あなたはおそらくの明らかなことを覚えています孤独の海CEOのコーネリアゲパートのゲームを提示する際の興奮と誠実さのために、2018年にE3で。 Geppertはそれについて自立しており、人々がそのように反応したことは驚くべきことだと私に言った。
「もちろん、実際の開発者は常に彼らのプロジェクトに情熱を傾けています!」彼女は言った。 「あなたがあなたのプロジェクトを行うとき、あなたがそれを良くするためにそれに情熱を傾ける必要があることは普通だと思います。」
Geppertはいつもそのようなものであることがわかります。私が部屋に入ったとき、彼女は突然、自立したポスターの後ろから自分が調整していたポスターの後ろから現れ、自分自身が非常に疲れていると説明している人に驚くべき量のエネルギーを示しました。彼女は私がお茶かコーヒーが欲しいか、そして私がゲームについて知っていたこと、そして私がそれをすることを想像できなかったので私がいつも私のお茶に牛乳を持っていたかどうかを私に尋ねました、そして、彼女は本当にお茶しか持っていなかったと説明しました彼女が子供の頃に病気になったとき、母親はカモミールまたはミントティーを与えました。それから彼女はお茶の議論の下で決定的なラインを描いたので、私たちはゲームについて話すことができました。
Sea of Solitudeは、そのE3が明らかにして以来、ほとんどラップの下に保たれてきました。なぜなら、チームは何かを台無しにすることに警戒しているからです。それは非常にストーリーに焦点を当てており、非常に比phor的なゲームであり、Geppertは私に「すべて、あなたが見ることも聞くすべてが何かの比phorである」と言った。リリースから数週間後でも私はオープニング:主人公のケイは、嵐の海で一人で目を覚まし、彼女が自分自身を見つけた半分の輝きのある都市への最初の進出をします。
Geppertは、ベルリンを選んだ故郷だと説明しており、ゲームの設定がその地区をモデルにしている限り、それを愛していますが、彼女はバルト海の海岸で生まれました。彼女は泳ぐ方法、ボートを操縦する方法を知っています。 「私の家族は漁師です」と彼女は言いました。 「私のおじいちゃんはまだ漁師です。 82歳で、毎日彼は外出します。」 Geppertは水中のモンスター映画も大好きで、典型は顎であるため、最初から彼女は海が彼女が伝えたい物語の強い比phorであることを知っていました。
すぐに効果的です。海について考えるとき、あなたはマルーンや漂流、または人々と場所の間の湾岸、危険、穏やかさを考えるかもしれません。ゲームでは、ケイは街を見ることができますが、それの多くに触れることはできません。そのため、水は彼女が覗き込むことができるが、違反していない障壁です。最初に、ケイはレインコートの中の小さな女の子に迎えられます。レインコートは彼女の名前を知っていて、ボートに晴れた天気の力を与えます。ケイが彼女の小さなクラフトから離れているとき、海は鳴り、雨がすべてを黒くします。彼女がそれまたはその近くにいるとき、彼女は安全で、太陽が輝いています。
デモのある時点で、ケイはブイから閉じ込められた太陽の光を解放し、地図の領域全体が安全に探索できるようになりました。水は空のように青く変わり、建物は温かいパティオでテラコッタの植物鍋の空気を放ちました。ケイはブイに座って、つま先を水の中でぶら下げました。画面には、ユーザーインターフェイスまたはボタンプロンプトが故意かつ穏やかに含まれています。一人でいることはとても美しいことがあります。手がかりはタイトルにあります、とGeppertは言います。 「孤独は私にとってですポジティブ一人でいることの形。」
しかし、その中心に孤独の海は孤独を探求しています。私が最も気に入ったことの1つは、最初からケイが言ったことでした。「私には家族がいます。友達がいます。それでも、ここで私は、孤独を感じています。また。"自分で存在することは孤独であることと同義ではないように、あなたは愛する人に囲まれ、孤独を経験することができるという理解があります。私の最近の別れの直後に、私はそれについて悲しいときに誰とでも話すのが難しいことがわかりました。 Geppert関連。彼女は同意をハミングしました。 「うーん!他の人があなたの前にいるのに、彼があなたをどれだけ愛しているかをあなたの前にいるにもかかわらず、あなたは孤独を感じます。」
世界は幻想的ですが、Sea of Solitudeは本当の経験に基づいています。彼女はそれが彼女の経験だけではないことを強調し、Jo-Meiの12の強力なチームの残りの部分からの個人的な問題を網羅していますが、インスピレーションは2014年のGeppertの最低ポイントから最初に来ました。彼らが一緒になった出版社のためにゲームをプレイし、Geppertは創造的に満たされていないと感じました。
ほぼ同時期に11年の関係が終了し、彼女はすぐに新しい関係を始めました。 Geppertは、その始まりを「嵐」と表現しました。彼らはお互いを熱心に愛し、数ヶ月以内に彼は結婚を提案していましたが、その後、彼は接触せずに最大2週間、より長い時間が長く姿を消し始めました。最終的に彼は開いて、Geppertに臨床的うつ病に苦しんだと伝えました。組み合わせは彼女を圧倒しました。
Geppertは、うつ病についてできることをすべて読み始め、治療に行きました。 「私は自分自身、私が何が起こっているのか、私も問題があるが、事前に知りませんでした。」彼女は今、シーの孤独を書くことと、シンガーのソングライターが彼らの感情を彼らの作品にどのように注ぐかを比較しています。 「彼らが人生で強い感情的なことが起こっているとき、彼らはそれを書き留めたり、彼らが持っているものの悲しみについての歌を書いたりすることによってしばしばそれを解放します。私は自分の媒体だけでも同じことをしました。」
都市はほとんど捨てられていますが、海と同じように文字通り比phor的なモンスターに忍び寄っています。プレビューの短いスペースで、私は彼女の背中に貝殻を持っているクリーチャーの巨大なベッドラグのあるボグリンを見ました。また、巨大な人魚の生き物、すべてのコイのようで歯があり、彼女があまりにも長く滞在した場合、ケイ全体を飲み込む準備ができている水をパトロールしました。
これらのモンスターのいくつかは、彼らの核となる人間が彼らの極度の孤独によって変化したと、これらのモンスターは説明した。それはケイも変えています:彼女は黒い毛皮で覆われており、彼女の目は赤です。 Geppertの最初の概念では、彼女は怒りと欲求不満を消し、奇妙な線の束を作成するために、紙の上でペンで落書きすることを想像しました。 「あなたはいつも苦労しています、」私は間違っていますか?何が起こっているのか?私は他の人とはとても違います。」あなたが孤独を感じるとき、あなたはいつも除外されていると感じます」とゲパートは言いました。 「それは私にとって非常に明確だったので、モンスターとして表される孤独のような物語を伝えたかったのです。」
私たちは、孤独がどのように普遍的な体験であるかについて話しました。あなたが孤独なとき、あなたはあなたが世界で唯一の人であると感じています。それが獣の性質です。 Geppertは、E3のプレゼンテーションの後に何百人もの人々が彼女に手紙を書いたと言い、孤独について話すだけで、彼らは孤独を感じるようになりました。 「E3のプレゼンテーションでは、うつ病で表されるこのメンタルヘルスの孤独のような1つの形式について話しました」と彼女は説明しました。
水のレベルが変化するため、ゲームの過程で、さらに探索できるエリアに戻って戻ることができます(部分的には、彼女の愛の影響を受けているGeppert氏によるとダークソウルズ)。謎、原動力は、ケイが孤独である理由を見つけることです。どのイベントがそれを引き起こしましたか?なぜモンスターは皆彼女を知っているのですか?なぜ彼女は自分がどこにいるのかわからないのですか?チームの希望は、あまりにも大騒ぎしていないプレイヤーは、巨大なモンスターと素晴らしい環境を楽しむことができることです。しかし、物語についてもっと知りたいなら、あなたが十分に見るならば、それはすべてです。読者、私は孤独の海をよく見たいです。
一方、先週、イギリスの公共交通機関が始まりました見知らぬ人に互いに話すように勧めます「チャットキャリア」や会話のスターターカードなど。
それをファック。私は自分の孤独を大切にしています。