1995 年にその名を冠したワームが最初のターンベース戦略/殺人祭りを開始して以来、30 億以上のワームが運命をたどりました。開発者のチーム 17 はとにかくそう言い、バナナ爆弾とカミカゼには 20 数奇数のバリエーションがあるという事実を考慮すると、過去 21 年間にリリースされたコンボは、私はその主張を真実として受け入れるつもりです。今週、今後のワーム大量破壊兵器[公式サイト』は、新しいマルチプレイヤートレーラーとともに、久しぶりに土に覆われた欄干の上に頭角を現しました。
そう、それはご存知の通りワームです。しかし今回も戦車がいる。
また、空に向かって隠蔽可能な建物を飛ばして身を隠すためのロケット発射チョッパーや、現実の庭の装飾品からインスピレーションを得た、破砕兵器として使用されるように見える巨大なコンクリート ロバもあります。だって、ワーム。明らかに。それをチェックしてください:
上記の目的は、「従来の虫食い戦争にゲームプレイの新しい戦略的要素を追加する」ことです。言うチーム17。 「プレーヤーは、広範なシングル プレーヤー モードに飛び込むことも、ローカル カウチ協力プレイと各最大 8 匹のワームを含む最大 6 人のプレーヤーをサポートするオンライン モードを備えたクレイジーなマルチプレーヤーで競争することもできます。」
確かに、私は『Worms Way Back When』をたくさんプレイしたので、それは私にとってエキサイティングに見えます。共有された言葉によるとPCゲームN昨年、WMDは1999年のワームズ・アルマゲドンから撤退する予定で、戦場の周りで戦車やヘリコプターを操縦するという見通しは刺激的だが、私が最も楽しみにしているのは、その遮蔽システムが実際にどのように機能するかである。
私がワームズ ゲーム、特に初期のゲームで気に入った点の多くは、遍在する脆弱性の感覚と、たとえ敵の直接射程内にいない場合でも決して安全ではないという点でした。私は、隠蔽可能な建物による遮蔽物の追加が、双方の状況にどのような影響を与えるのかを知りたいと思っています。
Worms WMD のリリース日は今のところ未定ですが、今年後半にリリースされる予定です。