グラディエーターローグライクだと思いますRPG 死につつある私たちの最新アップデートは非常に素晴らしく、それに伴う 30% のお祝い割引はさらに素晴らしいです。見つけることができます完全なパッチノートここで、あなたたちの中でより魅力的な人たちから、それらがどれほど重要であるかを聞きたいです。しかし、それらは私にとって何の意味もありません。なぜなら、『We Who Are About To Die』は数年前に早期アクセスが開始されて以来、私のウィッシュリストから私をからかってきたからです。まあ、それ以上はありません。私をライオンに放り投げてください!ああ、これにはありますSteam デモその口の中に。素晴らしいものです。
ここで私が最初に驚いたのは、戦闘がいかにアクション的であるかということです。 Swordplay は、ゲームで見られる方向性のあるスラッシー ドラッギーの簡略化されたバージョンです。騎士道 2またはキングダムカム・デリバランス、防御では、より効果的なブロックを行うためにカーソルで相手の武器をターゲットにします。ドタバタの気の緩みと戦術的な決闘の間でバランスが取れており、スタミナバーがあるので、すべてに熱中しすぎないようにすることができます。すぐに自分がとても苦手だと感じます。
私は最初の決闘に勝利しましたが、その後、野郎だらけの乱戦に放り込まれ、私は果敢に端を歩き回り、すでに少なくとも2人の味方と交戦している不運な野郎を見つけ出し、彼らの足を切り落とします。フロッピー物理学は、手足を切断するときに真に輝きます。そこでは、負傷した敵がコミカルなゴアの覆いの中でラグドールのように床に倒れ込みます。私の一番好きなことは、不器用に人々に石を投げることです。これは、攻撃アニメーションの最後に武器を落とすことによって行います。武器の4分の3くらいが無駄に足元に土地を投げてきて最高に楽しい。待って!これがヒット!やってるよ!私は最高の剣闘士です!
少なくとも初期段階では、実際の管理は主に、より良い装備に賞金を費やすことになります。また、戦いながらさまざまな常連客に好印象を与えようとすることになるため、支払いや試合間のストーリー イベントなどに影響を与える可能性があります。また、より良い装備のロックを解除するために、より多くの名声ボーナスを得るために自分自身を訓練、回復、昇進させることもできます。それはすべて素晴らしいものですが、ここでの主な魅力は戦いです。ぎこちなく後頭部にもっと石をぶつけるだけでも、もっと時間をかけて戦いたいと思っています。これらのパッチノートの見出しの一部を次に示します。
- 主な新コンテンツと機能
- 新機能: キャラクターの特性
- 新機能: 50 を超えるランダムなキャラクター特性
- インラン特性報酬を追加しました(エリートファイトとトーナメントで勝利することで獲得)
- キャラクター特性概要パネルを追加
- 完了の進捗状況を追跡するためのキャラクター特性トロフィー システムを追加しました
- 新機能: プレーヤー体重システム
- 新しい重量と装甲の UI パネル
- プレイヤー体重システムを追加
- 軽量クラスを追加しました
- ヘビー級クラスを追加
- 新機能: ボーナススキル
- ボーナス スキルの概念を追加しました。これらにより、どのスキルでも 100 を超えることができます (最大 125)。
- 基本スキルとボーナススキルの概要パネルを追加しました
- 新機能: アイテム特性: さまざまなボーナス スキル修飾子を与えるいくつかのアイテム特性
- 新機能: 機能とコンテンツ
- 新機能: タイムライン パネル、今後のレアなイベントを表示
- 新しいマップを追加しました: シティマーケット
- 新しいマップを追加しました: 都市のスラム街
- 新機能: 待ち伏せ (盗賊から守る戦闘に参加させるダイアログ イベント)
- 待ち伏せのための多くのマップエリアと路地を追加
早期アクセスの開始以来、これに多くの時間を費やしてきましたか、またどのように取り組んでいるか教えてください。基本的な能力に達するとすぐにその魅力が少し失われるかもしれないとは感じますが、長期にわたって続ける価値があるかどうかを知りたいと思っています。