inXile はおそらく、わずかに調整したバージョンをリリースできただろうウェイストランド 2の初期ベータ版はこれで終わり、フィードバック爆弾が周囲に降り注ぐ中、塹壕に留まり続けたブライアン・ファーゴとその仲間たちはよくやった。しかし、何ヶ月にもわたるオーバーホール、アンダーホール、中間ホール、キャタウォール、ゲータークロールを経て、ついにベータ版の終わりが見えてきました。 『Wasteland 2』は、LA も含めてすべてが 8 月にリリースされます。
ブライアン・ファーゴが発表Wasteland 2 の Kickstarter で:
「Wasteland 2 の出荷日を発表できることをとてもうれしく思います。ゲームは今年の 8 月末に配信される予定です。」
「現段階では、内部的には機能は完成していますが、機能はロックされていません。つまり、すべての機能は開発ビルドに含まれていますが、機能、ゲームプレイのバランスへの影響、さらには品質さえもまだテストしている段階です。機能が十分でない場合は、 , 私たちはそれを削減しますが、ファンのフィードバックと内部レビューがそれが重要であると示した場合は、それを倍増します。しかし、新しい数か月の主な焦点は、バランスの調整、最適化、そしてもちろん容赦なくバグを追跡することにあります。」
したがって、ベータ版はまだどこにも行きません。この素晴らしい機会を祝うために、inXile はアリゾナに最後の陸塊を与えるアップデートをリリースしました。言い換えれば、ベータ版プレイヤーは、Wasteland 2 の半分、つまりウェイストランドにアクセスできるようになりました。
私はそれ以来、ほとんどベータ版を避けてきました。去年初めて試してみた、主に、完全で適切なエクスペリエンスを損なわずにプレイできるようにしたいからです。アレックはやったひび割れ日記シリーズヤギのこともそうだし、他のこともそうだと思うけど。群衆の中に、より安定した Wasteland 2 プレイヤーはいますか?時間の経過とともにうまく進化していると思いますか?