恐ろしい暗闇の中で...
【隠れた動き】
...遠い未来、あるのは...
【隠れた動き】
...戦争。
最近、Steam の大動脈を詰まらせているウォーハンマー 40K ビデオゲームの数を考えると、XCOM のようなターンベースの分隊戦術アプローチを採用しているゲームがいかに少ないかは驚くべきことです。 1998年もあるよカオスゲート、そして 2015 年は少し単純すぎて RPG っぽいですデスウォッチ、それだけです。おそらく、新しく発表されたWarhammer 40,000: Mechanicusがその穴を埋めることになるでしょう。ミッション外の分隊管理もすべて行い、疑わしいほどのGeoscapeのように見えるものもあります。
メカニカスは通常のスペースマリーンのアプローチを避け、人類の帝国の別の側面、アデプタス・メカニカスとその機械崇拝のテックプリーストを支持します。彼らは、能力の向上の名の下に自分自身の一部を切り取って機械に置き換えることを喜んで行うため、この種のことに特に適しています。
ミッションの性質や黒図書館の書記官ベン・カウンターが書いた物語の結末に影響を与える意思決定の要素に加え、分隊のカスタマイズに関して「何百もの可能性」が約束されている。
ゲーム内の映像はまだありませんが、バイオニックアイボールの場面設定のカットシーンがあります。
もう少し詳しい情報は終わりですここウィッシュリストのニーズに合わせた Steam ページもありますここ。 Mechanicus は Windows、Mac、Linux で 2018 年後半にリリースされる予定で、開発業務はクラウンテイカーズ開発者ブルワークスタジオ。