Werewolf: The Apocalypse - Earthblood is about a wolfman who hates sneaking

World Of Darkness のペンと紙の RPG の中で、私はいつも Werewolf: The Apocalypse が一番好きでした。シアン化物の設定のような気がします --ウェアウルフ: 黙示録 - アースブラッド-- に基づいて、それがどれほど過剰であるべきかを理解しています。PCゲーマーの初期インプレッションE3 で見たビルドについて。これは半ば卑劣なアクション RPG で、プレイヤーは Cahal を操作します。Cahal は顔をゆがめているハゲのバイカー風の青年で、巨大な足を踏み鳴らしたオオカミ男の姿になったときは髪の毛がかなり伸びています。彼は時々怒りすぎてこっそりできないこともありますが、それは楽しい混乱のように聞こえます。

P&P ゲームと同様に、すべての人狼の宿敵は、文字通り自然を憎む滑稽なまでに邪悪な複合企業であるペンテックス社です。一方、狼男は巨大なヒッピーで、悪者を打ち負かすための棍棒として木を抱きしめ、おそらく木を根こそぎ引き抜きます。悪は彼らを怒らせるからです。その怒りがゲームの重要な部分のように思えます。スニークには多くの利点がありますが、企業の不正行為に近づき、「汚染された」オブジェクトを拾うと、Cahal の怒りゲージが満タンになります。それが頂点に達すると、動くものをすべて倒すまで落ち着くことができません。

紙とペンのルールに直接忠実ではありませんが、毛が生えやすい気質を持つ多くの狼男キャラクターにぴったりであり、いつでも巨大で毛むくじゃらになれるキャラクターを演じる精神を捉えています。 PC Gamer は、オオカミの姿でエリアを偵察して狭い空間に押し込めたり、人間の姿でクロスボウで警備員を狙撃したりできると説明していますが、これらは餌をやる前に群れを間引くためのオプションのように聞こえます。狼男と互角に戦える敵もいます。ならず者のライカンスロープと、より大きな噛むおもちゃとして機能するパワーアーマーを着たイサキの両方です。

This is what happens after you've stopped sneaking for a while.

デモは行われていないが、PC Gamer によれば、怒りのシステムは会話に持ち込まれるという。会話がうまくいかなかったり、侮辱されたりすると、それは蓄積されますが、顔に友好的な拳を当てて会話を打ち切ることで、軽減することができます。おそらく、それほど腹立たしいことではないのは、動物の霊体や他のガイアに同調した存在と会話できる能力です。 PC Gamer はそれを次のように説明していますが、自然の魔法を学ぶこともできます。- 似たような花の発芽、さらには「ビートダウンのために敵を集めるための局所的な竜巻」。

それはすべてかなり良いように聞こえますが、Cyanideには浮き沈みがありましたが、ゴブリンがステルスであるStyx: Master Of Shadowsは過小評価されていると常に感じていました(続編は私を間違った方向に傷つけましたが)。これを楽しい近接戦闘システムと組み合わせられることを期待しています。良い人狼ゲームの予定が過ぎてしまいました。もう少し詳しく読むことができます陽気な RPS ファンジン PC Gamer について。このゲームは Bigben インタラクティブによって出版されています。