World Of Tanks の見事に詳細な破壊可能性

デストラクトポルノ、やあ!タンクの世界は依然として非常に(ほとんど困惑するほど)人気がありますが、これについては方法が 2 つありません。その基盤となるシステムが少し不安定になってきています。したがって、Wargaming は、大規模な破壊機能を導入することで、無料プレイの天才ゲームの最も歯ごたえのあるギアに油を注ぐ準備をしています。砲弾が建物に当たると、文字通りレンガごとに崩壊します。レンガで作られていない限りは別ですが、その場合、他のものごとに崩れてしまいます。プレイしたことがないタンクの世界もうすぐですが、嘘をつくつもりはありません。これは非常に印象的です。それを受け取ってください、ええと、バトルフィールド 4私は推測する。

ブンスマッシュカランバン。 tiiiiiiiiiiiiiiiiiimber!彼らはそれを爆破しました!彼らはすべてを吹き飛ばしました!

しかし真面目な話、World of Tanks の時代を考えると、これはかなり良いものに見えますし、特に Wargaming がそれを中心にマップをデザインし始めると、いくつかの興味深い戦略的可能性も開かれます。

新しい車両の物理特性も、一見すると印象的です。タンクの踏面を見てください。砲塔の破壊メカニズムも、Wargaming が明らかに過剰な量の思考と詳細を注ぎ込んでいるという理由だけで、奇妙に魅力的です。しかし、ゲームの対象がまさに 1 つであり、それが戦車である場合、それが起こるのだと思います。

これらの機能にはまだ具体的なリリース日がありませんが、一部の機能はリリース日が決まり次第表示される予定です。パッチ9.0ヒットします。ビデオゲームのせいで、銃を備えた輝かしい建築作品を賞賛し、その後引退させる準備ができている人がいるでしょうか?