エディス・フィンチになった人物
歩く家とホラーの雰囲気
家族の物語をベースにした超ダークなコミック「ワンダーエムアップ」イーディス・フィンチの残したものこれは私が昨年プレイしたゲームの中で最も思い出に残るゲームの 1 つであり、芸術性と短編ストーリーテリングの宝庫でした。明らかに、今では、BAFTAを受賞したそういったことすべてを、私は卑劣な主流派のゴミとして完全に拒否します。もし私の言うことを聞いたことがあるなら、違うと言うそれはフェイクニュースですよね?
昨日は偶然にもイーディスの 1 歳の誕生日でした。開発者の Giant Sparrow はその日を共有することでその日をマークしました。たくさん彼らの素晴らしいゲームの制作についての洞察を得ることができます。
悲しいことに、これには開発者たちがありえないほど高い家に一緒に住んでいて、お互いに奇妙な死を用意していたわけではないことが判明した。しかし、彼らは当初、より不気味な外観と雰囲気を追求し(当初のタイトルは「エディス・フィンチの悪夢」でした)、巨大なアヒルの脚を持つ歩く家などの素晴らしいコンセプトのプロトタイプを作成しました。以下の「グリーンライト」ビデオに見られるように、これは Steam グリーンライトのことを意味するのではなく、パブリッシャーがこのゲームに対する自社の考えを示すために作成したものです。
悲しいことに、そのビデオとコンセプト デザイン ドキュメントの他のほとんどすべての内容と同様に、ここ、完成したゲームには入りませんでした。しかし、ジャイアント・スパローは、その「トーンはWhat Remainsとなったものにかなり近い」と考えている。
こちらもオン周年記念ページはムードボードであり、頭の中や画面上でこの世界を構築するときに使用したイメージの参照を示しています。
彼らはまた、「今、私たちは次のゲームの非常に初期の段階にいますが、前回のゲームを振り返って、多くの点で私たちがどれほど間違っていたかを知ることができて安心しましたが、最終的には良いアイデアの断片がどのように融合したかを知ることができました」とも述べています。予想外の方法で、私たちが最初に作ろうとしたものと不気味なほど似たものになりました。」そして待ってください、次のゲームは何ですか?
ジャイアント・スパローは先月、フィンチの追跡調査についていくつかの秘密を漏らしてしまったが、我々は目を曇らせたばかりのRPSブラッドハウンドだ。その匂いを捕まえた。名前、画像、リリース日はありませんが、これまでのところ大きな明らかになっているのは、「動物の移動の魅惑的な美しさに焦点を当てていることです。私たちの目標は、キャラクターを明らかにし、気分を伝え、動きをベースにした体験を作成することです」そしてバイプレイヤーの表現力。」
それがまた放浪の旅(あるいは飛んだり、泳いだり、這ったり、飛び跳ねたり)になるかどうかはまだ分からない。 『イーディス・フィンチ』の初期の猫とサメのシーケンスには、動物ベースの移動が少しありました。そのため、ここではすでに何らかの形になっています。彼らはまた、「イコ」、「ウィンドシル」、「千と千尋の神隠し」、「鳥の生涯」、ウィンザー・マッケイの精神、そして(当時の)最先端のテクノロジーを使用した「バンビ」や「ファンタジア」などの初期のディズニー映画からインスピレーションを得ているとも述べています。技術的なものをまったく感じさせず、その代わりに奇妙で楽しく生きていると感じられるものを作りました。」もっと見る/聞くのが待ちきれません。