World Of Warcraft: Shadowlands level cap was smashed in a brisk three hours

それで、あなたはちょうど買ったばかりですワールド オブ ウォークラフト: シャドウランズ、探索すべき幻想的で素晴らしい新しい世界が詰まった新鮮な新しい拡張です。明らかに、最初に考えるのは、すべてを塗りつぶして、できるだけ早くレベリング体験をやり遂げることです。これは、記録的なペースでシャドウランズを疾走し、3 時間連続で同じダンジョンを何度も掃除してレベル 60 に達した最初の人物になった、ある勇敢な Warcraft プレイヤーのことです。

シャドウランズ昨夜落ちただけかもしれない。しかし、発見されたように、ワウヘッド、EU-Al'akir プレイヤー Monkeylool は、効率的にクエストを進めたわけではなく、レベル 51 ~ 60 を 3 時間で駆け抜けました。ゲームの 5 つの新しい地域、しかし、MMORPGのグループファインダーを操作して、拡張の平準化曲線を完全に引き裂くことによって。

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World Of Warcraft では、ダンジョンを実行する方がはるかに早くレベルを上げられるというのが常識です。 Monkeylool にとって、それは Necrotic Wake インスタンスを実行することを意味しました。バスティオン何度も繰り返し、1回5〜6分で素早く通過します。ただし、ダンジョンには通常レベルゲートがあり、推奨レベル範囲を上回っていても下回っていても、ダンジョンに並ぶことはできません。

ただし、少なくとも 1 人のパーティー メンバーがその範囲内にいる場合は、列に並び続けることができます。そのため、レベル 56 の敷居を超えた後、パンダレン スピードランナーのギルドは、いわばゲートを開けるためにレベル 51 のメンバーを採用しました。 Wowhead は少なくとも、この生意気なエクスプロイトなしで 60 点到達レースで 2 位になったもう 1 人のプレーヤー、ライアン "BastuDK" スミスを称賛します。

Four Warcraft players celebrate against a wall.
しかし、この幸せなパンダに誰が怒ることができるでしょうか?よくやった、相棒。

明らかに、世界初の自慢がこの取り組みで最も大きな役割を果たしています。しかし、これは、『WoW』においてレベリングが少々面倒な作業であるという感覚を物語っています。エンドゲームに到達するためにやり遂げるものであり、それ自体を楽しむものではありません。 Shadowlands のレベリング スクワッシュにより、ゲームの以前のレベル キャップ 120 が 60 に引き下げられているため、プロット スレッドを終えるずっと前にゾーンから移行する可能性が非常に高いです。重要なストーリー ビートのほとんどがエンドゲームのレイドで発生することを気にする必要はありません。日々。

端的に言えば、3 時間は Blizzard の実行時間にわずかに届きません。集めたアルバム研究と襲撃に適したローファイビート。レベリングの冒険がどれほど長くても、完璧なバックグラウンドリスニング。