PAX West のトップ戦略開発者にインタビューするために幽霊を召喚しています

8月30日金曜日の夜、パックス・ウェストシアトルではRPSが死者を蘇らせるだろう。理解するには恐ろしすぎるテクニックを使って、濡れたティッシュペーパーのように定命のベールに穴を開け、反対側から何かを引きずり込みます。その精霊は、ローマの幽霊であるゴアストゥスです。私たちの最初の完全なスペクトルのスタッフ ライターであり、このサイトの時折歴史戦略特派員。彼は博学であり、賢明であり、決してシーツと百人隊長のレプリカのヘルメットをかぶった人物ではありません。

ゴースタスはこうなるストラテジー ゲームの第一人者パネルにインタビュー: エド・ビーチ、リードデザイナーシヴィライゼーション VI;アダム・イスグリーン、クリエイティブディレクター帝国の時代シリーズ;ピーター・ニコルソン、コンテンツデザイナー皇帝: ローマ;ジェフ・スポック、ナラティブディレクター振幅さんの発表されたばかりの歴史的 4X 人類;とニコラス・タナヒルから要塞開発者のファイアフライ。ゴースタス氏は、チョークで書かれた病棟のサークル内から、歴史的なゲームを作るときに現実とフィクションをどのように混ぜ合わせているのか、そして長年愛されているシリーズをどのように新鮮に保ち続けているのかを尋ねます。

ローマの旧領土の外でゴアストゥスを召喚できるようにするために、RPS レビュー編集者のネイト・クロウリーも、同僚を固定するためのコロッセオの土の入った小さな袋を携えて PAX West に旅行する予定です。そして、ゴースタスのハンドラーとして行動するだけでなく、彼自身も少なくとも 5 つのパネルを提示します。

金曜日の正午、彼は不可能なゲームをデザインするDarkest Dungeon、Sunless Seas、Guild Wars の制作者たちと土曜日の午後 7 時 30 分から、彼はヴァンパイアのエロティックな世界『Bloodlines 2』のライター、カーラ・エリソンと。日曜日の午前 10 時に、彼は次のようになります。ドワーフ要塞をその創造者と一緒にプレイする、午後7時30分にコックニーのうなり声を放つ前に、次のことについて徹底的な(そしてまったくでっち上げではない)講義を行いました。ビデオゲームにおけるジェイソン・ステイサムの歴史。ついに月曜日、彼はアーティスト、デザイナー、通りすがりの見知らぬ人たちに、自分を倒すために挑戦することになる。MS ペイントでフリーハンドで描画する

ゴースタスとネイトはどちらも、シェラトン ホテル (7 番街とパイク ストリートの入り口) の 3 階にあるスフィンクス シアターを拠点としています。もしあなたが彼らに参加したいと思ったら、彼らは非常に興奮するでしょう。

ゴーストゥスはこう言います。 アベ、国民よ!それは私、ゴーストゥスです - そして私はアメリカ大陸に到達した最初のローマ人になるのが待ちきれません(つまり、あなたが信じていない限り)コロンブス以前の大洋横断接触説、おおおお!)。ローマ人にとっても人間にとっても、大会は多忙でストレスの多い時期であることは承知していますが、それでも時間を見つけては、この素晴らしいパネルとの私の講演をぜひ見に来ていただきたいと思います。確かに、幽霊元老院の権威を後ろ盾に、私はそうします!国民の皆さん、また会いましょう。