幽霊動物を召喚するのとブリンクテレポートではどちらが良いでしょうか?

幽霊動物を召喚するのとブリンクテレポートではどちらが良いでしょうか?

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画像クレジット:ロックペーパーショットガン/バンダイナムコ

前回、あなたはそう決めました過去の出来事を決定する現在の決断は、あるスイッチがオンになり他のスイッチがオフになるパズルよりも優れています。。この結果に驚いているとは言えないし、悪意に大きく影響されているのではないかと疑っているが、立ち上がってなぜそのパズルが好きなのか、どこが好きなのかなどを説明してくれた人たちにはとても感謝している。どちらのこともそうですが、ゲームのすべてを理解している(または感謝している)ふりはしませんので、ご協力に感謝します。今週は、そこにいるか、そうでないかの 2 つの方法のどちらかを選択してください。幽霊動物を召喚するのとブリンクテレポートではどちらが良いでしょうか?

幽霊動物の召喚

動物の仲間は素晴らしいです。動物の友達がいるって素敵ですね。いつもそばにふわふわした相棒がいてほしい。あるいは鱗状のもの。もしくはぬるぬるしたもの。もしくは肉厚なもの。野生動物と私は親友です。でも、私は誰にも私のオオカミ、クマ、サンショウウオ、サメ、さらにはコウモリを殴ってほしくないのです。私の小さな友達を傷つけないでください。私は彼らの叫び声、あくび、シューシュー、うめき声​​を聞きたくないのです。正直なところ、何よりも素晴らしいのは、幽霊動物の仲間を召喚したときです。

私のスペクトルオオカミを傷つけることはできません、実際にはそうではありません。彼女は本物のオオカミではありません。彼女はエーテル、エクトプラズム、サイオニックエネルギー、その他の非血液物質でできています。彼女は本当に痛みを感じていません。たとえ彼女がヘルスバーを持っていたとしても、あなたが彼女に飛び散ってもそれはあまり問題ではありません。私の能力がクールダウンを解除したときはいつでも、彼女は元気になって元気になって戻ってくるでしょう。

スペクトルの獣は、より儚いものになることもあります。このゲームでは、カラスの殺害を頭の周りで永久に羽ばたかせることはできないかもしれませんが、これをどのように描写するかは不明ですが、カラスの流れを呼び出して敵の目をつつくことは比較的可能です。動物が実際にそこにいないときは、誰もが勝ちます。良い。就寝時間で、スペクトルの子猫の隣で頭を休めることができないときは別です。ひどい恥だ。

ブリンクテレポート

最もクールな超大国は瞬きだと思います。瞬きする間に短い距離を飛び越える小さなテレポート。今、あなたはここにいます。今、あなたはそこにいます。さあ、こちらです。点滅したり、距離を飛ばしたり、敵を驚かせたりします。

ブリンクは実用的な能力と暴力的な能力を兼ね備えているのでとても好きです。で不名誉たとえば、この 1 つのスキルを使用すると、巡回中の敵をかわしたり、跳躍範囲を超えて棚に到達して道や秘密を見つけたり、敵に飛びついたり、手に負えなくなった戦いから飛び退いたり、その他多くのことができます。私はできる限りどんなゲームでも瞬きをします。

ウインカーに直面することも、とても不快な経験です。戦っているかどうかドータ2のアンチメイジやディスオナードのホエラーズは、プレッシャーを感じてパニックになっていると感じます。見えないからといって安全というわけではありません。追い抜くことはできませんが、敵を失ったり、騙したり、形勢を逆転させて待ち伏せしたりすることはできるかもしれません。多くのアンチメイジは、チームメイトを囮としてぶら下げている間、木の中に隠れているバックアップによって完全にバーストするように餌付けされています。

まばたきは非常にスタイリッシュな方法で不公平に感じます。常に素晴らしいノイズと破壊的な効果を持つ呪文アニメーション。魔法使いの呪文の卑劣なトリック。ポケットサンドをくれなかったら、瞬きするよ。

しかし、どちらが良いのでしょうか?

私は、幽霊のような動物が暴力のスポットで少し飛び跳ねて消えていくのが大好きですが、私がそれをしているときは、跳ねるほうがクールです。私のために点滅します!しかし、読者の皆さんはどう思いますか?

勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。私たちは来週再び集まり、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。