ヴァンパイア サバイバーズ アドベンチャー アップデートで神と人間に抗うストーリー モードが追加

ヴァンパイア サバイバーズ アドベンチャー アップデートで神と人間に抗うストーリー モードが追加

「本当の公式の言い伝えが、私たちが旅の途中でできた友達だったらどうなるでしょうか?」

画像クレジット:ポンクル

ヴァンパイア・サバイバーズは、「一連の風変わりなサイドクエストでのサバイバーのキャストに続いて、ゲームのコンテンツをリセットしてリミックスする自己完結型のミニチュアストーリーモード」を追加するアドベンチャーアップデートを取得しています。開発者のポンクル氏によると、今週は明らかに気まぐれな気分だという。結局のところ、このゲームに何かがあるとすれば、より多くのカミカゼナイトクリーチャーの自動虐殺欠けているのは、適切な物語の文脈です。

このアップデートは Steam 向けに「間もなく」リリースされ、費用はかかりません。ただし、個々のアドベンチャーの一部は有料 DLC コンテンツの拡張版です。当然のことながら、新しいストーリーレットにアクセスするには、後者をインストールする必要があります。

冒険は、特定のアイテムとキャラクターの設定、商人から購入できるさまざまなアップグレード可能な武器、最低時間制限などのさまざまな勝利条件、および「少しの伝承テキスト」を備えた章に分割されています。これがヴァンパイア・サバイバーズ・シネマティック・ユニバースの始まりなのかどうか、その前にテレビアニメ番組、開発者は、「本当の公式伝承が、途中でできた友達だったらどうなるでしょうか?」と尋ねます。言い換えれば、バックストーリーのことをあまり真剣に受け止めないでください。あなたは、たとえば、アントニオ・ベルパエーゼとクロキ・フリーットが密かにそれを行っているかどうかについて、他の生存者とフォーラムで口論するためにここにいるわけではありません。あなたは聖なる十字架でゾンビを打ち倒すためにここにいます。

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メイン ゲームの進行状況は「ほとんど」アドベンチャーには引き継がれません。アドベンチャーは「ユニークな挑戦で新たなスタートを切るチャンス」です。開発者向け FAQ は続きます。 「メイン ゲームから引き継がれる進行状況は、レリックと、ハイパーやインバースなど、ロックを解除したさまざまなゲーム モードだけです。」

同様に、アドベンチャーの進行状況はメイン ゲームには引き継がれません。メイン ゲームは「アドベンチャーが天空の城を築くための強固な基盤として残ります」が、トラブルに対してコインを獲得できます。また、一部のアドベンチャーにはユニークな新しい機能が搭載される場合があります。既存のメインゲーム Relics のロックを解除する方法」。

このアップデートは、ベース ゲームの 2 つのアドベンチャーと、Legacy Of The Moonspell DLC の 1 つで開始されます。3 つすべては、ベース リリースの特定のマイルストーンに到達することでロックを解除する必要があり、所要時間は約 1 ~ 2 時間です。

「基本ゲームで利用できるアドベンチャーの 1 つは、少しシリアスなストーリー展開と、通常より早くロック解除を獲得するチャンスを備えたクラシック コンテンツをどのように再加工するかを探求するものです」と FAQ には説明されています。 「もう一つの冒険は、ヴァンパイア・サバイバーに通常期待されるのと同じくらい不条理なものになるでしょう。」 Moonspell Adventure に関しては、「オリジナルのひねり」が含まれ、「リミックスされた環境、キャラクター、武器」が特徴となります。

アドベンチャーを完了することでアドベンチャーを「アセンド」する機能にはリプレイ機能があり、アドベンチャーがリセットされ、テンポや/または変更のために運、成長、呪い、貪欲などの統計をブーストするために使用できるアセンション ポイントが付与されます。困難。冒険を登ることができる回数に制限はありません。

ヴァンパイア サバイバーから離れてしまった場合は、おそらくライバルの弾丸天国/サバイバルに気を取られているかもしれません。ディープ ロック ギャラクティック: サバイバー、最近、大きな変更がいくつかありました。 10月、ポンクルは次のように祝祭シーズンの始まりを告げました。冷ややかな新しいステージ、プレイアブルキャラクター、ボス戦を導入するホワイトアウトアップデート。エド・ソーンは、このゲームはDiablo 4 に対する強力な解毒剤、恥ずべきことに、そこでは実際に攻撃ボタンを自分で押す必要があります。彼らは私たちを何のために連れて行くのでしょうか?