し、No Russian で自分自身も失敗しました。

彼らは常に不十分なレベルを削減し、集中したより高品質のエクスペリエンスを主張してきました。彼らはこれをカットすべきだった。それはでたらめであり、彼らは恥じるべきです。