私たちは多くの人に「自分のクローンができたらどうしますか?」と尋ねました。

過去数週間にわたり、私はゲーム業界で働く多くの興味深い人々に次のシナリオを含む電子メールを送信しました。

「部屋に入ると、後ろでドアが閉まり、反対側のドアからもう一人のあなたが入ります。このもう一人のあなたは、あなたが部屋に入ってきたまさにその瞬間に作られた完全に同一のクローンですが、一秒ごとに時を経るごとに、独自の異なる人格を作り上げていきます。ドアは90分後に解錠されます。部屋で何が起こるかは誰にもわかりません。職業はなんですか? (やりたいことに必要な材料が部屋にあると仮定してください)。可能であれば、あなたの仕事を見せてください。」

多くの人が返答していないのは、間違いなく、彼らがまだこの質問に取り組んでいるからであり、これがジャーナリストから得られる奇妙なことだからではない、特にあなたが彼らと確立された関係を持っていない場合には。しかし、多くのお気に入りの開発者や声優、そして一般に素敵な人々が、非常に思慮深い答えを返してくれました。たくさんの人に送ったので今も反響が続いているので、この記事は今後も随時更新していくことになるでしょう。

それまでの間、これまでの回答をお楽しみください。ぬるい食べ物を二人で分け合う人がいるでしょうか?誰が王冠の宝石の精緻な強盗を計画するでしょうか?誰が自分の耳を切り落とすでしょうか? RPS が 2018 年に衝撃的なジャーナリズムをもたらすわけではない、などとは決して言ってはいけません。

ポーラ・ロジャース

現在、リードライター兼ストーリーエディターネオキャブ

私はクローンを飼いたいと思っているので、少なくとも最初の数日間は、私のクローンも私に喜んでくれると思います。私たちは二人ともザ・プレステージにとても深い愛情を持っているでしょう。私のアイデアのほとんどは、部屋を出た後に双子をどうするかというもので、基本的には私/私たちが人生の決断をするための社会実験として双子を使うというものです。それで、その 90 分間、私はただ...彼女と会話したいと思いますか?私たちは一緒に新しい生活の計画を立て、コインを投げて誰がどの責任を負うのかを確認します。これを書きながら、私は本質的に自分のクローンと結婚することになることに気づきましたが、それらの義務には誰が最初のデートに行かなければならないかが含まれることは間違いありません。それは不気味ですか?はい、おそらく。しかし、私には今クローンの妻がいるので、世界の判断は私にとっては重要ではありません。私たちに。

トーマス・グリップ

Frictional Games のクリエイティブ ディレクター健忘症そして相馬名声

これは非常に興味深い状況です。私たちがお互いのクローンである場合、私たちは鏡像になるはずです。つまり、私が腕を上げると、クローンもまったく同じ方法で腕を上げるはずです。

最初に気になるのは、これがどれほど優れたクローンなのかということです。最初に行うことは、クローンの忠実度をテストし、クローンが分岐するまでにどれくらいの時間がかかるかを確認することです。これは、視点が両方のバージョンの私で類似している場合、つまり感覚入力がまったく同じである場合に最も興味深いでしょう。そうすれば、おそらく分岐するのは難しくなるでしょう。

それが事実だとしましょう。最初にテストするのは簡単な動きです。私は手や腕などを不規則に動かし、自分のクローンがそれに従うかどうかを確認しました。クローンは同一であると想定されるため、精度をテストするのはそれほど簡単ではない可能性があります。問題は、それは実際には私の鏡像ではなく、私自身が 180 度回転したということです。つまり、私はただ手を差し出すだけで、彼の手のように私のクローンがどの程度動きに追従するかを確認することはできません。」鏡像のように簡単に追跡することはできません。いずれにせよ、私は異常に気づくことができると思いますし、もし気づかなかったとしても、そのクローンはかなり優れていると推測できます。

動作テストに関しては、クローンが単に非常に速い方法で私をコピーしているだけである可能性があります。その場合は、より複雑なテストを行う必要があります。私なら、ただクローンに背を向けて紙に考えを書き留めるつもりはありません。その代わりに、5歳のときによく遊んだボウルの色など、古い記憶を掘り起こしてみました。それから私は振り返ってそれをクローンに見せました。クローンが正しく判断した場合、それはかなり不気味なものになるでしょう。

クローンがどれだけ私に似ているかをさらに詳しく調べることができます。前回のテストの後、私はさらに長いものを書き留めます。非常に複雑な状況のようなもので、精神に大きな挑戦をもたらします。自分のクローンと一緒に閉じ込められたらどうするかのように。優秀なクローンならすでに同じことを考えているはずなので、私たちがこれをやっているとはクローンには言いません。自分の考えを書いたら、振り返ってメモを比較します。両方が同じだったら、それは本当に不気味でしょう。このクローンはまさに私です。

それで、今私は自分のクローンを手に入れました!それはとても素晴らしいことですし、一緒に帰りたいと思います(もし私たちが同じことを考えているなら、彼も私を素晴らしいと思い、私と一緒に帰りたいと思うでしょう)。しかし、今度は同じドアから出ることができないという問題に遭遇します。もし私がクローンの後ろにあるドアから出ることを選択した場合、私のクローンも同じことを考えており、私たちは別のドアに向かうことになります。それは本当に迷惑でしょう!私たちはここにいます、2 匹のかなり賢い生き物ですが、それでも一緒に離れることはできません!

部屋の真ん中にサイコロがあったとします。最終的にランダム要素が得られ、一緒に逃げる方法が得られるでしょう。ただし、サイコロを拾うのはそれほど簡単ではありません。私がサイコロを掴もうとすると、私のクローンも同じことをするでしょう。手がぶつかってしまい、取れなくなります。代わりに、その片側を指でつつくと、私のクローンがその動きを再現することになります。こうすれば一緒にサイコロを持ち上げて空中に投げることができます。ただし、着陸する側は問題ではありません。私は心の中でドアを「自分の後ろのドア」「自分のクローンの後ろのドア」と呼ぶことしかできませんでした。私のクローンも、反対の意味で同じことをするでしょう。私たちは依然として同じドアを選ぶことができず、立ち往生してしまうでしょう。

二人とも自分のサイコロを持っていれば、異なる値が出るまでサイコロを投げ、それを使って出口を選ぶドアを選ぶことができます。ただし、部屋の 2 つの半分が十分に同一であり、私のクローンが私の正確なコピーである場合、値が分岐することはありません。ただし、実際には、2 つの半分が 100% 同一であることはありません。私のクローン側の空気はこれまでにないほどわずかに異なります。つまり、十分な時間が経過すれば、環境内に十分な混沌としたランダム性を構築して、サイコロで異なる値を得ることができるでしょう。そうすれば、最終的に対称性を破り、どのドアを通って出るかを決定できるようになります。これはまた、私たちの感覚入力が異なることを意味し、私と私のクローンは最終的には離れ離れになるに違いありません。したがって、有名な読心術師になりたければ、かなり早く行動する必要があります。

さて、部屋の両側が同じになるように作られたらどうなるでしょうか?そうだな、それでは我々はめちゃくちゃになるだろう。私のクローンと一緒に脱出することはできませんでした。唯一の方法は、放射性崩壊を測定するためのような、ある種の量子デバイスを一対用意することだろう。そうすれば結果も変わってくるはずです。しかし、量子状態さえも同じだったらどうなるでしょうか?まあ、それなら仕方がないだろう。私たちはこの一部屋でしか一緒にいられません。私たちが同意できる唯一の方向は上と下なので、永遠のはしごを登っていない限り、私たちの動きは離れていくでしょう。あるいは、環境がリングのような形をしている場合、私と私のクローンは、左や右などに移動することで 2 つの異なる場所で出会うことができます。しかし基本的に、同一のクローンと常に一緒にいることはかなり困難であり、特にそれぞれが同一の環境にあった場合にはなおさらです。

これが私と私との出会いの要約です。

ダント・ランボー

クールな作品で知られる Choice Provisions のライター兼プロデューサービットトリップゲーム

状況の空想的な性質にもかかわらず、私がそれに反応することを想像できる方法は 1 つだけです。しかし、何かをする前に、私はこのクローンに、お互いに心を落ち着かせる時間を取ってくれないかと尋ねます。すぐに反応すると、誤った意思決定が行われる可能性があると感じます。

お互いが落ち着いたら、もう一人の私と友情を育むことに集中するつもりです。結局のところ、自分自身よりも良い友人となる人は誰でしょうか?たとえ人間性の相違が続いているとしても、この新しい自分と友達になろうとしない自分を想像するのは難しいでしょう。もちろん、彼らの自主性の高まりが原因で暴力的な人間になった場合は別ですが。しかし、この状況の超現実的な性質が私たちを友情の点まで団結させるだろうと私は確信しています。

私は 1 対 1 での会話が大好きなので、90 分は一緒に過ごして、思いついたことを何でも話したいと思っています。主に私たちが置かれている状況について話すことになると思いますが、できれば会話が他の話題にもつながることを願っています。

90 分以内に退席しても何が起こったのか誰も分からないことは理解していますが、私の答えは相変わらず退屈です。ただ話したいだけです。

ハーベイ・スミス

良いことをするArkane Austinのディレクター不名誉たわごと

もっとエキサイティングなアイデアが思い浮かびますが、正しくて意味があると思われるものをここに挙げます。本当に誰もあなたのことを知りません。誰もあなたの頭の中にいることはなく、あなたの最も大切な(または最も謙虚な)思い出をあなたの視点から見た人はいません。この概念的なドッペルゲンガーを除いて。したがって、逃すにはあまりにも貴重な機会は、私たちが重要な経験をどのように覚えているか、そしてそれが感情的にどのように私たちに影響を与えたかを二人で説明する長い会話になるでしょう。私たちの間には秘密もなく、判断力もないので、これは深遠な瞬間になりそうだ。

その後、私たちは少しだけ共謀し、お互いが交代で「私の」人生を送り、他の人はビーチで休暇を過ごすというタイムシェア計画に同意しました。私たちもおそらくイチャイチャするでしょう。

ジェイソン・ローラー

The Castle Doctrine の開発者であり、最近では一時間一人生

ここでの問題は、自分がどちらであるか必ずしも判断できないことです。彼らが素粒子レベルに至るまでの真のクローンであると仮定すると、彼らは私と同じように外から部屋に入ってきたことを覚えています。彼らは私が今日朝食に食べたものを食べたことを覚えています。彼らは私が昨日やったことを覚えていて、自分たちがやったと思っているのです。

だから私はオリジナルだと思うんですが、彼らもオリジナルなんです。クローンを作成した瞬間から、自分がオリジナルであることがわかりなくなります。さらに、私の計画が何であれ、彼らの計画も同じになるでしょう。混沌とした微小な力(気流など)が私たちの行動に徐々に発散を引き起こすまで、奇妙でまったく逆の鏡像のルーチンがかなり長い間展開されることを想像できます。彼らが眉を上げるのと同じ瞬間に、私も眉を上げて眉を上げます。彼らが左手を上げるのと同じように、私も左手を挙げます。私が銃に手を伸ばすと、彼らも…

実際に何が起こるかは、詳しく説明されていない多くの詳細に依存します。部屋は左右対称ですか?利用可能な材料は対称ですか?

部屋が左右非対称だと、自分がオリジナルだとわかるかも知れません。また、同じ行動がより早く膠着した場合には、非対称性を有利に利用して打開できるかもしれません。たとえそうするとしても、殺人やその他の極端な手段は倫理に反すると思います。それで、90分が終わる前に、特に外の世界に対して、自分がオリジナルであることを何とかして証明しようとしました。部屋にチタンBBを1つだけ置いて、それを部屋の私の側に最も近いところに置き、私がそれを掴んで最初に飲み込みます。しかし、外の世界で既知のクローンはどうなるでしょうか?彼らに何らかの危害が及んだ場合、クローン側の状況はかなり絶望的なものになると思います。おそらく、BB を飲み込むのは賢明ではないでしょう。そうすれば、クローンは私からそれを取り戻そうと最善を尽くすでしょう - 最も早い方法だからです。

もし部屋が左右対称だったら、何が起こるかわかりません。 90分が終わる前に二人とも気が狂ってしまうと思うよ。

解体チーム

連れてきてくれた人たちレッドストリングスクラブ、そして、これに必要以上に多くの努力を費やした人

まず第一に、おめでとうございます。なぜなら、あなたは今までジャーナリストから受けた中で最も奇妙なリクエストを私に送ってきたからです。私たちは昨夜それを読み、夕食と短い旅行をしながら2時間にわたる議論を引き起こしました。ネタバレ:結末は最悪。

昨夜何が起こったのか説明させてください。

私たちは、まったく同じ状況でまったく同じ考えを持っている場合、同時に同じことを言おうとするため、最初の対話はほとんど不可能であると想像していました。その結果、「何を」、「どうやって」、「どうしますか」、「あなたが最初に...」などのぎこちないやり取りが発生します。エントロピーが私たちの人格を分岐させるので、うまくいけば、たとえ私たちがおそらく同じことを考えていたとしても、私たちは何とか一人に「可能性がある!」と大声で言わせました。私たちかコピーのどちらかが悲鳴を上げるでしょう。やりたいけど時間やエネルギーがないことはすべて、今なら実現可能です。おそらく 2 つのチームを結成し、それぞれが Deconstructeam の異なるアイデアに取り組むことができるでしょう。あるいは、小説を書いたり、新しいアルバムを制作したり、イラスト集を制作したり…など、ビデオ ゲームとは関係なく、私たちがずっと作りたかったことをクローンができるかもしれません。可能性はたくさんあります。

その時点で、私たちは仮説の領域にとどまることに耐えられず、可能な限り最善の答えを提供できるように、自分自身のクローンを作成することにしました。

[上の写真: 自分たちのクローンを作成する解体チーム、2018 年 7 月 16 日]

このシナリオは手順の前にすでに実行しているためです。私たちは、コイントスで勝った人に話す順番を与えるように自分たちに指示しました。そうすれば、クローンたちはその考えで出てくるでしょう。しかし、衝突する言葉を「裏」、「表」、「あなたが先」、「どうぞ」などにすることで、状況がさらに気まずくなるとは予想していませんでした。とにかく、エントロピーが私たちを十分に発散させるまで。意思疎通ができたら、私たちは研究室を出て歩いて家に戻ることに同意しました。私たちは興奮を抑えることができず、できることをすべてブレインストーミングし始めました。しかし、興奮の一方で、私たちは皆、頭の後ろにある不安な感情に気づき始めました。誰が行き、誰が家に留まるのか、旅行することを選択すべきでしょうか?小説を書くか、音楽アルバムをプロデュースするか、誰がそれに取り組み、誰が Deconstructeam のゲームに取り組み続けるかを選択すべきでしょうか?そして、どのような場合でもどちらの選択肢がより良いのでしょうか?私たちの作品を同じ名前でリリースすることはありますか?私たちは、自分が取り組んでいないものを誇りに思ったり、作者であるとさえ感じることができるでしょうか?さまざまなプロジェクトに取り組むことで私たちはどのように分岐するのでしょうか、またそれは私たちのアイデンティティにどのような影響を与えるのでしょうか?私たちはこれらすべての疑問を自分たちの内に秘めていましたが、同時に、これがみんなの頭の中にあることも十分に承知していました。

家に帰りました。リビングルームはとても狭く感じました。実存的な疑問はどれも、私たちにもっと身近な疑問を予見させるものではありませんでした。どうやって座ればいいのでしょう?私たちはしばらく黙って立ち、お互いを見つめながら、誰もが感じている緊張感を隠そうとしました。ソファの場所の所有者は誰ですか?収入を分割する必要がありますか?私たち6人を養えるでしょうか?私たち6人を養わなければなりませんか?クローンたちは新しいアパートを借りるべきでしょうか?私たちは皆同時に口を開けて固まり、ミリ秒ごとに目がどんどん大きくなっていきました。私たちは今、3人ではなく6人になったことを発表しなければなりませんか?私たちの家族や友人はこれにどう対処するのでしょうか?メディアと政府は私たちを放っておくのでしょうか?クローン作成は禁止されるべきではないでしょうか?ああ、くそ。行き過ぎてしまいました。これを元に戻さなければなりません。私たちはしなければならない…

「クローンを殺せ」と私たちは同時に言い、苦い認識に至りました。クローンとは誰でしたか?私たちは皆、自分自身のクローンを作成した記憶を持っています。さらに、殺してもいいのでしょうか?見知らぬ人を殺すことはできないので、自分の顔と記憶を持つ誰かを?死の可能性はありませんでした。じゃあ何?亡命。私たちの中には、できる限りの方法でそこを離れ、新しい人生、アイデンティティ、美学を見つけなければならない人もいるでしょう。最初は Deconstructeam の収入によって支えられていましたが、その後完全に関係を断ち切りました。私たちの罪を償うための粗末な方法ですが、私たちが直面することができた唯一の方法です。誰が辞めて誰が残るかをどうやって決めるのでしょうか? 1対1、キツネのみ、アイテムなし、最終目的地。

それで私はここにいて、ジョルディ・デ・パコとして家を出て新たな真の天職を見つけようとしている、おそらく作家として、私がする最後のこととしてこの電子メールを書いています。ポーラとマリーナのクローンはすでに去っていて、一緒にいると私たちの罪に注目が集まるため、私たちはそれぞれがどこに行ったのか、お互いに交流することはできなかったのか。

それで、魔法のクローン作成室で起こったことが部屋に残ると知って、あなたが提案したシナリオに私たちはどう反応するかという質問に対して…

ロシアンルーレット?


ヤン・ウィレム・ナイマン

スタジオ Vlambeer の共同創設者であり、V. をクールにしました。

いや、クローンなんて大嫌いだ!その後、これはビデオゲームの話ではないことに気づきました。以下乱文失礼します。

だから正直に言うと、かなり矛盾しています。私は社交的なエネルギーが常に豊富なわけではなく、突然誰かと 90 分間部屋に閉じ込められるという考えにはあまり興味がありません。私たちはすでにお互いのことを知っているので、このめちゃくちゃな状況から抜け出すことにすぐに進むことができます。必要なものはすべてそこにあります。まず、ドアのロックを解除し、無料のおいしい食べ物や飲み物を手に入れて、この状況を利用してください。食事を終えたら、90分間閉じ込められたことに対して何らかの補償が得られるかどうかを確認してみます。あるいは、必要なものはすべてそこにあるので、それがすでに部屋にあるかもしれません、さらに良いのです。

一人しか存在できないので、ジャンケンをして、どちらが一生消えて新しいアイデンティティを獲得する必要があるかを判断する必要があると思います。私たちはクローンなので、それがうまくいくかどうかはわかりませんが、同じ動きを続けるだけかもしれません。その場合は、コインを投げるだけで済みます。


ジョン・インゴールド

inkle の共同創設者であり取締役80日

それは奇妙な質問であり、かなり難しい質問です。

本当に答えがあるかどうかはわかりませんが、少し考えてみると、おそらく私たちは並んで座って昔の関係を思い出しながら、特に何もすることなく終わることになると思います。それが退屈なら、我々はヒュルゲン・ユルゲンをプレイするつもりだ。 (プレイヤーは順番に「ヒュルゲン」と言い、最初に「ユルゲン」と言った人が勝ちです。)

90 分が終了したら、私たちは一緒に家に帰り、育児を分担して、交代で Heaven's Vault に取り組みました。システムをよく知っている人の助けを借りることができます。

もしお金が足りなくなったら――二人で食事をする必要があるが、インクルは今募集していないので、そうなるかもしれない――最終的には銀行強盗をするかもしれない。一方が目立つようにどこか別の場所にいて、もう一方が犯罪を犯している可能性もあるし、たとえ彼らがそう思っていたとしても彼らは、合理的な疑いを超えて私たちのどちらかを訴追することは決してできないでしょう。なぜなら、彼らは私たちのどちらが何をしたかをどうやって知るのでしょうか?完全犯罪。


ジョーダン・トーマス

元 Irrational Games および 2K Marin に所属し、現在はブラックアウトクラブ

ドアが閉まった瞬間、これまで超自然的なものに興味を持ち続けてきたものの、実際の体験のほんの少しのヒントさえも得られなかった私なら、おそらく「ついに! 遅れたね」などと言うだろう。 ...主に私の恐怖を隠すためです。その後、クローンの完成度をテストするために非常に卑劣な時間を無駄にすることになります。最初に思い浮かぶのは、シーケンスの最初の文字を提示することで最も秘密のパスワードをクイズすることです。次に、クローンが 1 文字を提示する、という具合です。私は、「タムウォーターの家の隣のあの古い畑 - 私たちは破壊されたそれが「病気の」RC カートラックのために私たちがそれを台無しにしたという事実を提供したかどうかを確認しました。

おそらく私のクローンも同じように執着するので、逆クイズをして、より貴重な時間を浪費するでしょう。私のクローンは、私が記憶を埋め込まれたクローンであるかどうかについて合理的な疑いを投げかけることができることに注意することが重要です - なぜなら、これが私の質問に答えられるなら、それ記憶を植え付けられている。この時点で私の肌は這うでしょう - なぜなら、それが間違っていることを実際にどうやって証明できるでしょうか?ああ、無駄にした時間を考えると、残りは 20 分ほどだ。

それから、隠れた獲物がないかをテストする作業に取り掛かります。私たちが屋内に閉じ込められているという事実は、この小さな会議を企画した人々のことをよく物語っていません。クローンがその後生きられると誰が言えるでしょうか?したがって、私たち二人が生きて脱出できる最善の可能性は、そこを脱出室のように扱うことです。

ただ、私は彼らが苦手で、私のクローンもそうだろう。残り 3 分で、90 試合終了時にどんな運命が私たちに降りかかろうとも、私たちは目が合って、そして...おそらくただ格闘するでしょう。


ローラ・ミシェ

などのゲームのライターカエルの分数 2そして素晴らしい「Where The Water Tastes Like Wine」

部屋を出た後も私たちは別々の人間になるのでしょうか、それともこれはこの経験を超えた過去も未来もないポケット次元で起こるのでしょうか?

[後者であることを確認しました]

はい、これはとても簡単な質問です。私はいつも、生産的な創造的なパートナーシップを築いている人々をとても羨ましく思っています。私は、恋人と一緒に働いている人、兄弟と一緒に働いている人、さらには双子と緊密に働いている人を知っています。自分と同じ波長を持ち、自分が作りたいものを作りたいと願う、親密なクリエイティブパートナーを持つことの実際的なメリットは計り知れません。

私が知っている、緊密なクリエイティブなパートナーシップを結んでいる人々は、私よりも多くのフリーランスの仕事を引き受け、より多くのリスクを負い、より興味深くインスピレーションに満ちたクリエイティブな経験をしており、単純に私よりも多くのプロジェクトに名前を連ねています。クリエイティブなパートナーがあなたをどれほど助けてくれるかは計り知れません。私は長い間このことにとても嫉妬しており、私のクローンもこの点については私に同意し、私にも同じことを望むだろうと確信しています。

また、私はクローンについて、もし自分のクローンがいたらどうするか、そして私たちがどのように人生と世界を共有するかについて考えることに多くの時間を費やしてきました。私が学生だったとき、まさにあなたが私たちに尋ねた質問は、実際に私の友人の間でよく話題になりました。私の友人の何人かは、クローンを殺すだろうと言いました。他の人はクローンを骨抜きにするだろうと言いました。私たちはそれについて絶えず話し合っていました。何年も前、私は実際に自分のクローンと一緒に世界で生きるという問題について脚本を書き始めましたが、あまりにもばかばかしいのでやめました。 (しかし、あなたは私が間違っていることを証明しました。Rock Paper Shotgun がトップページにクローンのシナリオを掲載しているのであれば、世界はクローンの物語に飢えているに違いありません。) これが私と私のクローンが従うべき一連の原則を開発することにつながりました。 。おそらく、私のクローンも同じことをしており、私と同じ期待を抱いているでしょう。

私のクローンとの交流について私が大切にしている原則は、私たちは両方とも同じ犠牲を払わなければならない、そうでなければお互いに嫉妬するということです。誰でもそうだろう。これは普遍的な原則であり、すべての人々とそのクローンを助けることができると私は確信しています。共有できないものがある場合は、両方ともそれを放棄する必要があります。自分のクローンを恨むのは恐ろしい道です。それはあなたが想像したこともない方法で憎しみと自己嫌悪を組み合わせます。私にはクローンが生まれたので、私たち二人とも生活を大きく変えなければなりません。

そこで、次のことを行います。

  • ゲームとエンターテイメント分野でクリエイティブなパートナーシップを開始することに即座に同意します。
  • 二人とも仕事を辞めることに即座に同意します(私たちは正確なクローンなので、同じ仕事をしていると思います。この犠牲が公平であるためには、私たちは両方ともそれを払わなければなりません)。
  • 私たちは両方ともローラ・ミシェになることはできません。私たちのどちらかがアイデンティティを持ち、もう一方が自分自身をもう一方に明け渡すのは不公平であるため、私たちは両方ともそのアイデンティティを放棄しなければなりません。したがって、私たちは両方とも新しいものを選択する必要があります。
    • 公の場ではこのニックネームで呼ばれます
    • 簡単に見分けられる髪型
    • ドレススタイルも同様の理由で
    • 会話の中で一方を他方と区別するためのキャッチフレーズ
  • 私たちはそれぞれの新しいアイデンティティを確立したら、クローン関係の構成を作成する必要があります。私たちがこれを行うのは、期待が明確に述べられていることを確認するためですが、私と私のクローンが一連のルールを作成し、それに従うのが大好きだからでもあります。
  • 私たちはまた、一緒に取り組む創造的なプロジェクトという別の文書を作成する必要があります。共有された履歴から 30 ~ 40 の異なるペットのアイデアをリストし、2 つの指標でランク付けする必要があります。
    • プロジェクトをやりたいという私たちの願い
    • このプロジェクトがクローンクリエイティブパートナーのライフスタイルを促進するのに十分な収益をもたらすかどうか

これを完了すると 90 分が経過し、クローン関係の基礎となる文書が作成されます。そこからはグレービーソースです。私たちは、私がこれまで見てきた他のクリエイティブなパートナーシップよりも効率的に働くデュオになるでしょう。なぜなら、私たちは二人とも、これらのクリエイティブなパートナーシップに信じられないほど嫉妬しており、自分たちのパートナーシップを最大限に活用したいと切望しているからです。

私のクローンと話し合う機会がなかったので、最初に何を作るかわかりません。


ダグ・コックル

リヴィアのゲラルト(最も有名な)

おそらく安っぽい答えですが…

新しい自分に対して完全に心を開き、良い人生を送るために最も重要だと感じていることをすべて共有したいと思います。また、新しい自分が古い自分に教えてくれることがあるかもしれないという可能性にも心を開いていきたいと思います...まったくの白紙のページから世界を見る方法や、基本的なことをもう一度学ぶことの素晴らしさを再発見する方法などです。そして私は彼を無条件に受け入れます。


リカルド・ベア

Arkane のリード デザイナーで、Dishonored や獲物

最初の応答: 存在できるのは 1 つだけです。

熟考して: すべての人に共通する人間性について熟考してください。神はここで私に何かを教えようとされています。それは、私たちは皆一つであり、すべてがつながっているということです。その人は本当の私ではありませんが、私は彼らの中に自分自身を、私の中に自分自身を見るべきだと考えています。そうすれば、私は自己受容の肯定として私を抱きしめます。


スウェリー

Deadly Premonition で知られる末広秀隆氏。現在は、夜になると猫に変身する

まず、左右の耳たぶを切り落として、お互いを見分けられるようにします。殺し合いにならないように、自分の身を切ります。次に、思い出を共有しているかどうかを確認します。もしそうなら、仕事量を半分ずつに分けることを提案します。

しかし、もう一人の私が完全なクローンである場合、彼はおそらく楽しい仕事だけをしたいと思うので、私たちがしなければならないすべての仕事のリストを作成してそれを分割するか、交代で休む必要があります。 1か月、1か月働きます。私と同じ知能レベルと性格なら、どうやっても戦うことになるだろうけど、クローンが独自の個性を発現させれば、きっと楽になるだろう彼を説得してください。何があっても必ず優位に立ちます。

結局のところ、この状況は彼が「クローン」であることを示しています。これは、彼が私になることを望んでいるか、自分自身のためにある種の普通の生活を確保したいことを意味します。彼が望むものを与えて、彼を説得する方法を見つけるつもりです。とても簡単です。赤ちゃんからキャンディーを取るようなものです。

それがうまくいかない場合は、サイコロかコンテストのようなものを使用して決定します。

ただし、どのような方法を選択するにしても、収入が半減するという問題も解決する必要があります。仕事を分担することになるので、その分利益は当然半分になります。

そのときは、おそらく一緒にセルフィーを撮り、#doppelganger や #humanclone などのハッシュタグを付けて Instagram にアップロードし、世界中に拡散することになるでしょう。

そして、有名になった後は、テレビのインタビューを受けたり、本(もちろんゴーストライター)を出版したり、イベントでスピーチをしたり、映画のインスピレーションになったり、細胞を高値で研究機関に寄付したりして、大金を稼ぐことになります。 。そうすれば私のクローンは正当な国民となり、普通の生活が確保できるので、おそらくもう私を殺そうとは思わないだろう。

ただし、最後に問題が 1 つあります。現在の財産や家族関係のものをどのように分けるべきでしょうか?

彼は私のクローンかもしれないが、記憶を共有すれば、私の家族に対する愛情も持っているのかもしれない。私の愛車にも付いているかもしれません。

結局のところ、猫を飼う権利を誰が得るかをめぐって、おそらく私たちは血みどろの争いで殺し合うことになるだろう。だから私は両耳を切り落とします、そうすれば最後に生き残った者が真のSWERYであり続け、すべての財産を保持することができます。

こうして私は、家族、愛車、猫たちと平和にビデオゲームを作りながら、幸せに暮らしました。

PS 耳がないとメガネがかけられないのでレーシック手術を受けなければなりません。


アシュリー・バーチ

タイニー ティナ、アーロイ、クロエ プライスなどで知られる声優

このシナリオでは、私のクローン側にある程度の善意があると想定する必要があります(たとえ私の即座の反応が軽い恐怖であったとしても)。したがって、それがコーシャーであると仮定します。クローンが独自の人格を発達させていることを考えると、私たちは効果的に機能することができます一卵性双生児としての世界。したがって、私はそれを私たちが共存するための方法として提案したいと思います。彼女が私を殺して私の人生を乗っ取ろうとしないことに同意する限り、私たちは生まれたときに生き別れたことを人々に伝えるだけで済みます。そして、90分をお互いのことを知り、お互いのストーリーを理解するのに費やすことになると思います。部屋にあるものは…彼女の新しい人格にぴったりの、別の服?神経質な方はチョコレートとカモミールティーをいかがですか?


ブリヤン・シグルゲイルソン

Image & Form Games の責任者。スチームワールドディグそしてそれ

あなたのシナリオに関して、私が何をするかは非常に明白です。

1. 時間が経つにつれて、私はもう一人の自分が健全な優れたユーモアのセンスを維持していることを確認し続けます。私は、いつものひどい(または自殺を誘発する)ペースで、父親のジョークと疑わしい一言を過剰摂取して、大きな赤いレンマをここから今ここから追い出します、このクローンは私のクローンが笑いで震えなくなった瞬間に、「もう楽しくない」ボタンを押します。私のクローンが私のジョークを楽しめない場合、それは明らかに認識や信頼性を超えて悪化しています。

2. 私がクローンたちにジョークを言い、クローンが笑いながら激しく泣くのを見ている間、私たちはずっとチェスをするつもりです(チェスは世界で唯一本当に必要なゲームだからです。ご存知のとおり、その後のゲームはすべて下手なチェスです)パクリや時間を持て余した人の作品):

それは私を打ち負かしますか?クローンを廃止する時期が来ました。もう一度、出してください。クローンはまったく役に立たず、おそらく非常に危険です。

負けますか?キーパーです、少なくともあと90分は続けるつもりです。なんと素晴らしいクローンであり、私はそれに対してなんと素晴らしい計画を持っているのでしょう。 <3

【20分後】そして、条件について詳しく聞くのを忘れていました。クローンはどれくらい変わるでしょうか?皿洗いは好きですか?もしかしたら料理を始めませんか?とてもたくさんの用途があります。すでに自分のクローンを失ったような気がします。持ち帰ってください。

マーク・フルーリー

怒っているスペースビートル音楽ゲームの共同制作者サンパー

私はこのシナリオの深い倫理的問題に直面する気にはなれないので、最も明白なことをして、すべてのゲームが引き分けに終わらなくなるまで(あるいはそうなるのか?)、クローンとじゃんけんをすることにします。その時点で、私たちはもはやクローンではなく、私たち自身の部下であり、長い間行方不明だった双子の兄弟になります。好きなものを何でも食べていいとおっしゃったので、1991 年の映画『ダブル・インパクト』を見ながら、最高級のワインと料理をごちそうしてお祝いしましょう。

ジェイソン・キングスリー

Rebellion の共同創設者であり、中世のもの全般のファンです

自分のライディングをリアルタイムで観察したいと思っています。また、上手に乗馬できる資格のある近接パートナーを見つけるのは常に難しいため、おそらく馬に乗って自分とスパーリングを練習するでしょう。同時に私たちは、アイデンティティについて、そして時間の経過とともに資格が与えられるにつれて、同一であるものの現在は異なる 2 つであることが何を意味するかについて、いくつかの超現実的な会話をしました。私たちはその後の計画を立て、この奇妙な状況からどうやって前向きに立ち直っていくかを考えました。

アン・トゥール

『ウィッチャー』や『AC: オリジンズ』など、大好きなゲームのライターであり、『ホライゾン ゼロ ドーン』では脚本家ギルド賞を受賞

楽しいペアレント トラップ シナリオの計画を始めましょう :)

ジョンネマン・ノードハーゲン

以前はフルブライトに所属していましたが、最近では水がワインの味になる場所

なんとも面白くて予想外のシナリオですね!私の答えは次のとおりです。

私はクローンと、私が人生で行ったすべての大きな分岐の選択のリストと一緒に座ります。私たちはやりたいことリストをじっくりと検討し、希望や夢、そして後悔について話し合います。私たちは自分の好きな国、人々、娯楽に目を向けます。最後に、私たちは握手をし、それぞれがこの問題の一部に取り組むために、それぞれの道を進みます。そして私たちは1年後にこの部屋に戻ってきて、その間に思いついたすべての新しい夢について次のクローンのペアと話すつもりです。

ロバート・ヤン

クールで通常 NSFW ゲームを作成しますセックスとゲイであることについて

「ブランドに忠実」を保つために、自分のクローンとセックスしてみたらどうなるだろうかと考えました。それはマスターベーションではありません。私は自分が何が好きで、どのようにそれが好きかを正確に知っているつもりです...しかし、親密さを明確にしなければならないなら、私は食べ物を指さなければなりません-夕食に何を食べるか、交渉し、しようとするかについてパートナーが行う退屈な会話です。レストランで違うものを注文する...だから、私がクローンに実際にやることは、他の人がまったく不味いと思うであろう一番好きな食べ物を、恥ずかしがったり躊躇したりせずに食べることだと思います。特に私たちはぬるいものが一番好きですが…それ以上は言いません。

チェット・ファリゼク

現在ボッサスタジオで謎めいたことを行っており、明らかにジョン・ウォーカーの不倶戴天の敵である Valve に対する顕著な損失

ドアが閉まるとき、私は作家として最もやりたくないことは、書くことについての思考実験だ、と呪いました。ライターはどんなゲームが好きかと聞かれたことがありますが、答えは「文章のないゲーム」です。おそらくジョン・ウォーカーを何度も殴るシーンを過ぎた。クソ、それはあなたが尋ねた質問ではありません。まだ…

[しばらく後]待ってください - まだ編集する時間はありますか?
今気づいたのですが、それはジョンが部屋にいるということですよね?それがあなたが提案していることですか?

もしそうなら、話を変えましょう。たとえ私の打撲のせいで彼が泣き叫んでいたとしても、私はジョンと90分間同じ部屋に座りたくないのです。あざとさがあるので、本当にパンチャーです。

したがって、私はこの質問には答えていないという最初の答えに戻ります。

チャールズ・グリフィス

Cavalier Game Studios のデザイン ディレクター、wot が行いましたセクシーな残忍な物語

私はパニックに陥りながらすぐに自分のドッペルゲンガーに駆け寄り、彼の腕を掴んで「目を覚ましてくれてありがとう!」と言いました。それから私は次の 90 分をある種の延長チュートリアル セクションに変え、ゆっくりと確実に彼に、彼がイギリス最大のスパイであり、彼が感じている記憶喪失は政府内に隠れている二重スパイによる最近の暗殺未遂の結果であることを説得します。 。私はもう一人の自分に、私は単に作られたおとりであり、敵とこちら側の気をそらして、クラウンジュエルに隠された爆弾を無事に解除できるようにするためにそこにいるのだと説明します。

それから家に帰って、お茶を入れて、スカイニュースを視聴して、どこまで到達できるかを確認しました。


デイブ・アーウィン

RPS ガイド作家とクリストファー・ノーランのファン

したがって、クリストファー・ノーランの最高の映画を観たことがある人なら、おそらく私の考え方がどこに向かっているのか推測できるでしょう。 『ザ・プレステージ』をまだ見ていない人は、ぜひ見てください。驚かれてから、私だったらどう違うかを考えて戻ってきてください。

90分間の密室シナリオから抜け出すと、私はマジックショーをセットアップします。これには、ステージ上の 2 つの直立したドアとゴム ボールが含まれます。錯覚は、ボールを 2 つの出入り口の間でバウンドさせ、私の後ろでドアを閉め、その間に私のクローンがドアを開けてボールを回収するというものです。私たちは同じ姿を保ったまま、パフォーマンスの終わりに順番にスポットライトを浴びることさえありました。

ただし、行為の外で物事を区別するために、手の小さな跡など、親しい友人の 1 人か 2 人にしか分からない情報をいくつか用意して、誰が誰であるかを区別できるようにします。このマークは90分のシナリオ中に作成されるため、私たち以外には誰も知りません。ここまでは映画と同じです。

では、どのように違うやり方をすればよいでしょうか?まあ、私たちはヒュー・ジャックマンに似た人の妻を誤って殺し、彼の中に恨みを持ち込んで、私たちのトリックが暴露されて最終的に破滅への道を彼に強制することはありません。それでも、他の種類のテレポーテーションのトリックをいつでも用意することができます。

マット・コックス


髪が素敵なRPSスタッフライター

一緒に住むなんて悪夢のようだし、殺人なんてありえないから、代わりにお互いに座って、誰が友人、家族、ペットと連絡を取り合うかを決める必要がある。私たちの一人は、カナダで新しい生活を始めるマットの代わりに、私たちがチームを組んで陽気な二重行為をすることができると提案するかもしれませんが、もう一人は社会の準備ができていないと指摘するでしょう。

私たちはジャンケンをして、互いを出し抜こうとする無駄な努力をお互いに刺激して、ストローを引きました。私は、去った人がクリスマスにでも 1 ~ 2 回電話をかけられるように提案します。そうすれば、私のクローンも同意するでしょう。残りの時間を使って、順番にお尻を見てみましょう。


ジョン・ウォーカー

上級編集者であり、RPS の創設者の 1 人 (!)

私は自分の会社をそのまま楽しむタイプではないので、別の自分と一緒に過ごすという考えにはまったく魅力を感じません。そこに座っている私たち二人が、自分たちの最も気に入らない点にますます激怒し、それが悲惨な喧嘩に発展するまで想像することしかできません。

それからそれについて考えていると、事態はさらに悪化していることに気づきました。私は自分の人生を嫉妬深く守るようになるでしょう。息子よ!私の妻!この新しい男は、私と同じくらい私の家族に対する深い愛を持って生まれてくるでしょう。彼らはクローン化されただけではありません。子供への全能で止められない生物学的愛に夢中になっている彼に、家族のもとに帰ることができないと言うのは恐ろしいことだ。でも、共有したくないのです!少なくとも自分!ましてや、彼ら​​が私をもう一人欲しがらないなんて、それに付随して人生を台無しにするような奇妙さのことも考えられないでしょう。

一体何をしたらいいのでしょうか?私のどちらかですか?これにはどう対処すればよいでしょうか?私は大規模な人格移植を受けて、殺人やその他の思考実験に対する誇張的な反応ができるようになるつもりはありません。 (クローンがユニークな経験をし始めた瞬間、それは間違いなく殺人であると私は思います。部屋の中で自分自身を発見するために存在することは確かに殺人に値します。)

それで、もしこれが起こったら、私の人生ははるかに悪化し、私が今まで付き合いたくない人と自分の愛するものすべてを共有しなければならないことに苦労するだろう、と私は気づきました。つまり、これが仮説であることを嬉しく思います。


アリスビー

RPS副編集長であり、残念ながら今起こったことの責任者です

グラハムは「アリス、何か大きな特集をしなければいけないんだ!」って感じでした。それから私は多くの才能ある人々にメールを送り、クローンについての愚かな質問をしました。彼らの多くは、私がそれを真剣で哲学的な思考実験として尋ねていると思ったと思います。これは不公平な仮定ではありません。実際には、私は自分の本当の議題を、高価なマスタードをたっぷり塗ったひどいホットドッグのような、真剣で哲学的な思考実験として偽装していただけだった。

ほぼ10年前、私はCracked(Crackedがまだ合法だったころ)で、部屋に閉じ込められたらどうするかについての投稿を読みました。自分のクローンと一緒に。この作品はあまり古くなっていません。しかし、それは私の心に残りました。作家のダニエル・オブライエンは、クローンと一緒に部屋に閉じ込められたときの唯一の現実的な選択肢は、戦うかセックスするか(あるいは両方)であると主張しています。私は同意しません。無性愛者でない限り、選択肢は一つしかないと思います。そして、それがどれであるかは皆さんも知っています。

自分自身とのセックスには明らかに問題があります。たとえば、あなたが恥ずかしがり屋の場合、自分の前で恥ずかしがるのは意味がないと気づくまで、お互いに恥ずかしがり屋で無駄な時間が数分間発生するでしょう。あなたが性的に支配的か従順な場合は、真剣な交渉が必要になるでしょう(ただし、あなたが性的に支配的であれば、おそらく素晴らしい時間を過ごせるでしょう)。それについて考える必要がないと言っているのではありません。私が言いたいのは、もしあなたが自分自身に本当に正直であれば、どのような結論に達するか知っているということです。

このリストの回答はどれも素晴らしいものですが、自分とのセックスについて完全に同意してくれる人が今のところいないのが少し残念ですが、中にはそれに浮気する人もいました…しかし、いずれにしても、回答には非常に価値があります。私がこのような質問をするのが好きな本当の理由は、人々は予想していなくて、たいてい何か興味深いことを思いつくからです。そして、彼らについて何か素晴らしいことを学びます。おそらく、どの映画が彼らのお気に入りか、彼らは奇妙な食生活をしているか、宝石強盗が好きか、あるいは彼らの人生のどの部分があまりにも重要すぎて共有できないかなどです。ひどいホットドッグは最初から人間のつながりでした。なぜなら、今ではあなたもこれらの素晴らしいことをすべて知っているからです。