さまざまな難易度のさまざまなパズルと弾丸のかすめ取りではどちらが優れていますか?

さまざまな難易度のさまざまなパズルと弾丸のかすめ取りではどちらが優れていますか?

ゲームの最高のものを 1 つ決定するため、今すぐ投票してください

画像クレジット:へんてこ同人、Sanuk Inc.

前回、あなたはそう決めました非対称の衣装は古いパッチでプレイするよりも優れています。経験豊富なDestinyファッショニスタとして、私はこの決定を尊重できます。ただし、MOD のファンとして、多くのゲームでは、新しいパッチを強制的に適用すると、数百もの見事な非対称オートクチュールを追加する MOD との互換性が失われる可能性があり、開発者は何年も更新していないことを指摘しておく必要があります。二度とないかもしれない。続けます。今週は、自分の課題レベルを選択するために 2 つの方法から選択してください。さまざまな難易度のさまざまなパズルと弾丸のかすめ取りではどちらが優れていますか?

さまざまな難易度のさまざまなパズル

パズルゲームであろうとなかろうと、パズルの難易度を変えるゲームは高く評価されます。たとえば、RPG というのはいいですね。クロスコードスライダーを調整してパズルの速度を遅くすることができます。しかし、何よりも素晴らしいのは、異なる難易度には異なるパズルがあることです。どれくらいパズルが好きですか?あなたはパズルがどれくらい得意ですか?あなたはデザイナーの脳の働きをどれくらい推測できますか?それに合わせて難易度を調整してください。簡単にクリアできるパズル。心地よい摩擦を提供する通常のパズル。真剣に考えるための難しいパズル。もしかしたら、絶対的なマニア向けにはもう 1 つ上があるでしょうか?

私が知っているパズルの難易度調整の最も驚異的な例は、サイレントヒル3。コナミの 2003 年のサバイバル ホラー ゲームのパズルの 1 つは、書店の棚にシェイクスピアのアンソロジー 5 冊を並べてドアのキーパッド コードを見つけるというものです。

パズルの難易度 (申し訳ありません、「なぞなぞ」難易度) を Easy にすると、ブック 1 をブック 1 が入る隙間に差し込み、次にブック 3 をブック 3 が入る位置に差し込みます。これで、皆さんのコードが彼らの背骨全体に書き込まれます。ノーマルでは、コードが書かれたときに本が順番に並んでいなかったので、スライスされた数字が揃うまで本をシャッフルする必要があります。ハードでは、5 つのシェイクスピア劇を説明した詩を解読して本の順序を発見し、その結果得られた数値を半数学的操作で実行して実際のコードを発見する必要があります。戯曲を特定するにはシェイクスピアの知識が必要なだけでなく、「二人の若者は三人のために涙を流した」のようなセリフが、鈍い数字いじりのさらなる段階を規定していることを認識する必要がある。

ソリューション全体を読むことができますこのウィキでまたは、YouTuber VoidBurger の背景、ガイダンス、説明を参考に、自分で問題を解決してみたいと思うかもしれません。

ジャイアント・ボムで働いていた尊敬されるサンドイッチは、サイレントヒルのチュービングを見事にこなしていますYouTubeで見る

あなたがそれを望んでいるなら、私はあなたがそれを手に入れることができてとてもうれしいです。本気でやりたい人向けの難易度。他の皆さん、本棚に本を並べて、満足のいくシャッフルをしてから、パイプで犬を殴る作業に戻っても構いません。

弾丸かすめ

弾丸を避けるには?いいね。弾丸を受け流す?非常にクールです。意図的に弾丸をできるだけ短い距離で避けますか?恐ろしいほどの自信家。

弾丸かすめはシューティングゲームで最もよく知られています。放牧は、次のような多くのシュマップでボーナスポイントを与えます。ラディアントシルバーガンおよび多くの東方ゲームの多くが含まれており、ハイスコアを達成するために不可欠な要素となります。回避して生き残るだけでは十分ではなく、繁栄するにはショーボートが必要です。私はそれを尊敬します。いくつかのシュマップでは、放牧がスーパーアタックをチャージする Graze Counter ゲームなど、積極的に放牧することで生き残るのに役立ちます。アンダーテイルフォローアップデルタルーン敵の攻撃を避けるためのシュマップ風のミニゲームにも弾丸かすめを借用しています。攻撃シーケンスの終了が早くなる災害を避けながら。

シュマップがもっと上手だったらよかったのですが、それを達成するための努力は決し​​てできないのではないかと心配しています。その代わりに、私は一歩下がって、何本ものショットの複雑なパターンを回避するのに十分なスキルがないと判断したこのジャンルを大いに尊重します。あなたも実際に攻撃されそうになるように努めるべきです。死か栄光か。

しかし、どちらが良いのでしょうか?

私はいつも思い上がりのチャンスによくハマりますが、パズルの難しさのせいでこれは勝てません。私はあらゆる種類のアクセシビリティ設定を歓迎します。また、難易度が増減するときも好きです。私はシェイクスピアのパズルを自分で解くつもりはありませんが、一時間詩を眺めて困惑している人にとっては、このパズルが用意されているのはうれしいです。あなたにはフェアプレイを!しかし、読者の皆さんはどう思いますか?

勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。私たちは来週再び集まり、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。