Star Citizen のキャンペーン、Squadron 42 を 1 時間視聴します

という報道があったにもかかわらず、勃発する法廷闘争スターシチズンスタジオ Cloud Imperium Games とワンタイム エンジン パートナーである Crytek は、巨額のクラウドファンディングを行ったスタジオで、またもや大量のゲームプレイ映像を公開しました。今回は、第42飛行隊、ストーリー主導のシングルプレイヤー キャンペーン モード。これはゲームプレイ スタイルを幅広く組み合わせたもので、対話から空中戦、無重力の EVA 探検、惑星を舞台にした徒歩ステルス アクションまで、あらゆるものを披露しています。

何と言っても、スターがちりばめられた氷山の一角であるリアム・カニンガムの不気味なほど正確なデジタル再現が特徴で、当時よりも周囲のカリカリ感が若干薄れているように見える。ゲーム・オブ・スローンズ、それでも世界にうんざりしています。

正直に言うと、私の想像の中で巨額の予算を投じたウィングコマンダーの続編がどのようなものであるかにますます近づいています。この大量の映像を公開から遠ざけている唯一のものの 1 つは、本当に印象的なのはパフォーマンスですが、データをキャッシュしてロードするときにかなりの途切れが発生します。おそらく、これはすべて最高スペックの開発マシンでもキャプチャされており、さらに多くの最適化作業を行う必要があることを意味します。

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それでも、それが現時点での私の不満の中で最悪のものであれば、それはおそらく良い兆候です。このゲームは、カラーパレットが少し厳しくて軍国主義的ではあるものの、驚くほどきれいに見えます。性能の低い PC がスムーズなパフォーマンスを得るために、優れた追加機能のいくつかを犠牲にする必要があることは疑いありませんが、ゲームの一貫したアート ディレクションがついに輝きを放ちました。

私が特に興味深いと思うデザインのちょっとした癖の 1 つは、話す前に主人公の内なるモノローグを会話の選択にエコーさせるという選択です。からの周回する思考の泡を少し思い出します。大雨おそらくそうではありませんが、とてもハムフィストのように。ここでの最終結果は、あなたのキャラクターの興味深い配置です。欲しい何を言うべきか、そして彼らは実際に何を発声することになるのか、そしてゲームの後半でそれらが何らかの賢い効果に使用されるかどうかは疑問です。

この映像で何が映っているのかをもう少し詳しく知りたい場合は、次のリンクを参照してください。ビデオの第 2 バージョンが利用可能です、開発者のコ​​メントが分解して説明されており、密度が高くなります。彼らは少なくともパフォーマンスの問題についてはかなり正直なので、それはそれで問題ありません。

スターシチズンの Squadron 42 キャンペーンは当初、ゲームのすべてのコピーに標準として含まれていましたが、現在は別個のリリースとして計画されています。同じゲームを 2 回販売する言い訳のように聞こえますが、ゲームの店頭を一目見るソロ キャンペーンは現在、MMO 風の「コア」ゲーム (法外に高価なデジタル宇宙船の部分) の基本価格 45 ドルに加えて 15 ドルで購入できることが明らかになりました。これはもう少し合理的で、他のほとんどのゲームと同等の価格であるように思えます。 AAAのゲーム。

それで、スターシチズンに対する疑念が少し和らいだという人はいますか?論争に事欠かない長い道のりでしたが、ようやくこのゲームが 1 億 5,000 万ドルの予算で開発されたもの、そして非常に長い間見た初の高予算宇宙戦闘ゲームのように見え始めたように感じます。