Warframe は最も古い遺物を改造しています

いつウォーフレーム2012年にお店を立ち上げたのは単純なことだった。いくつかの部屋、数人の悪役、そしてバク転の助け。しかし、アップデートのたびにますます空想的な新しいデザインが登場し、無料プレイのスラッシャーの最も古い廊下はかなり埃っぽいように見え始めています。だからこそ、開発者はちょっとした DIY のためにツールキットを開梱し、ゲームの古代のコーパス環境を現代の環境に合わせて再考しています。ウォーフレームという贅沢な期待。

開発者の Digital Extremes は、来月中に予定されている Warframe の次の無料アップデートである Dreadlock Protocol の計画を立て始めました (乾杯、PCゲーマー)。恒例の新しい「フレーム」を追加するだけでなく、ドレッドロックはインテリア デザイナーに Warframe の最も古いタイルセットの 1 つを自由に使用させています。

Corpus シップは Warframe 用に構築された最初の環境であり、2012 年のゲームのデビュー以来 (私が最後に Warframe をプレイしたのとほぼ同じ時期です。わーい)。 Digital Extreme のスペース ニンジャ スラッシャーは、それ以来大きな進歩を遂げました。広大な平原そして本格的な宇宙戦闘。確かに、グリーブリーな宇宙回廊は残っていますが、コーパスの冷たくむき出しの壁からは遠く離れています。

単に壁や床にペンキを塗るだけではありません。デッドロックは、戦闘を再調整し、敵とボスを再設計し、ストーリーのヒントを散りばめたステージを散りばめるなど、コーパス船のこれまでの一部を再考する予定です。

環境アートディレクターのマット・トレンブレイ氏は、「これほど長く続いているゲームの制作で最も素晴らしいことの 1 つは、物事を再考できることです」と語った。プレイステーションのブログ。 「ゲーム、エンジン、ユニバース、これらすべてのものは、Warframe の存続期間中に進化してきました。これは、2012 年に作成したコンテンツとレベルが、2020 年に私たちが知っている恩恵を受けることができることを意味します。」

新しい外観は確かに脱却です。 Warframe の最初の戦闘が行われた回廊は機能的で、やや一般的な鋼鉄製の回廊で、「転がり、斬り、撃ち抜くフレーム」の有機的な形状とは対照的でした。しかし、Warframe は長年にわたってかなり派手になってきました。開発者らは、コーパスの再設計に組み込まれた詳細と世界構築の手がかりが、星間強欲カルトを加速させるのに役立つことを期待しています。

デッドロックも導入プロテア、破片トラップ、シールド防御、焼夷レーザー光線を散乱させながら側転する「戦闘ガジェッティア」フレーム。 Protea、コーパスの刷新、デッドロック プロトコルの詳細については、Digital Extremes で確認できます。ホーム開発ストリーム