自動レベルアップとグラフィック設定の自動検出ではどちらが優れていますか?
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前回、辛うじて決断したのは、魂のような血痕は、壁を通り抜ける幽霊よりも優れています。それは、幽霊に襲われたくないだけでなく、危険の存在について警告を受けたい卑怯者の決断のように私には聞こえます。もしかしたら私は不甲斐ないのかもしれない。おそらくあなたが本当に楽しんでいるのは、他の人が極度にゴーストゴットになっているのを見ることかもしれません。誰かが完璧に積み重ねるのを見るのが素晴らしいことは否定できません。続いて!今週は、2 つの自動アシストから選択していただきます。自動レベルアップとグラフィック設定の自動検出ではどちらが優れていますか?
自動レベルアップ
ほら、私はこのキャラクターについてそれほど大騒ぎしていないだけです。ドワーフに関する彼らのひどいダジャレのせいで、私たちが戦闘に巻き込まれたのはたったの 1 回だけだったというのは奇跡です。彼らの防具セットはどれも見た目が悪い。彼らの「悲劇的な」裏話を解決するために世界を救おうとするのではなく、正直なところ、2回のセラピーセッションで解決できたでしょう。他に好きな人は一人だけだし、正直あの人もちょっとヤバいと思う。そして最悪なことに、彼らは剣と盾を持ったただのオタクです。ビデオゲーム、私は気にしません。デザイナーが最適と考えたビルドに従って、ステータスとスキルをレベルアップします。この邪魔者を私の手から離してください。
私もそれを認めます。ゲームによっては、難易度によっては、嫌いなキャラクターやめったに使用しないキャラクターの自動レベリングをオンにします。彼らの統計、スキル、行動を細かく管理して、戦場でのパフォーマンスと戦場外での行動を最適化することはできると確信していますが、それには時間と労力を投資する必要があります。最悪なことに、キャラクターシートを開いて彼らの大きな愚かな顔を見なければなりません。
実用的でもあります。特定の RPG がどのように機能するのか、どのステータスやスキルが最も役立つのかをまだ十分に理解していない場合は、その形がより明確になるまで、いくつかのレベルでゲームを引き継ぐことをお勧めします。 RPG をあまりプレイしない場合、これは二重に当てはまります。
あまり重要ではないので、クリック数が節約できる場合もあります。今年初めにマルチプレイヤー スラッシュフェスト Dead By Daylight が開催されました「自動購入」オプションを追加しました「キャラクターを迅速かつ安価にレベルアップしたいだけで、何が得られるかは気にしていない」場合に最適です。ハンディ。
自動レベル調整は派手なものではありません。それはスリルのあることではありません。これを体験するためにゲームを購入する必要はありません。それは他のいくつかの失敗を塗りつぶしているだけです。しかし、あらゆる点で完璧なゲームはほとんどないということを受け入れるなら(そしてそうしなければなりません)、このゲームは他のゲームを補うことができます。歓迎すべきことだ。
グラフィック設定を自動検出する
かつては、autoexec.bat、config.sys、config.cfg、レジストリ、その他のあらゆる設定を微調整して、可能な限り余分なフレームを確保しました。個々のグラフィック設定がパフォーマンスに与える影響や、品質とフレームレートのバランスを取る方法については説明できました (実際には、私のコンピューターの性能が非常に悪かったため、常に速度を追求していました)。さて、ほら、私はもうすぐ 40 歳ですが、私のコンピューターはほとんどのことを問題なく実行できるほど十分です。ビデオゲーム、私は気にしません。私の特定の PC に最適と思われる方法でグラフィックス オプションを設定してください。この邪魔者を私の手から離してください。
ゲーム自身の評価であろうと、Nvidia 独自のコントロール パネルの見解であろうと、私は常に自動検出オプションから開始します (かつては、私もこれをインストールしたり触ったりすることを拒否したでしょう)。ゲームのバランスが保守的すぎる、または大胆すぎると思われる場合でも、必要に応じて微調整することができます。私は、いくつかのオプションを微調整して、さらにフレームを増やしたり、クランク ビュー距離を見つけたりすることがよくあります。しかし、広い範囲では?それは動作します。大丈夫です。それで十分です。
最も熱心な設定調整者であっても、PC ゲームはハードウェアの設定やセットアップが難しい場合があることを認めざるを得ません。あなたはそのファフを楽しんでくれるかもしれません、そして私はあなたに幸せです。私もかつてそうでした。しかし、最近では、多くのゲームで起動して実行でき、すべてが壮大になっていることがうれしいです。私の深い知識クエイクそして人生の半分テクスチャ フィルタリング オプションは以前ほど価値がありませんが、それは問題ありません。それは良い。それは受け入れられます。そうですね、私は今でも Quake のテクスチャ フィルタリングをオフにすることの重要性を声高に主張していますが、それは美的理由によるものです。
しかし、どちらが良いのでしょうか?
自動レベル調整は、あの愚かな顔を見られないようにするためです。キャラクターやゲームの名前は言いませんので、ご想像ください。しかし、読者の皆さんはどう思いますか?
勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。私たちは来週再び集まり、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。