良いニュースです。PUBG-友達、待ってます跳び箱と登山もうすぐ終わります!チームが指をさし、人間のように柵を飛び越えることができないことを笑いながら、柵に引っかかることはもうありません。この機能は早期アクセス ゲームのライブ バージョンではまだ準備ができていませんが、来週新しい 1.0 テスト サーバーで試すことができるようになります。クライアントとサーバーの最適化、弾道の見直し、運転の変更などもテストの対象となります。
これは 1.0 テスト バージョンの最初のバージョンにすぎないため、開発者はまだ修正されていない問題やバグが存在するだろうと警告しています。誰が気にする?私たちはそれらを乗り越えることができます。
アクションとガンプレイのリーダー、パヴェル・スモレフスキーがシステムがどのように機能するかを説明します。アップデート:
この機能により、ゲーム内のキャラクターは目の前の障害物を素早くよじ登ることができます。当初は高さ 1 メートルまでの構造物の横断を許可する予定でしたが、最終的には制限を約 2.3 メートルまで引き上げて機能を拡張することにしました。寸法基準を満たすほとんどすべての静的オブジェクトは拡大縮小できます。さらに、十分な幅と高さがある構造物の開口部 (窓など) を通過することは可能です。十分に短いほとんどすべての静的オブジェクトをスケールできます。胸の高さのオブジェクトは、手に持った武器で拡大縮小できます。ボールトに引き上げる必要がある高い構造物の場合は、両手にアイテムを持たない状態で行う必要があります (アニメーションが再生されると自動的にホルスターに収納されます)。障害物に向かって走ると勢いが生まれ、より速い動きが保証されます。静止した位置からアクションを実行することも可能ですが、再生されるアニメーションが遅くなり、プレイヤーは長時間脆弱なままになります。
来週初めにパッチノートが投稿される際に、より詳細な情報が公開されることを期待してください。
PUBG Corpもアップデート投稿で不正行為について触れています。チームは異常なゲームプレイ行動を持つ多数のユーザーからのデータを分析しており、このデータを使用してチーターを特定するのに役立つシステムを作成しています。このシステムは現在稼働しており、開発者らはこれを使用することで、1 日で約 20,000 人のプレイヤーを禁止することに成功したと述べています。また、問題のあるプレイヤーをより迅速かつ簡単に特定できるようにすることにも取り組んでいます。
来週のテスト版にご注目ください。もしかしたらマットに何かをするよう説得できるかもしれないプレイスタイル ロイヤル彼の唯一の武器は、彼の並外れた優れた登攀能力であり、それ以外には何もありません。