World War Z は PvP モードでゾンビを軽視しません

いいえ、拒否します。 「PvPvZ」という用語を使って説明するつもりはありません。ワールド・ウォーZの対戦モード。ふざけた名前を付けるのであれば、この 4 対 4 のバリエーションのバンドルを「Team Undeathmatch」と呼ぶことにしましょう。それでも、Sabre Interactive の今後の協力プレイゾンビフェストが、その枠を超えた何かをやっているのを見るのは嬉しいことだレフト フォー デッド-っぽいインスピレーション。キング オブ ザ ヒルやチーム デタッチマッチなど、チーム シューターの標準をすべてカバーする合計 5 つのモードがあります。以下の予告編で、ゾンビが最善の計画をすべて台無しにしてしまう様子を覗いてみましょう。

World War Z はすでに分隊およびクラスベースのシューティング ゲームであるため、2 番目のチームを追加することは理にかなっています。すべてのマルチプレイヤー モードでは、ある時点でゾンビが介入するため、分隊は食べられないことと撃たれないこと、つまり 2 つのまったく異なる戦術的問題に注意を分散する必要があります。 5 つのマルチプレイヤー モードはキング オブ ザ ヒルとなり、両チームが (オーバーランの可能性がある) コントロール ポイントをめぐって戦います。 Swarm Domination も同様に聞こえますが、複数のコントロール ポイントを争う必要があります。スウォームデスマッチは、余分なゾンビが登場する単なる昔ながらのナメクジ祭りです。

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おそらく (少なくとも私の意見では) 最も興味深い 2 つのモードは、Vaccine Hunt と Scavenge Raid です。前者では、両チームが単一の携行品をめぐって争う。どのチームが保持してもポイントを積み上げ、その 1 人のプレイヤーがマップ上で最大のターゲットになります。ただし、後者は、ゾンビの比喩に最も忠実に聞こえます。プレイヤーは、千のよろめきの死体の下に埋もれているかもしれないし、埋められていないかもしれない、マップ中に点在するリソースを集めようと競い合います。余談ですが、World War Zの疾走する死体を「ゾンビ」と呼んでもいいでしょうか?それとも「ランデッド」でしょうか?はるかに良くなりました。

『World War Z』のリリース日はまだありませんが、PC の Epic Store 限定となることはわかっています。ここそして今年立ち上げ。公式ページでは、その他のスクリーンショットやビデオもご覧いただけます。ここ。 Focus Home Interactive がこれを公開しています。