もし世界が善良で公正な場所だったら(それはたまたま私のイメージの中で形作られただけですが、それが世界の良さと公正さをどのように汚すのか私にはわかりません)、誰もがゼルダの伝説 風の中に飛び乗ったでしょう。ウェイカーの芸術的な時流のライオンマンボートのものは、永遠の茶色の不気味な谷に向かってまっすぐに並ぶハチの代わりです。ゴージャスで時代を超越した奇抜さがとても豊かです。確かに、プラットフォーマーかもしれないハット・イン・タイムのスタイルは少し落ちたかもしれないあまりにも木の近くにありますが、その中心的なタイムトラベルうぬぼれと極端な帽子の好みは、帽子をかぶるのに十分です。
最終的なゲームは、『バンジョー カズーイ』や『コンカーのバッド ファー デイ』など、Nintendo 64 のクラシックに合わせたコレクション中心のプラットフォーム アドベンチャーの形をとります。少し気になるのは、開発者の Mecha The Slag も『ドンキーコング 64』について言及しており、あのゲームがまったくひどいものだったということは誰もが知っています。まあ、例外としてはその一部分。
ただし、傘というひねりがあります。あ、あとタイムトラベルも。
「邪悪な口ひげ少女が暴れまわって大混乱を引き起こしている間、5 つの大きく異なる世界で走り回ってください! 今すぐ悪者を倒すことができなくても、心配しないでください、時間は十分にあります。ゲームのストーリーを理解すると、敵は恐怖で崩れ落ちます。」
一方、傘は武器、フックショット、プロペラなどの形を取ることができるようです。そして帽子はただの帽子です。
それで時の帽子過去の山盛りと真新しい要素を混ぜ合わせたようなサウンドです。しかし、確かに、コレクタソン プラットフォーマーは非常に繊細な芸術であり、それが時代遅れになったのには理由があります。信じられないほど退屈なもの。したがって、ハット・イン・タイムがその落とし穴を回避できることを願っています。また、アニメーションを少し整理するかもしれません。
現在、Mecha は 2013 年夏のリリースを目指していますが、デモ版は 12 月か 1 月に完成する予定です。ああ、それは全部やっているんだスチームグリーンライトの事、そう思っているなら。
ただし、最も重要なのは次のことです。