ウォーハンマー 40K ダークタイドは、重量のある武器を使用してチームの結束を高めるのに最適な演習です

おなじみの楽しいゲームですが、敵の大群を打ち破ります。

誇りに思うのはいい感覚ですよね?私はこれまで今年の Gamescom で何度も誇りに思ってきたが、最初の晩にマクドナルドが選んだ素晴らしいメニュー (ハニークリスプチキンとベーコン)、次にマクドナルド顔負けのドネルケバブが続いた。そして、味気ないひねりですが、今日、それは最初のチームのメンバーとして、ウォーハンマー 40K: ダークタイドデモミッション – それらすべての中で最も心地よい感触であり、完璧なチームの絆の訓練です。

ボーナス感情?驚いた、そして…それほど驚かなかった。このような偉業を達成したことには驚きましたが、ゲーム自体にはそれほど驚きはありませんでした。予想通り、良い協力プレイ FPS の時間でした。しかし、非常に馴染み深いものです。

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約 40 分間のプレイ セッションで、私は他の 2 人の専門家と非常に親切な開発者とパーティを組み、それぞれがゲームのキャラクターの 1 人を選択しました。私は大きなハンマーで物を叩く男を選びましたが、他の人はオグリンと呼ばれる巨大な鬼のような若者、精神的な呪文を投げる男、そしてベテランの兵士タイプを選びました。準備を整えた後、私たちは、巨大な金属パイプと格子の上に置かれた制御パネルが豊富にあるアイアンフォージの腸を彷彿とさせるミッションに放り込まれ、戦いに参加しました。

残念ながら、他の登場人物が何をもたらしたのかを伝えるのは困難でした。正直言って、これは彼らを軽視しているわけではないと約束しますが、すぐには明らかではなかったので。彼らのうちの1人はおそらくより近接指向で、ノコギリの歯の斧で敵を切り裂いていたような気がしましたが、それ以外は彼らはたくさんの射撃を行ったので、本当にそれだけでした。おそらくクラス間のギャップは、コールアウトを通じてもう少し明確に伝えることができたはずです。しかし、まあ、私たちがミッションを進めるにつれて、彼らの間には台本に基づいた素晴らしい会話があり、オグリンは沈むことなく走って横切ることができるほど厚い素晴らしい北部のアクセントで要点をまっすぐに切り出しました。

「武器の感触はここでは完全に適切であり、99.9% 厄介な敵をなぎ倒すことを目的としたゲームにとってこれは重要です。」

少なくとも私は賢明な選択をした。大ハンマーを鳴らしながら悪党の大群をかき鳴らし、攻撃をより長く強力なスイングで押し続けるか、モグラたたきのように全員の頭蓋骨に素早く叩きつけるかのどちらかだったからだ。 。ボンクも素晴らしく、重量感のあるクランチと深紅のスプラッシュが味を引き締めていました。私の究極の能力はさらに危険を増し、大ハンマーに電気を充電したので、どんな打撃でもエネルギーの急増で致命的な敵の群れを飛ばしました。

そして時折の長距離小競り合いの場合は、アサルトライフルに持ち替えて数発発砲することもあった。繰り返しますが、ショットを発射するのは強力だと感じました。武器の感触はここで完全に適切であり、99.9% 厄介な敵をなぎ倒すことを目的とするゲームにとってこれは重要です。ただし、銃の感触と豪華な大ハンマーの打撃が、特に軍艦を押し出すことのなかった任務を補ったかどうかはわかりません。このタイプのゲームでは予想どおりでした。害虫駆除またはレフト フォー デッド: スイッチを見つけて、ワズーの上で波をかわしながらデータをアップロードし、さらに多くのワズーで波をかわしながら 3 つの樽を運びます。おそらく、後々のミッションで物事がかなり複雑になるか、大きなショーで物事をシンプルにし、ゲームの核心を紹介するために、私たちのデモは意図的に予測可能だったのかもしれませんが、ウェイブバッシングジャンルが進歩したことを示すもう少しの証拠を期待していました少し。

大きな若者であるオグリンの以前のプレスのスクリーンショット

しかし、特に敵の組み合わせと波の量が常にボロボロで傷つき続けるように細かく調整されていたので、私たち全員が確かに楽しかったです。そびえ立つ猛獣たちがよろめきながら鎧をガタガタさせながら私たちに向かって歩いてくるので、私たちは位置を細かく管理して彼らをグループから遠ざけなければなりません。そうしないと、球根状のボスがカタカタと階段を下りてくるので、安全な牧草地に素早く後退する必要があります。 。くっつくことは、すべて、そしてゲームはこの接着剤を侵食する方法を理解しています。

したがって、「すごい!」とは言えませんでしたが、ウォーハンマー 40K: ダークタイドは完全に楽しい時間であることがわかりました。私たちのチームは勝っただけでなく、仲間意識も得られました。それがすべてを物語っていると思います。ただ、これがバーミンタイドの方式に大きな変化をもたらすとは考えないでください。どちらかと言えば、それは拡張版だと思います。


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