ウォーハンマー 40,000: メカニカス、ブルワークGames Workshop のメガユニバースをベースにした Studios の戦術ダンジョン クローラーがリリースされました。アデプタス・メカニカス(特に気の強いサイボーグ技術者兼狂信者の集団)をネクロンと対決させる。ウォーハンマーファンタジーを入れたら何が得られるかエジプトのアンデッドそしてブレンダーのターミネーター。システム的には、FTL の選択に満ちた探索と XCOM のような戦術的な戦闘が融合したもので、狂った僧侶の分隊がロボットのミイラの波に立ち向かうことになります。以下はローンチトレーラーとそのシステムの詳細です。
ウォーハンマー 40,000 の世界の全員が狂っていると簡単に主張できますが、アデプタス メカニカスについてその主張をするのははるかに簡単です。彼らは肉体を軽蔑し、コードを崇拝し、自分自身を切り刻み、新しいサイボーグの部分をボルトで取り付けるときに鋼鉄の強さを楽しんでいます。他のゲームなら彼らは悪役ですが、あなたはすべての生命を終わらせようとする、より差し迫った脅威のように見えるアンデッドロボットと対峙することになります。わずかに。確かに、彼らのサイバー墓場を覗いたり、テクノロジー遺物を略奪したり、ロボボーンを収集したりしているのはあなたたちですが、それでも、おそらく彼らのせいでしょう。
Mechanicus のマップは大きく見えますが、手続き的に生成されたものではありません。このゲームには合計 50 のミッションが含まれていますが、1 回のプレイスルーですべてに取り組むことができるわけではないようで、複数のエンディングが考えられます。物事を行うための興味深い方法。ミッションを選択し、チームに装備を整えたら、ゲームは 2 つの部分に分かれます。探索では、ネクロンの迷路を半分盲目のまま進み、決定を下し、時にはチームの統計に対してサイコロを振ります。一部のデバイスには、手動で解読する必要がある Necron シンボルが含まれています。
悪者にぶつかると、すべてが少し XCOM になり、近接戦術的なターンベースの戦闘モードにズームインしますが、遮蔽物にはあまり重点が置かれていないように見えます。ウォーハンマー 40k はとにかく戦場の真ん中に誇りを持って立つことを目的としているので、それは当然のことです。ネクロンは自己復活する群れなので、ほとんどの場合、数で大きく劣るようです。これがどの程度の消耗戦になるのか興味があるが、これまでの戦闘を少し見た限りでは、部屋を一掃する効果のある範囲攻撃がいくつかあり満足のいくものである。
ウォーハンマー 40,000: Mechanicus がリリースされましたスチームそして謙虚な料金は£23/€30/$30です。 Kasedo Gamesから発売されています