Warframe players speak out against crunch


無料でプレイできるアクロバティック シューティング ゲームウォーフレーム2 番目の拡張をドロップし、ゲームにたくさんの新しい要素をもたらしました。開発者である Digital Extremes にとって、これは間違いなく多大な作業でしたが、一部のプレイヤーは、あまり多くないことを願っていると述べています。前向きな一歩として、たとえゲームのアップデートが遅くなるとしても、過労や過密状態を避けるようチームに奨励しました。

最近ゲームのニュースをチェックしている人なら、聞いたことがあるかもしれませんまたはストレス啓発デーを参照した図その中には「クランチは健康に悪い」と書かれています。

他のユーザーも応援の声を上げており、この投稿はスクロールするのにかなり健全なものとなっている。昨日リリースされた拡張版 Fortuna の前に投稿した多くの人は、開発者が妥当な時間働けるのであれば、延期されても気にしないと述べた。 「疲れ果てて意気消沈したチームよりも、遅れてきたフォルトゥナの方がいい」と、ある人は書いた。

Spacesheepie はまた、週 60、70、または 100 時間働く開発者は単に「情熱的」であるという主張など、クランチに関する大きな誤解のいくつかにも取り組んでいます。 「仕事に対する情熱に関係なく、人間には休息や家族との時間などが必要です」と彼らは書いています。 「仕事中毒もあるし、健康的ではありません。プロジェクトに没頭して、必要な休息を取る時間がとれないこともあります」と彼らは別のコメントで付け加えた。

Digital Extremes は、ウォーフレームコミュニティ。定期的にストリーミングしてゲームに関する最新情報を提供します。開発リーダーの Steve Sinclair 氏は、Fortuna 導入の最後の数時間前に、携帯電話を持ってオフィスを巡回し、放送を行っていました。おそらく、ゲームを作る人間に対するこの内面の視点が、ファンの間で共感を呼んでいるのでしょう (それが必要なわけではありません)。

この拡張自体も、労働条件、資本主義、社会問題に関するこれらすべての議論にテーマ的に関連しているように思えます。労働組合の結成、プレイヤーは借金に苦しむ流刑地での反乱に参加し、そこでは体の一部(ロボットまたは有機体)が支払いとして「没収」される可能性があります。