ウィルモット倉庫の開発者は「アイ・アム・デッド」に奇妙な博物館を建てた

ウィルモット倉庫の開発者は「アイ・アム・デッド」に奇妙な博物館を建てた

素敵ですね、これ

素晴らしい試合を支えたチームの次の試合ウィルモットの倉庫ウィルモットの流通センターやウィルモットのロッカーではありません。これはサプライチェーンに関するものではまったくありません。実際、誰かがすでに私たちのために組織化するという大変な作業をすべて行ってくれているゲームです。 Hollow Ponds と Richard Hogg の共同研究者が本日発表しました。私は死んでいます、愛らしい小さな島と、たまたま最近亡くなった地元の博物館の学芸員についての「パズル アドベンチャー ゲーム」です。謎が進行中です。以下のトレーラーでは素敵に見えます。

それは良い島であり、素晴らしい博物館です。

最近亡くなったモリス・ラプトンとその幽霊犬スパーキーは、目覚めつつある火山の頂上に座っているシェルマーストン島を救おうとします。ありがたいことに、モリスは今、幽霊の力を持っており、物体の内部や人々の記憶を覗いて、島やその住民、そして前回どのようにして火山が止まったかについて詳しく知ることができます。

私は死んでいます来ます蒸気へ今年後半には、Nintendo Switch もリリースされます。 Hollow Ponds と Richard Hogg によって作成され、Annapurna Interactive によって発行されています。

私たちの少年ネイトはこう言いました。ウィルモッツ・ウェアハウスのレビュー, 「2019 年にゲームがどのような機能を備えているかを示す、真にユニークな体験の例を考え出すように求められたら、これは私の内なるウィルモットが私の記憶のもつれた山から持ち出すブロックです。」

空洞の池が作られました戦利品ラスカルウィルモットよりも前、そしてそれ以前にも彼らの何人かはリチャード・ホッグと協力して、ホクム

開示: 私は開発者の何人かを親しい知人、協力者、あるいは友人であると考えています。リッキー、今度は大きく長い暴露コメントを書くと約束するよ。