風が出会う場所私は、十王国の影響を受けた広大な中国を舞台にした、非常に野心的なアクションアドベンチャーの冒険に衝撃を受けました。そして、30 分の短く鋭い約束のスペースでそれを要約することは、笑えるほど不可能でした。エレベーター ピッチはかなり自然に始まりましたが、エレベーターが大気圏に急上昇し、制御不能になる時点が来ました。ゲームの正確な尺度を完全に理解しているつもりはありませんが、もっと見ることに興奮していると同時に、最終的にはまとまりのない、バラバラで引き伸ばされたものの塊になってしまうのではないかと少し心配しています。 。
このゲームに時間を費やす前に開発者と簡単に話をしましたが、彼らはこのゲームをソロでプレイすることも、同じサーバー上で何百人もの人々とプレイすることもできるということを何気なく思いつきました。プレイヤーは実際に病気になる可能性があり、病気によっては、それを治すために非常に特殊な形の漢方薬を探さなければならないこと。たくさんの格闘技と動物を撫でることができるシステムがあること。昨年、全体の話さえありましたジョブシステムそこでは医師、建築家、ボディーガードになれるかもしれません。
私の心が軽く 2 つに分かれた後、ゲームとの時間が始まりましたが、それもまた急いで 2 つの前半に分かれました。 1 つ目はチュートリアル ゾーンで何人かの野郎と戦ったときで、2 つ目は開発者が引き継ぐのを見ていたときでした。後半は大荒れだった。
このチュートリアルは、ゲームのハック アンド スラッシュ戦闘を何人かの部下に対してテストする機会であり、それぞれの部下が私に格闘技にインスピレーションを得た動きを披露させてくれました。それは、スワイプの道をダッシュし、フラッシュで攻撃を逸らしてから、よろめきバーを構築して攻撃を少しの間意識をなくすことを奨励する方法で、Wo Long: Fallendynastyを思い出させます。 「顔のない暴君」との 1 対 1 の試合には満足のいくリズムがあり、攻撃パターンが読みやすく、彼に対して勢いを揺さぶる良いタイミングの機会を提供してくれました。すべてキーボードとマウスで実行できるので、これは素晴らしいことです。ソウルライカーとしてはとても感動しました!
おそらく何人かとの戦いに少し時間を費やしすぎて、デモスロットが急速に減りつつあったため、開発者が介入してさまざまなものを紹介しました。最初の目的地はクマです。メニューの短いフラッシュで、私はゲームの膨大な戦闘スタイルを記録しました。これらはすべて、開発チームの無錫 (古代中国の武術家の架空の冒険) への愛からインスピレーションを得たものです。その後、別の短いフラッシュがさまざまなテクニックや呪文を披露し、そのうちの 1 つがソース (たとえば、あなたを攻撃する大きな敵) から勢いをそらし、それを敵に対して使用することができました。この例では、開発者はクマに向かって全力疾走し、クマが私たちに飛びかかってくるのを待ち、その跳躍のエネルギーを使ってクマをいくつかの崩壊可能な岩に突き落とし、反対側にある宝物を明らかにしました。何人かの歩兵が近くをうろうろしており、それぞれ頭上にレベル5があり、どうやら戦いを引き起こすためにクマを彼らに突っ込むことができたらしい。代わりに、私たちは空から巨大な鐘を落とし、その鐘に向かって完全に叫ぶという別の呪文を呼び出しました。これは、おそらく叫び声の怖さを高めてクマを怖がらせるためです。
続いて!霧の雲を通して見える山、川、そして小さな町の素晴らしい景色を見下ろす大きな山頂の頂上に私たちは瞬間移動しました。それから私たちは空の上を少し歩きました。なぜなら、そのまったくの地獄を目指してどんどん高く登っていきたいからです。遠くに巨大な仏像がそびえ立っていたので、私たちはそこに向かってコースを設定し、空を飛び越え、彼の腹に沿って走る壁を飛び越えました。最近のゼルダに似た小さなスタミナ リングがベリー ラン中に消耗し、補充を待つ時間が足りませんでした (この時点でエレベーターは軌道上にありました)。
私たちは、趣のある水車のある趣のある村に足を運びました。静けさを破ったのは、酒飲み競争に興じる何人かの人々だった。ただ、村のチャンピオンがアルコールの効果を無効にする錠剤を販売する詐欺師だと確信していた若者の一人を除いて。私たちは悪者を追跡するという彼の探求を受け入れ、広報担当者が基本的に時間がかかると判断したため、開発者は私たちに最後の一手を見せてくれました。私たちは路上で男の後ろに立ち、念力で彼を強盗しました...?私は思う?
もちろん、小槌を鳴らすには時期尚早ですが、私の大きな心配は、このゲームの野心と、たくさんのことが起こっているという一般的な感覚にあります。クマ、仏陀、そして念力強盗とのやり取りは、意味があるというよりも演出的なものになっていたかもしれません。そして、私たちが空を飛び回り、人々の頭の上のレベルが見えたとき、私のMMOレーダーが生き生きと音を立てました。このゲームが MMO であるとはまったく言いませんが、私の脳内で「これには MMO の静的な巨大さがある」という何かが引っかかっただけです。
不安はありますが、その設定が素晴らしく、チームがゲームの非常に多くの異なるシステムやサブシステムに注ぎ込んでいる作業に信じられないほど情熱を注いでくれているため、私は Where Winds Meet が成功することを心から望んでいます。今年後半にリリースされるときにすべてがまとまることを願うばかりです。
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